たぶん次回お披露目なんだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:57:16

    ベイルとの決着は新スーツじゃなく「仮面ライダーベイル」でつけてほしかったというか、あからさまにヒロイックな外見のコイツがリバイスの隣に並ぶより悪役然としたベイルが味方がついたほうが見栄えもよくなったと思うの

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:58:29

    個人の感想です

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:59:37

    >>2

    まあ、ベイルとの決着はベイルでつけてほしいってのは分かるよ。たぶんもうベイルのスーツはTV本編で出番ないだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:59:44

    もうスーツないんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:07:25

    ヒロイックすぎて若者感が出過ぎてるのはある
    ベイルは布のよれた軍服感がおじさんっぽい玄人さを現わしてると思うし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:10:08

    >>5

    あ~わかる

    スレ画は若いころの純平は凄い似合うけどパパさんはベイルの方が似合ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:21:47

    そもそも何で出ると思うのか。劇場版は後日談確定ではないだろうに。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:29:49

    もうベイルvsベイルでは決着付いたじゃん
    なんならそもそもまだ劇場版限定の可能性もあるのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:45:22

    >>8

    だって純平が決着をつけるって・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:47:16

    >>9

    影も形も出てないだろ、ベイル出るかも知らんし。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:48:04

    オーバーデモンズからスーツ奪って仮面ライダーベイル登場させたいとかこの>>1ウシムスアンチじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:49:20

    >>10

    先週の予告は…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:50:31

    >>8

    劇場版限定だとしたらもっと大々的に推してくはずだし、ナチュラルに五十嵐家のメンツに混ざってるあたり本編で本格参戦してから映画の可能性が高いとは思う。使用するスタンプもヘラクレスとか明らかにベイルのカブトバイスタンプ意識してるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:51:58

    >>11

    大変です。もう予告の時点で奪われてるんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:52:56

    >>11

    そもそもウシムスと云う侮蔑的略称もどうかとは微妙に思う。

    >>13

    まぁ考えたら劇場版予告で宣伝しないのも可笑しいしね。

    さっさと後日談かパラレルか云ってくれればいいのに。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:54:03

    >>15

    一応時系列は置いといてとか言っているからパラレル確定かと

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:59:38

    >>16

    あっ、そう受け取れるか。蓋し曖昧にする理由ないしな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:02:27

    「時系列が最終回後だと明言すると一輝の記憶と大二が無事であることがネタバレになる」と思ってぼやかした可能性もあることにはある

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:18:10

    >>16

    よく考えてみろ

    この映画は最終回後ですと匂わせれたら色々とネタバレになるだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています