もしもEXTRA世界がガンダムSEEDと同じ世界線だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:35:52

    どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:36:33

    EXTRAの月にジェネシスぶち込むのって割と厄ネタなんじゃ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:38:20

    欠片男に絶滅戦争見せてやろうぜ!
    闘争が人類を成長させるらしいしな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:39:13

    >>3

    進歩はしてると喜ぶか、それとも「ちが……こんなつもりじゃ……」になるか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:39:20

    ムーンセル聖杯戦争に連合とザフトの両方が人員送り込んで代理戦争になってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:40:14

    トワイスの理想を鼻で笑ってそうなクルーゼ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:41:48

    思考停止してもロクでもなさそうな事になる事だけわかる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:42:11

    ムーンセルって破壊不可能なんだっけ?
    SEEDだとジェネシス撃たれてるし、ブルーコスモスもなんかの拍子で核攻撃しそうで怖い

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:42:24

    ボイジャーくんの概念汚染度がより進んでる世界

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:43:12

    コーディネーターの誕生にアトラス院が関係してそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:45:15

    戦争で人類滅亡したら剪定されんのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:07:15

    一応は大丈夫みたいだけどな、ただしカズイが老年になってもドンパチはおさまってないみたいだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています