幻影初心者なんですけど質問

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:21:26

    非幻影の3x2ってワンキルいける?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:26:14

    召喚権を使わないレベル3×2でメインデッキに彼岸入ってる構築なら行けると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:40:33

    >>2

    ごめん召喚権使ってても彼岸入ってるなら行ける

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:41:41

    >>1

    丸い構築だと無理やね

    ラスティ霧剣で我慢してくれ

    未開で展開したならドローワンチャンあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:44:45

    そもそもワンキル狙う必要が無いデッキってのは置いといて

    まあラスティかデスフェニ立ててボコボコ殴っていけ
    ワンキル出来ないことも無いけどその為だけにエクストラ使うのちょっと厳しいんよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:47:36

    >>3

    彼岸入りでもバルディッシュアクセスで7500までしか思いつかなかったんだけどルートご教授おなしゃす!


    >>5

    幻影の制圧って魔法罠に弱いんで殺せるなら殺しきりたいなぁって

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:50:00

    >>6

    1滴で止められるからって事?

    霧剣伏せてれば最低限生きて帰ってくるでしょ


    羽根ライスト+1滴は割り切り

    まあそもそも先手で制圧するタイプのデッキでは無いんだけども

    そこそこの妨害をリソース残しながら置いてジリジリやるタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:50:28

    バルディッシュ21とアクセス53だから74では?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:51:16

    >>6

    マジでごめん勘違いだった

    >>2であってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:53:22

    緊テレ+サイコとかの想定なんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:57:11

    +でなんかしら横倒しできる奴を要求するけどバルディッシュヴァレソかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:57:45

    アクセスじゃなくてヴァレソなら削りきれないかその計算

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:58:17

    >>11

    まあ普通にデスフェニ構えたほうが安定しそうだけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:00:30

    まあ詰めの打点はヴァレソあるけど、無からヴァレソまで立てるかって言うと違うんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:00:33

    >>12

    バルディッシュとヴァレソしかいなくなるから出来ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:01:16

    ブレイクソードを幻影罠で蘇生すれば大幅な火力の水増しできるな
    墓地リソース足りるかは置いておいて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています