おでんを送ったついでにワノ国でちょっと休んでくか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:14:45

    もしあのときこうなっていたら?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:16:30

    あの時点だとロジャーはワンピースに辿り着く前に生きてるかどうかわからないくらいの瀬戸際の状況だからなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:17:21

    白ひげ「おでん!迎えに来たぞぉ!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:18:15

    >>3

    ここまで来ると流石にカイドウがかわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:21:35

    おでんが一人で思い詰める必要なくなるのはでかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:32:53

    >>2

    それでも若いころのカイドウなら白ひげVSサカズキみたいになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:34:18

    運命の分かれ道よな
    たとえばおでんが「折角だからみんな休んでってくれ!」とでも言えば、歴史は大きく変わってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:36:59

    カイドウは大丈夫そうだけどオロチの策にはまったりしないかな?ロジャーの部下に軍師タイプいた?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:57:03

    まさかのバギー大活躍とか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:57:48

    まあ運命なんてそう都合良くはないんでそこで体力使い果たしてラフテルに行けないか処刑前に死んでたかもな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:01:02

    あの時点でヒョウ五郎もいるし、それだけでも拮抗できた。そこにロジャー海賊団いればむしろ過剰戦力よね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:24:22

    >>11

    ヒョウ五郎親分討ち入りで少しの間力取り戻したけど強すぎる

    宮廻組や御庭番を相手に無双してクイーンにあのままにしてフローアが全滅すると言わせるとか強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:25:32

    >>11

    ロジャーだけじゃなくレイリーギャバンもいたからな、むしろ大助かりだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:26:53

    >>10

    ラフテル帰りの和の国なんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:30:18

    赤鞘七人でも結構な打撃を受けてたんだからカイドウは戦略的撤退をするだろうな
    カイドウの在り方も昔のままだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:34:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています