舐めるなメスブタァーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:08:17

    そ… そこはおしっこ出るところで… 汚いからぁ…♥ なんですかあこれはァ お…おちんちんから変なものが出てきたですゥ(ピュルルッ) 白いおしっこだ…白いおしっこが出てるですゥ💦 あわわっ いっぱい出てきたですゥ~!💦‬

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:08:58






  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:09:10

    ひぐまよ
    人々を搾ったお前を人間は決して許さない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:19:37

    >>3

    ここ数日で一番笑ったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:22:59

    数あるおねショタ物の同人誌の中でもぽち。先生の「姉なるもの」とこもた先生の「milk」の二つが最強だと自負している

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:25:14

    個人的におねショタと言えば












    の二強であると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:25:16

    >>2

    いきなりレジェンド浮世絵師が出てきて困惑してるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:42:17

    ヒグマ屋先生…ひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたは神だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:43:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:44:39

    >>1

    タフのせいであわわ口調のキャラクターが全て若冲に見えるマネモブに悲しき現在…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:48:32

    ショタが可愛くてハッピーハッピーやんケ

    お姉さんに一生懸命腰を振ってるショタはあまりにも可愛い
    自分の感じた気持ち良さを頑張ってお姉さんにも教えてあげたいと思ってるんだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:54:39

    >>6

    ふんっショタが純粋なショタじゃない作品の作者なんて認めるわけないだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:55:38

    おねショタ物で人妻や友達の母親を出す作者に天罰が下るっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:56:30

    >>13

    >>12

    みちきんぐとひぐま屋はコレがあるからあんまり好きにはなれはいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:57:53

    >>4

    名前一致してて笑ったのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:58:47

    >>14

    怒らないで下さいね

    あの絵柄ならお姉さんだろうが人妻だろうがみんな童顔の可愛い女の子じゃないですか。忌憚のない意見ってやつッス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:58:57

    しゃあっ い・づれ おねとショタが純愛でハッピーハッピーやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:59:22

    みちきんぐさんの奴はショタが元は大人の作品が多いから好きじゃないのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:00:07

    >>16

    怒らないでくださいね 好きじゃないものは好きじゃないんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:01:19

    おねショタはボボパンしないで手コキとかパイズリで可愛がられるだけのやつが好きなのが俺なんだよね
    まあそれはそれとしてひぐま屋でシコるんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています