呪術高専四年生

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:47:48

    京都校


    東京校

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:52:03

    去年(2017)の交流会
    東京
    三年…漏瑚、花御、陀艮、真人
    二年…秤、綺羅羅
    人数合わせ…乙骨

    京都
    三年…ドルゥヴ、石流、烏鷺、黒沐死
    二年…東堂、加茂、西宮

    これ何て言う戦争?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:53:20

    東堂よかったな
    ケツとタッパのデカい女の先輩できたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:54:32

    味方側に真人いるなら幸吉は内通者せずもと体治してもらえるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:56:29

    ドルゥヴは何浪してんの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:33:14

    よかったね京都組。領域持ちが増えるよ!

    なお増殖するGも増えます

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:35:57

    花御と漏瑚は割と良い先輩してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:55:05

    東堂は間違いなく先輩にも性癖を聞く
    ところでこいつらどんな異性がタイプなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:34:35

    この場合敵誰?

    仲間意識は強い奴らだから、こっち側なら真人も含めて皆わりと気のいい先輩になってるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:09:19

    >>9

    呪霊組は多分人間になってるから別の自然呪霊とか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:54:59

    >>9

    海外の呪術師と呪霊とか連れてこようぜ

    OH…!日本ノ呪術師はレベルが低いデース!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:56:54

    >>11

    アメリカ編では西宮先輩がヒロインになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:58:34

    漏瑚らは術式も変わってるか何かしら弱体化されてる線ないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:29:42

    >>13

    大技使うと縮んだりしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:03:21

    >>14

    マスコット枠になるのか

    それはそれでアリだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:11:11

    真人はともかく人間になってる自然組の容姿が想像できんな…花御は女生徒なんだろうか?
    あとドルゥヴはどんだけ留年してるんだよ!隣の席には絶対なりたくない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:27:24

    >>14

    呪力が大幅に失われると縮む

    縮めば縮むほど回復に時間が掛かる

    その状態で無理に術式を使うと最悪消滅

    こうなるといかにも味方の人外枠

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:28:41

    >>16

    ドルゥヴ「儂ピチピチの十八歳なんじゃが?!!せっけんの香りがするんじゃが!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:31:09

    この世界線の真人は本編と違って時間に猶予があるからエグい進化してそうだな
    十五年は生きてるだろうし遠隔無為天は勿論電波する無為天とかしてきそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:49:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:49:50

    強すぎて退場早くなるか本格的な戦闘お披露目がかなり温存されて遅めになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:52:28

    大体の致命傷どうにでも出来そうな真人はよく不意打ちやらで戦線離脱しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:03:05

    敵だからあそこまで暴れられたんだし、こっち側だったら結構不遇枠になりそうなんだよなぁ真人

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:08:35

    真人ら四年生は乙骨秤みたいな来たら勝てる枠だよなぁ
    大体重要な場面ではどこか行ってる枠
    特に15年も生きた真人はマジで化け物になってるだろうから海外留学させられそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:14:55

    >>24

    多分渋谷のときもまだ海外に派遣中なんだろなぁ

    それまでは名前と後ろ姿しか出ないパターンだこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:15:44

    >>24

    海外留学は強いやつを隔離するのにちょうどいいからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています