タフを読んだ事で興奮しなくなったキャラ属性を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:31:09

    一人称ワシのロリババアとっスっス後輩キャラがダメになったのは知ってるのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:32:04

    メスガキが鬼龍に見えだした時は流石にびっくりしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:32:18

    バンブー・メモリーと宇崎ちゃんは無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:33:22

    逆にタフから萌えキャラが作れるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:33:43

    また語尾がのん…興奮しないのんなー

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:33:56

    逆なんだよね
    むしろ鯱山でいけるようになったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:34:47

    不思議ですね…昔は気弱なキャラがあうっ…と戸惑ってるだけでほっこりしてたのに今ではタフキャラに見えてくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:36:22

    無知シチュの「なんかきちゃう」的なセリフが"S"が正体を現しそうで無理になったって別スレで見たときは笑ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:37:02

    >>4

    おとんはそんじょそこらのメスブタより可愛いんだよね 萌えキャラを超えた萌えキャラだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:37:45

    許せなかった…!オチンチン見せてが担当の台詞に見えてくるなんて!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:46:49

    >>10

    トオルちゃん「ふふっ オチンチン…見せて」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:00:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています