ちくしょう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:51:20

    レアには逃げられるし、同盟は攻められるし、俺は何て不幸なんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:52:12

    まあキャラ崩壊の極みみたいなシナリオ宛てがわれたという意味ではめちゃくちゃ不幸であるとは言える

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:52:46

    何回戦目だよ
    もう見飽きたよスレ画

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:52:51

    ガンドルフというより無能なトラバントのイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:53:35

    まぁ思春期で学びの機会も他者との出会いもなくいきなり戦争の用意して一国家を動かさなけりゃならなくなったらこうもなるわな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:55:16

    >>4

    無能なトラバントはもうトラバントじゃないんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:58:31

    トラバントと一緒にするのが失礼すぎる
    やっぱヴェルダンだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:59:48

    ヴェルダンだってマンフロイの部下がそそのかさなきゃ侵攻しなかっただろうから正直蛮族度合いで言えばヴェルダン超えてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:02:35

    本編のホルストとナデルが実際に会って話したら意気投合した
    って話に
    なんで最初からそれやらねえんだよ
    って思ってたけど
    よりにもよってこんな形で納得出来る答え出すんじゃねえよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:08:33

    経緯とか考えると理解できるしまぁそう動くのも頷けるけど結果として見れるのがさんざん擦った部分なのはちょっと……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:09:12

    土日だしそろそろクリア勢が増えるだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:17:22

    蛮族、罰するべしとの声が国中に満ち、
    やがて、パルミラ討伐の決定が下された。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:17:59

    顔と体と生い立ちがエロい猜疑心の塊が最終的にエガちゃんに「お前を殺したくない」とか言い出すあまちゃんになっていくのがよかったんですよ
    解らせなきゃ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:21:32

    >>8

    ガンドルフは元から襲撃する気満々だったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:23:40

    >>8

    ヴェルダンにも美形で平和主義な王子もいるんだぞ!

    戦闘力は蛮族なんてものを超えた殺戮者だが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:25:51

    ヴェルダンでそそのかされたのはオヤジだったよな、たしか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:30:47

    ガンドルフは行く気満々だったが親父が止めてた
    親父が唆されたから嬉々として略奪に向かった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:00:55

    頭パルミラの末路

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:06:16

    >>16

    穏健的な親父は年を取ってロプト教団に騙されるまでに耄碌していたのかなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:14:33

    >>18

    一番頭パルミラなのは制作スタッフだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:23:20

    思う存分叩けるようになって嬉しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:25:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:28:35

    思えばPV考察したり体験版ではしゃいでた時が一番楽しかったな
    マジでどうしてこうなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています