【デュエプレ】一度もデッキ配布されてないプレイヤーです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:30:07

    デッキ配布してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:33:21

    2周年は悲しい事件でしたね…(配布期間外に始めたプレイヤー並感)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:35:38

    既存ユーザーの資産増やしたくないから配らないぞ
    ほら2400ポイント使ってSR生成して?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:36:31

    >>2

    公式生配信でリセマラを推奨する運営の鑑

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:37:46

    3周年はクイックピックチケットとレジェンドバトルチケットで水増ししてくるから見てろよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:38:00

    デッキ1回も貰えてないのって1周年と2周年の間のスーパーデッキ配布期間外に始めた人だけ?ほんま可哀想

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:40:11

    >>2

    ゲーム開始から3〜4ヶ月以内のプレイヤーには配らない感じだっけ?

    ライトユーザーの首絞めてんなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:41:34

    デュエプレよくわからないだけど、ソシャゲの周年配布のって大抵は全員配布になるんじゃないんです?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:41:58

    まあわかりやすく言うと戦国編あたりから始めた人は貰えてないぞ!
    逆にそれ以前の古参は前のやつ貰えてるがな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:42:15

    せめてこう…無料チケットで貰えるけど無料分のデッキはポイントに砕けないみたいな感じには出来なかったんすかね…なんで2周年が1周年よりしょぼくなるのよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:42:54

    >>8

    パックは配ったからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:44:17

    にじさんじに釣られて来たユーザーも貰えないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:45:23

    >>10

    だんだんショボくなってるから来年はもっとショボくなってるのが見えるのが嫌

    その前に終わるかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:45:46

    >>11

    既存のプレイヤーに前年よりショボくなったログボ配って終わりはキツいっす…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:45:57

    ドルバロム、サファイア、アルファディオスのデッキも始めた時期によっては貰えてない筈
    パックバラで渡すよりあのデッキ渡した方がデッキ組みやすいと思うんだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:48:42

    資産が潤わないってのが問題なのかもしれないけど正直今回のスーパーデッキは中身自体がそんなに…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:49:06

    今のデータ消してリセマラすればタダなんですね!という声優さんの精一杯のフォローが悲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:50:33

    よりによって集客に成功した時期を狙い撃つかのように両方のデッキが配布期間外だからプレイヤーのストレス値を地味に上げている

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:51:09

    スーパーデッキ2021の配布期間
    2020年12月22日〜2021年1月14日
    2021年5月27日〜7月31日

    大体8弾から始めた人と9弾から始めた人は貰えてないね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:53:06

    >>17

    フォローじゃなくて追い討ちでは…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:53:07

    >>19

    9弾じゃなくて10弾やったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:55:18

    完全にデッキ配布期間外だったな…
    剣誠がTier1だった時期は本当に精神にきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:56:44

    ここでデュエプレが流行ってた時期って9月〜11月辺りだから、そこら辺の層が消えたのかスレが建つ頻度落ちたね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:58:16

    前のスーパーデッキってどっちか無料でもらえたよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:59:12

    >>23

    ちょうど俺がライゾウでプラチナまで駆け上がって満足してた頃だわ

    その後アニバがしょっぱいし12弾の環境崩壊でログイン頻度かなり落ちたな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:00:29

    >>25

    同じく。ライゾウのプレミア当てたからスレ立てもしたんだけど、2周年がアレ過ぎてモチベ持ってかれた

    2周年で出し惜しみするような運営は今後の期待が持てない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:01:06

    >>23

    しょっぱい2周年とNEXキリコで完全に振り落とされてますね…

    なんかヤケにバグ不正利用に甘い対応だなと思ったけどもうデュエプレに悪質ユーザをBANする体力がないのかもしれんな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:05:48

    2周年からログインしてねえなそういや…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:08:26

    もしかしてデュエプレ運営って紙の運営のダメな奴が天下りしてない?
    配布するだけなら元手0のDCGで出し惜しみするなんて、紙の運営してた時の経験が関係してるようにしか思えんのだが

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:12:45

    >>12

    これほんと酷いと思う

    スーパーデッキ貰ってなくてこの期間に始めた人にくらいは配れやって思った

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:51:14

    まあデュエプレくんに未来が無いのは皆わかってるやろ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:52:18

    デュエプレが終わるのは別に良いが、その前にマスターデュエマを作ってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:56:00

    もうすぐ勝太編入るし、別物になるレベルの超大型アップデートしてくれるやろ リリース当初から言われてたUIと生成ポイントとかの問題未だに直さないような運営だけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:58:44

    1番の問題はゲームの不便な部分じゃなくて、運営の姿勢だから大型アップデートでどうにかなるものなのか?
    運営陣差し替えのが先じゃないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています