ソシャゲであるあるだけど虚しすぎるやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:29:07

    課金までして引いた推しを引いただけで満足して放置

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:40:20

    その満足に金払ったんや
    だからそれでもええんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:52:15

    いつもより多めに課金して当てたフェス限キャラが再録の時にあっさり当たった時

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:56:09

    必死こいて引いたキャラの上位互換がコラボで実装された

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:01:01

    長年毎日ログインしてユーザーしているのに新規にだけ手厚いボーナスプレゼント
    なんか虚しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:02:25

    凄いレアでやっと入手したキャラがあっさり恒常落ちに

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:02:50

    推しキャラのガチャで沼りまくった次のガチャでいらん神引きを連発する

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:05:57

    推しキャラがやっとメインもらえた!と喜んだら「なんで○○」と叩かれる……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:08:48

    天井目前で目当てのキャラが出る

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:11:15

    見て好きになったキャラが恒常で出ます←よっしゃああっ!!
    条件:そのキャラが出るストーリー攻略(なお、そのストーリー迄にあと7章クリアしないといけない模様)←うぅぁああああっ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:45:03

    入手チャンス少なすぎて実装して○年経つのにそんなキャラいたのされる推し

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:45:42

    グッズを買っただけで満足して届いてもダンボール漬けにされてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:47:15

    自分じゃないが、復刻ガチャ求めながらも離れすぎて一回復刻したことを知らないやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:47:52

    電車内で盛大に流れるタイトルコール

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:48:45

    見た目で決めて丸1日リセマラしたものの思ってた性格と結構違って3日でアンスコ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:49:43

    推しに限って天井

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:50:20

    前から欲しかったキャラ引けたがネットで酷評されてた
    Twitterで〇〇円突っ込んでようやく引けたと報告したら「募金の趣味があったんですね」とリプが飛んできた

    そっとアンインストールした

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:15:26

    イベント初回→(1年以上)→復刻→(1年以上)→常設

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:16:19

    す り 抜 け

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:17:09

    天井ギリギリまで引いてそのギリギリで出てその後ポンポン出てくる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:32:46

    通常ガチャから出るようなキャラでも最高ランクに出来る!

    ステータスやスキルがゴミだから結局使えない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:50:23

    >>17

    クソリプ野郎は即ブロックに限る

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:55:59

    ずっと憧れていたキャラ
    ひいてみたら思っていたのと微妙に違っていて使わなくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています