JG1 5勝してたはずの名馬です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:17:56

    JG1のレコードタイムだって両方僕が持ってたはずなのに…
    今はのんびり働いてます

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:18:20

    ゴシュウショウサンです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:18:55

    被害者面した加害者会のメンバーじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:20:46

    10年に一度の天才だった筈なのに100年に一度の怪物が出て来ちゃったからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:20:53

    オジュウのライバル来たな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:21:24

    キズナくんの親友じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:21:42

    テイエムオペラオーとメイショウドトウの関係性に似てるよな
    一見被害者に見えるけど実は蹂躙する側だった事含めて

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:21:50

    おやアップ君見つかったんだ
    一時期どこって騒ぎになってたけど誘導馬の勉強してたのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:22:48

    >>8

    中山大障害の誘導してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:22:53

    >>8

    それどころか馬事公苑いるぞ今

    ヘタすりゃ種牡馬より最高の再就職先だろこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:23:08

    10年に一度の天才の大逃げを100年に一度の怪物が捕まえる展開でしか達成されない中山グランドジャンプの恐らく不滅のレコード

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:52:13

    アップくんは本当に穏やかで可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:53:33

    アップの何が凄いかって、レコードペースで逃げながら垂れずにきっちり2着は取ってる上に、3着には大差付けてること

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:57:20

    10年に1頭いるかどうかのまごうことなき名馬だからな…現役時代に100年に1頭の化け物がいただけ、そいつまだ走ってるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:58:49

    >>11

    次のレースで10年に一度の天才の大逃げを警戒した結果皆大逃げペースについていく展開になってさらにレコード更新されるところまでほんとすごいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:00:31

    >>7

    被害者…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:01:02

    オジュウが誰かの背中を追いかけるとしたら、
    君とかつての全盛期の自分だけだと思ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:25:54

    初めて2017中山大障害見てオジュウ小せぇなと思ったものだが、
    コイツがキタサン並みにクソデカなだけだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:34:05

    2017年大障害は本当にこいつとオジュウのためだけにあったんじゃないかってレベルの見事な一騎打ちだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:32:30

    競馬あるあるではある

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:56:19

    どちらもウマ娘になったらオジュウチョウサンと2人でしっとりとしてべたつかない会話とかしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:59:34

    >>10

    今は京都競馬場にいると聞いたが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:14:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:16:29

    >>16

    単勝1.2倍もやばいけどG1勝ち無しで単勝1.1倍も狂ってるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:33:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています