ベッドヤクザ騎士くん概念180P

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:28:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:30:06

    南の島のイブ保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:37:05

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:07:16

    水着保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:08:03
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:09:12

    南の島が無人島なら途中から素っ裸になっても大丈夫なのでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:12:19

    >>6

    無人島なら最初から素っ裸でも問題ないよ

    人口が増えちゃうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:12:33

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:15:36

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:17:01

    またドア壊してる...

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:18:25

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:22:57

    >>4>>5

    全裸同然なんだよなぁ……


    >>7

    前に見た、漂着した美食殿に何故か新たな生命反応があった絵は良かったなぁ

    こっちは体の出来てる三人だからもっと増えそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:24:13

    >>12

    ちゃんと隠してるから問題ない

    ナイトメアも去っていく

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:25:41

    これか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:26:54

    >>12

    美食殿はコッコロがまだ無理でシェフィキャルが厳しいけどTWは全員産めるからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:32:08

    特にユイは肉付きがいいのでたくさん産める

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:35:29

    騎士くん、女の子と二人っきりで無人島に流されるようなシチュ以前にもあったよね?
    サレンちゃんと、チカちゃんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:35:50

    >>13

    騎士くんのコーンスープの匂いを覚えてる三人だけ、何故か二人のところに来てるんだよね……


    >>14

    これこれ

    三人生まれてて、ペコちゃんが双子、キャルちゃんも一人お腹に入れてる感じみたいだね

    ……最低でも二年(初産が三つ子)はそこにいるのかぁ


    >>15

    カルミナよりも親密度は高いだろうし、きっと大盛り上がりなんだろうね

    そしてユイちゃんは事ある毎に騎士くんを興奮させるから……あっという間に大家族になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:38:01

    >>18

    問題なしということにして他のメンバーは帰らせて騎士くんのところに吸い寄せられる三人...

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:38:42

    >>17

    チカはこのまま二人だけで自由に暮らすのも幸せかもなんて思っちゃったりしてたね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:40:00

    >>18

    日常生活のふとした瞬間におっぱいがちらりと見えたりふにっと当たったりするだろうから騎士くんは頑張らなきゃ...

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:40:48

    >>18

    二年も無人島にいたらやることなくてヤるしかないよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:43:40

    カルミナもいいメンバーなんだけど一緒にいる時間がどうしても少なくなりがち

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:46:09

    >>19

    そして始まる訊問(という名の騎士くん搾り)

    まあ三人とも剥かれて団長とトモちゃんはペロリと食べられてしまうが

    マツリちゃんはまだ指まで


    >>20

    サレンちゃんも騎士くんと自分の関係を恋人にしたいと考え出したからなかなか重要な回

    チカの現実水着も見たいからやっぱり衣装違いでも八話出して♡


    >>21

    騎士くんが堪えられるわけがなかった……

    そのせいでユイちゃんだけ子供がたくさん産まれてしまう(ヒヨリちゃんもレイ様も結構産んでるけど)


    >>22

    いつかの夢クジラがまだ生き残ってたら、ことによると騎士くんとヤりまくり生活を送る幻覚を見せられていたかもしれないな……

    「〇〇……僕と、しよう」なんて耳元で囁かれたら多分誰も抜け出せない


    >>23

    そこはやっぱり描写の量の差がね

    カルミナはみんな忙しいし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:50:32

    >>24

    そういやあんなイベントもあったね

    もしノワールが騎士くんにと一緒に夢クジラに流れ着いてたらヤりまくりの日々を送って一生を過ごすのだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:51:07

    >>24

    カルミナはどうしてもライブとかで多忙なギルドだからね

    正統派イチャイチャギルドではあるけども

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:51:35

    できた

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:52:42

    >>24

    レイ様は二人、ヒヨリは三人くらいのまあまあ常識的な範囲で幸せだけどユイだけ六人くらい産みそうではある

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:53:49

    >>24

    あっさり鎧を脱がされてハメられちゃう団長...

    トモもすぐに潰されることになる

    マツリも早く入れられるようになるといいね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:55:18

    >>24

    やっぱ4話じゃ少ないよねえ

    現実パートももっとみたいし

    浴衣もいいものだから水着と浴衣両立できるように現実パート二回要るね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:59:39

    >>25

    やべーやつらの子孫で夢クジラがヤバい

    騎士くんにしつけられて従順になった三人との夢のようなハーレム生活……これはエリスさまにリセットされるのも無理はない


    >>27

    騎士くんを色仕掛けで落とすように命じられた√か

    騎士くんが堪えられずにぱこぱこした結果堕とされてしまい、結局リセットされるはめに


    >>29

    三人とも騎士くんの前では無力なんだ

    騎士くんが優しさの塊だからほのぼのしてるけど、悪人だったらとんでもないことになってる


    >>30

    可愛い女の子と騎士くんのイチャラブはいくらあっても良い

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:00:55

    >>31

    ミソラが騎士くんのとうもろこしの芯の虜になって仲間になっちゃうルートをすごく見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:02:05

    >>31

    ノワールの三人だけでも子供が30人はいきそうだからなあ

    こんな生活帰りたくなくなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:02:47

    >>31

    なんなら8話どころか10話以上あってもいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:03:06

    ミサト先生も

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:04:10

    >>31

    騎士くんは悪人ではないけど下半身がたくさんの女の子を鳴かせちゃう極悪の凶器なんだ

    これはナイトメアが責任もって鎮めなきゃ...

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:10:51

    無人島なら裸でも問題ないし盛り放題という

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:16:52

    >>32

    本編だとちょっとヘイトを稼ぎ過ぎてるからね

    騎士くん専用にされたミソラに裏切られて敗北するレイジレギオン……あれこれ悪役のムーヴ……


    >>33

    何なら子供まで騎士くんの女にされてたかもしれない……


    >>34

    完結したら全員の√とハーレム√も含めたプリコネアフターが欲しいわ


    >>35

    ここじゃなかったら野球部員全員の体調()を確認する役になってた妄想もあったかもしれない……

    ハツネちゃんもろとも海で騎士くんと盛ってるんだろうね


    >>36

    挿れられたみんなが幸せになり過ぎてるから麻薬として取り扱わないといけない

    毒牙にかかると騎士くんが欲しくてたまらなくなるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:18:53

    >>38

    血が繋がってる同士はさすがにヤバイわよ!って言いたいけど他に誰もいない状態で、なおかつノワール三人の血を引いたスタイル抜群の若い女となると...

    こりゃ我慢できん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:19:18

    >>38

    ハーレムルートだけでいいので売ってほしいなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:20:20

    >>38

    滞在中騎士くんの体調なら朝のもっこり具合で常に確認しているのだ

    元気なのがわかったら安心して暴れん棒を鎮めてあげる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:21:18

    >>38

    そのうちナイトメアに騎士くん専用のチームが作られるかもしれない

    獣人を入れて匂いで常にコーンスープをチェックする

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:21:51

    某アニメみたいにレイ様も縛りたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:22:35

    >>38

    ゼーンさんたちにガトリングを向けどるるるる~ん♪するミソラ

    ...あまり変わらない気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:33:23

    >>39

    騎士くんがとんでもないことをしてるのでリセットもやむ無しではある


    >>41

    「良い子良い子〜♪」

    「がんばれがんばれ♡」

    騎士くんは出し過ぎても元気なままなんだ


    >>42

    確実に裏切るな……


    >>43

    縛り上げてこちょこちょしていっぱい放水させたい

    ギンギンになった騎士くんを待機させておこう


    >>44

    騎士くんに惚れてるからヘイトは減るけど、やっぱり人気は低いままな気もするね

    上手いことみんな仲間に引き込めれば良いんだが、そういうのはミソラは苦手だし

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:33:29

    処理してあげるミサト先生

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:34:31

    >>45

    裏切りはしないんだ

    ただ事件の匂いがすると向かっていって騎士くんを発見しちゃうだけなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:35:14

    >>45

    はたしてどうしたものかとなかなか悩ましいね

    とりあえずユイとミソラは和解できればいいのだけども

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:36:05

    >>45

    二人に応援されて朝から大放出の騎士くん

    野球への影響はでないけど、練習前にシャワー浴びなきゃ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:37:35

    >>45

    血が繋がってる同士はシャレにならないからねえ

    体の相性は抜群になりそうだけども

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:38:11

    ギンギンになった騎士くんの上からレイ様の聖水が降り注ぐ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:44:56

    さぞ娘もよく育つんだろうなあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:46:21

    >>47

    騎士くんに調教されて雌犬に堕ちるんだよね

    それはそれとして街の平和のために共闘したりもするが


    >>46

    仕方ないが名前はユウキ君が良かったね

    それはともかくドスケベで素晴らしい


    >>49

    さすがに雄の匂いを撒き散らしてると他の部員たちにも悪いからね

    帰ったらまた騎士くんの欲望をぶつけられて真っ白にされちゃう


    >>51

    あーますます膨らんじゃった……

    レイ様を解放したら抜かずの三発から始まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:48:08

    >>53

    正直名前はユウキ固定でいいと思うのよね

    ボイスつきで名前読んであげてほしいし

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:49:07

    >>53

    なんならレイ様の聖水をかけられてる最中に発射もありえる

    レイ様の細い腰を掴んでガンガンしなきゃ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:50:12

    >>53

    町の平和のために戦うけど、戦いが終わるとすぐに姿を消して物陰で騎士くんにごほうびをねだる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:51:46

    >>53

    濃厚な雌と雄の匂いをぷんぷんさせてたら練習にならないからね

    応援でミサト先生やハツネがぷるぷるさせるから夜は騎士くんがすっかり溜まってしまっている

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:54:06

    がんばれがんばれなんて応援するから騎士くんが頑張っちゃうんだよなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:57:47

    >>54

    任意の名前を「ユウキ」と呼ばせるのもアリだと思うんだけど、確か長すぎる名前だと文字送りが遅れたりもするんだっけ

    まあ騎士くんと自分を同一視はとても出来ないし、固定しちゃっても良い気はするよね


    >>55

    それを思い出したレイ様が騎士くんに放水をかけて遊んだりするかもしれない

    まあ直後にわからせられるが、レイ様にとってはそれも楽しいのだ


    >>56

    いやらしい獣人だ……マコトみたい


    >>57

    夜は騎士くんのバットが内野安打を繰り返してアウトなことになってしまう

    最後にホームランを出してフィニッシュ

    いっぱい出されても応援を続けるんだ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:59:35

    >>59

    マコトに対する風評被害...でもないか

    いつもすぐ騎士くんとのあんなことやこんなこと想像するし

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:00:26

    >>59

    騎士くんの活躍を後方晶面で見守る心境だからね

    自分が騎士くんになるんじゃなくて騎士くんを見守りたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:03:34

    油断マコト

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:04:23

    >>59

    聖水で大量発射することを覚えてしまったかレイ様…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:04:40

    >>59

    セーフの日だから大丈夫って言ってるのにアウトなんだよね...

    溢れて場外ホームランになることもしばしばだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:05:31

    >>63

    ちょろちょろととうもろこしの芯に温かい液体をかけることでびゅっ!することを学んでしまった

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:06:10

    >>59

    レイ様はどう転んでも幸せだからね

    放置以外は何があっても喜びに変えちゃう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:11:05

    カヤぴぃバースデー

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:13:42

    >>60

    ユイに負けないドスケベ女だからね

    だからこそ三人でぱこぱこしてるのが一番だと思うのだけど


    >>61

    騎士くんが赤ちゃんでももちろん良いけど、いつまでも赤ちゃんでいて欲しいってのはちょっとね……

    騎士くんがレイ様ヒヨリちゃんを助けたワンシーンみたいな男の子してるところももっと見たい


    >>63

    あの体勢になると女の子の大切なところがはっきり見えて唆られるし、しかも騎士くんのは敏感だから、直に掛けられたら気持ち良くて出しちゃうのも仕方ない


    >>64

    数打ちゃ当たるけどその数があまりにも多いから当然ではあるが……

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:15:54

    >>68

    スケベなせいで女性ホルモンドバドバ出てあの胸が発達したのだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:16:54

    >>68

    ほとんどヒット()だからね...

    騎士くんは我慢できないから無駄撃ちも多いけど内野安打()がそれ以上に多いし...

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:17:43

    >>68

    カッコよく助けたシーンいいよね

    今年の周年イベントは最高だった

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:18:16

    ヒヨリの服一覧

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:19:06

    >>68

    おまけにチョロチョロしてるとレイ様がはぁぁ...とエロい声をあげるので騎士くんには辛抱たまらない

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:24:18

    >>69

    二人ともスケベだから自分で開発してたのかもしれない

    そして騎士くんによってますます膨らませられることに


    >>70

    ホームランするより内野安打の方が評価が上がる不思議なゲーム


    >>71

    みんなを惹き付けておいて自分は頼ろうともしないのはめっしなきゃいけないところだった

    これからもっと女の子たちとの幸せな生活を送ってもらいたいよね


    >>72

    水着のが健全まである

    ここから腰布ナーフされるけども


    >>73

    綺麗な割れ目から清水が流れ出る……風流だなぁ(すっとぼけ)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:25:45

    >>74

    あの二人は小学生くらいから自分で慰めてそうではある

    そのせいで騎士くんにやられた時に敏感に感じちゃうんだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:26:16

    >>74

    暑い夏だから滝()を見て癒されるか

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:27:06

    >>74

    無理矢理にでも女の子と一緒にいさせなきゃダメだね

    そのためにはやはり繋ぎ止めるハーレムが必要...

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:28:07

    >>74

    でも立派なお山にホームラン()を撃ち込んでもそこそこの評価が得られたりする

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:28:38

    >>74

    腰布ないから丸見えのままフットーしなきゃ...

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:32:48

    >>75

    マコユイの芽も十分にありそうよね

    まあ騎士くんがいないと大輪の花にはなれないけど……種()は大事


    >>76

    滝行()もしよう

    流石に恥ずかしくなってやめそうだが


    >>77

    女の子たちももう騎士くんじゃないとダメなんだし、ハーレムを築いて騎士くんを守るくらいでちょうど良い


    >>79

    もうちゃんとお空の下でぱこぱこしなさい!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:33:50

    >>80

    本来は外じゃなくておうちでやるべきなんだよなあ

    でも気持ちよくなるためだから仕方ない

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:34:28

    >>80

    代わりに騎士くんのコーンスープで禊を行うか

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:35:27

    >>80

    種まき()を行わないとどうしてもね

    撒かれた種がすくすく育ち立派にお腹を膨らませる

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:36:02

    楽しみだ...

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:37:05

    >>80

    騎士くんすぐ無茶をするからねえ

    死んじゃわないように騎士くんを体で繋ぎ止めたり、支えてあげる必要がある

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:39:31

    >>82

    浴びに来る女の子が多過ぎるんですが……というかあったかいからあんまり禊にならないんだよなぁ

    むしろいっぱいかけて欲しそうにしてる女の子が多い


    >>83

    騎士くんの種()が色んな女の子のお腹に命を宿らせるんだ


    >>84

    TW本もそろそろ欲しいねぇ

    いじめの無いラブラブ本が欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:41:16

    >>86

    種()をまきすぎていったいどれだけの命が産まれてくるか...

    騎士くんの子もたくさん産まれるだろうし

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:43:47

    >>86

    口を開けて直接受け止めようとする子もいるし...

    どんどんちょうだいと言い出して全然禊になっていないという

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:44:39

    >>86

    全員で代わる代わる騎士くんの相手をするのほしいねえ

    ごめユイ系も嫌いではないがやはり全員でというのがほしいし

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:45:17

    アヤネクルミの水着ください

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:47:46

    >>87

    少なく見積もっても二百人は超えるな


    >>88

    一番の美食です☆ と王女から飲みに来るからもう……


    >>89

    ごめユイしてればごめユイ勢+ユイちゃんの本もあるけど、それ以上にイチャラブが見たいのよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:48:20

    シェフィも後半きそうだし、今年は若い子ばかりになるのかな?
    肉がついてきたクリスやババゴンの水着が気になる

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:49:28

    >>91

    一度口をつけたらそのまま三回分は飲みそうだからなあ

    王女の三大欲求は強すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:50:06

    >>92

    クリスちゃんはまあまあ動くし体型維持できてると思う

    ババゴンは三段腹であってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:50:37

    改めて水着レイ様見てみると、髪型がいつもストレートなのに今回ちょっと編み込んでるんだね。
    以前にも髪型いじったイラストあったっけ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:50:49

    >>91

    一人三人としてもそれくらいいくしヘタすりゃもっと生まれるだろうからなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:51:24

    >>91

    全員で仲良く騎士くんのを浴びて真っ白になってほしいね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:53:06

    >>95

    比較

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:56:26

    ☆6レイ様が髪を後ろに回してるくらい?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:56:42

    >>96

    花子や美冬姉さん、性欲つよつよな子たちはいっぱい産んでくれそう


    >>97

    騎士くんに真っ白にされて抜け駆けとか忘れちゃうくらいで良いよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:58:54

    >>100

    なんなら抜け駆けすると先に潰されちゃって痴態を晒すはめになりかねないという

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:59:23

    ショートなレイ様を見てみたい
    一度TWで髪の長さシャッフルしないかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:00:33

    >>100

    あとはマヒルさんとかその辺だろうか

    ミサト先生も母性が強いしそこそこ求めそうだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:09:35

    >>101

    「クスクス……シズルさん、今日もユウキ様に潰されてますのね?」

    「……(ビクンビクン)」

    「まあ、もはや言葉を発することも出来ないなんて、なんて惨めな……あなたでは力不足です。ここは私が……えっ、ユウキ様っ!?」

    数分後

    「……(ビクンビクン)」

    「……(ガクガク)」


    >>103

    子沢山になっても育てるのには苦労しなそうなのもこのハーレムの良いところだね

    騎士くんも子供たちとたくさん遊ぶだろうし

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:11:30

    >>104

    人を笑うと自分も同じ目に遭うのだ...

    同じ穴のムジナとはこのことである

    特にエリコはお姉ちゃんより体が小さいので余裕ないし

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:13:18

    >>104

    子供に慣れたこがいっぱいいるし、金銭面での不安もないからね

    心配があるとすれば希留耶ちゃんが自分が子供を持つことに不安を持たないかだけど、そこは騎士くんたちが支えてあげるか

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:13:48

    水着をください

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:20:09

    エリコ154㎝しかないから実質自分の5分の1くらいの棒に貫かれることに…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:27:46

    >>105

    その二人を横目に騎士くんといっぱいイチャイチャするリノちゃんであった……


    >>106

    みんなで育てて子供を持つことへの抵抗を少なくしてあげたいね……

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:29:56

    >>109

    本当にあたしなんかに育てられるのかしらってなやむ希留耶ちゃんをペコリーヌたちで支えてあげて素直に子供をかわいいと思えるようになるといいね

    多分最初を乗り越えればあまあまになると思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:30:42

    >>109

    バレンタインでも出し抜いてたし本当に策士だ

    案外リノちゃんが産むのが早かったりもして

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:31:07

    急いては事を子孫汁ですよ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:40:13

    ネカマが改心して少しの間でもキャルちゃんの親代わりになってあげればなあ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:52:27

    >>112

    独占された上にこれやられたら頭突きが飛んで来てもおかしくないな

    その場合また騎士くんがめっするけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:57:55

    >>114

    騎士くんがとうもろこしの芯でぺちぺちしてしつけるから大丈夫

    まだ余裕ありそうだねってことでもう一回戦追加だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:59:18

    騎士くんのが貫通する衝撃を表すイメージ画像

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:04:40

    よく似た二人

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:09:32

    >>117

    おっぱいをつついてるようにしか見えない


    >>116

    女の子壊れちゃうよ……

    しっかり前戯をしておかないとね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:10:52

    >>118

    たっぷり濡らしてもサイズが大きいとどうしてもね…

    とくに体の小さい子には相当の衝撃がくる

    慣れればマシになるんだろうけどね

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:11:18

    >>118

    もう少し横にずれたらぽっちに当たるかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:15:58

    お姉ちゃんとハツネはどちらが大きいのか
    体格的にお姉ちゃんかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:30:40

    >>2

    小さな南の島が子供たちでいっぱいになりそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:48:03

    バレンタインリノちゃんは実装されないんですかね?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:50:19

    >>123

    それどころか実装待ちがまた増えた(草ジュン)


    リノちゃんはバレリノの立ち絵がなかったからねぇ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:53:58

    >>124

    草ジュンさんは水着みたいに後半ガチャで脱いでくれるのかと思ってたんだけどねえ

    リノちゃんはEDにしか姿が無いのがおしいか

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:56:18

    ヴァンピィが来たのが予想外だったなあ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:09:54

    搾ってくれるイオちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:31:14

    応援され続けたら騎士くんのコーンスープ止まらなくなっちゃう

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:59:25

    暑い日は騎士くんたちはどこかに避暑に行ったりするのだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:02:53

    >>98

    5人(ハロウィンの分身で7人)がかりなら騎士クンに勝てるか…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:07:03

    >>130

    無理だ…各個撃破されるのが確実だ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:08:14

    ドスケベエルフが☆6に

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:08:35

    >>130

    70人でも勝てるかどうか...

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:09:13

    >>132

    ミサト先生!いえ~い!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:09:35

    ちょっとコッコロの衣装に似てる?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:17:59

    現実キャラストがどうなるか気になる

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:33:02

    どことなくプリンセスコッコロに近い雰囲気

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:34:31

    性母と化して騎士くんを狙うのか、ここの妄想を浄化するような綺麗なお話になるのか……どっちに転ぶにしても楽しみで仕方ない

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:37:22

    >>138

    騎士くん狙う性母を望みたい...

    騎士くんを癒してあげる聖母もそれはそれで捨てがたいけども

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:40:30

    男として意識して夜の町へと消えてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:41:21

    >>140

    水着のイベント考慮すると喰らう時は確実に喰らえるように邪魔者がいない場所に連れ出してから準備万端で挑むのでは?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:41:55

    >>139

    騎士くんに色目を使ってしまう聖母は物凄く見たいけど、キャラ崩壊にならないように騎士くんを欲しがるミサト先生を書くのはかなり大変そうだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:44:17

    星6ミサトさんおっぱい丸出しインナー脱いじゃった、、、

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:56:01

    >>130

    たった七人で……?

    みんな猫にされて可愛がられるだけだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:00:27

    >>144

    せめて5倍は要るよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:01:35

    >>141

    美里先生絶対騎士くんに見せるためにあんな水着持ってきたよね

    完全に計算尽くだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:18

    >>143

    あの黒いやつ脱いじゃったね

    白いので覆ってしまった

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:07:59

    >>142

    いつもより騎士くんの体や男らしさを意識してドキドキする感じを期待したいなあ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:15:24

    >>145

    三十五人のレイ様か……結構あっさり勝ちそうだな


    >>141

    あのおっとりした見た目は騎士くんを誘き寄せるための罠、本当は騎士くんを食らう野獣なんだ


    >>148

    おんぶシチュとか期待したいね

    それか騎士くんが無茶をして倒れた時にお説教する感じか

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:17:20

    >>149

    おっぱいは全然おっとりしてないけどね

    ミサト先生を食べたいケダモノと騎士くんを食べたいケダモノの頂上決戦である

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:18:27

    >>149

    おんぶされて騎士くんの背中に大きなものをぎゅっ!する展開かな

    騎士くんにが倒れたときはいつもの膝枕じゃなくて強く抱き締めてほしいね

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:18:53

    保育士は性欲が強いらしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:19:32

    >>149

    ユイもヒヨリも味方につけないとレイ様が勝利する可能性は極めて低い

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:23:15

    ミサト先生はプリコネ内で唯一、UBのバンクシーンがお尻から入る御方なのだ。

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:24:21

    >>154

    騎士くんのとうもろこしの芯を入れられるのを待ってそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:24:50

    そういやこれでフォレスティエも全員星6持ちか
    ギルド全員星6持ちってこれで何ギルド目だっけ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:29:59

    >>156

    TWリトリリメ団ルー学救護院が全員星6だっけ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:32:29

    ミサト先生はっきりお尻のライン出てるか覚えてないけど安産型だよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:34:34

    >>157

    そういやシェフィと騎士君いるから美食殿は全員星6じゃないのか

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:35:34

    >>159

    シェフィ☆6&騎士くんの実装はまだだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:37:09

    騎士君はアメス様とコンビでアメス様が後ろでヤジ飛ばして騎士君が敵殴りに行く感じにして実装してほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:39:21

    >>161

    アメス様とコンビなら誰も文句言えないよね

    キャラストはフィオ時代の話にしてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:42:47

    アメス様の巨乳になる夢は叶うのだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:47:17

    >>156

    リーチは牧場(シオリン)、カルミナ(ツムギ)、ラビリンス(ラビリスタ)

    ラビリスタはともかく他二人もいつ来てもおかしくない


    >>153

    騎士くんは強過ぎるレイドボスなのだ

    少なくとも一人で倒すのはどうやっても不可能なので、女の子たちの絆で騎士くんに立ち向かうべし

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:48:40

    >>164

    プリンセスナイトなのにプリンセスを相手に戦ってる...

    そうでもなきゃ勝負にならない騎士くんの精気に問題があるのだが(勝てるとは言っていない)

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:49:21

    >>164

    シオリンツムギはもういつきてもおかしくないよね

    個人的にはツムギかなって思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:49:51

    ナイトメアにもそろそろ☆6を...(n回目)

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:58:58

    >>163

    フィオ時代からサイズ考えると普通にデカイんだけどなアメス様

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:00:56

    >>168

    比較対象がユイとかカオリとかイオちゃんだからなあ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:02:02

    ツムギは乳アピールが激しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:07:43

    エリスはユイのデータ使ってるお陰で巨乳でよかったね

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:11:30

    >>171

    元はユイだけど、熟成されてくたびれたOL化しているのが実に良い。

    イオちゃんやミサト先生よりも年上に見える。

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:12:28

    >>172

    ユイに+10歳くらいに見えるよね

    しかもそれで趣味盗撮

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:07

    エリス様その気になれば自演した時みたいに若い姿(ミネルヴァ)になれるのずるい

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:51

    わたしも生きたかった...

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:15:32

    >>174

    ミネルヴァはいくつくらいなんだろうね

    20歳前後なら騎士くんの好みのおねえさんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:15:44

    >>174

    自演して年下の男の子を我が物にしようとするドスケベ三十路OL(覗き趣味)……騎士くんじゃなかったら即通報ものである

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:16:35

    >>177

    騎士くんが美食殿で三大欲求満たしてるところガン見してるだろうからね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:18:50

    想い人の卒アルでくちゅくちゅという表現が似合いすぎる

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:19:25

    よく考えたらラスボスが主人公手込めにする為に直接変装して自演に来るって面白すぎない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:20:45

    >>180

    でもまあ、騎士くんを欲しがるのはすごく良く解るからなぁ……

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:20:53

    >>180

    しかもなんども脳破壊されているという

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:21:55

    >>181

    騎士くんモテモテだからねえ

    普通にアプローチする分には騎士くんもまんざらでもないだろうに

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:22:22

    脳破壊されて自演するラスボスとか他に例が無いのでは

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:27:09
  • 186二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:29:38

    >>185

    そういえばここは180スレ目だった

    200Pまで遠くないな


    >>183

    嘘つかなければ割と普通に着いてったまであるかもしれない


    >>184

    かなり斬新だねぇ

    そのせいでラスボスながら騎士くんに愛されて欲しいとも思ってしまうが

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:30:32

    >>186

    ついこの前100まできたかと思ったらあっさり200まで近づいてしまった

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:31:34

    >>186

    このまま倒されて終わりっていうのもかわいそうだよね

    騎士くんと一緒にいさせてあげたいところ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:31:50

    UME

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:32:26

    >>186

    遊びに来てほしいって言えばエリス城でお家デートできたかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:34:54

    >>187

    日に一スレ消費するとすれば七月半ばに200Pである

    真夏の大乱交にさしもの騎士くんも気絶しそうだ


    >>188

    騎士くんとぱこぱこしてみんなを解放させたい

    義体が造られればもしかしたら……? とも思うけど、そこまでしてやるにはちょっとやらかしがキツ過ぎるからなぁ


    >>190

    お家デートからのコネクトで「もう死んでも良い……♡」とまで思ってたのに騎士くんが昏睡して終わったループももしかしたらあったのかもしれないねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:38:01

    >>191

    オーバーロードのイベントがどっかで起こり得るのよね…

    もし騎士くんと結ばれても騎士くんが目覚めなくなったらエリスが狂ってしまう

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:39:27

    >>191

    ベッドルームにはエアコンガンガン効かさないとまずいな

    それかプールかプライベートビーチでやろう

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:39:57

    騎士くんが庇ってあげればなんとか...
    データ体として貴重なサンプルでもあるだろうし

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:43:02

    うめたて

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:44:12

    >>192

    だから闇堕ちした……

    騎士くんの昏睡はネカマ戦よりはマシなんだろうけどかなりのお祈りポイントだよね


    >>193

    マンションで快適にぱこぱこしまくって欲しいし、水辺であんあんしまくってもらいたいよね


    >>194

    騎士くんは庇うだろうけど、他の懲役に巻き込まれた人達がなぁ……あとプレイヤーの感情的にも難しい気はする

    実現して欲しいけどね

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:45:35

    >>196

    ネカマもそんなこともあったわねって感じの反応だしたびたび起きてたみたいね

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:46:29

    >>196

    マンションでは快適に過ごして欲しいね

    それか夏休みの間は秋乃さんたちの財力で旅行にでかけるとか

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:50:19

    >>198

    真夏の大乱交(プライベートビーチ編)

    パラソルの下でぱこぱこしたり岩陰でぱこぱこしたり無人島でぱこぱこしたり、ホテルで全員を相手にハメ倒したり……

    肉欲があり過ぎる

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:51:05

    >>200なら騎士くんの夏の宴の様子を描いた本が発売される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています