冷静に考えれば

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:34:47

    たとえ小学生だろうと男女同じ部屋で体操服に着替えてるのおかしくね??おもいっきり生胸が見れる事が多々あって正直興奮しかしなかった。
    スレ画像は滅茶苦茶シコれるのを選んだだけです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:37:54

    >>1

    あと、生まれながらのクッソ仲の良い幼馴染で小学生時代、胸とかを触らせてくれる女子が一人いた。ブラジャーつけてなかったから……滅茶苦茶柔らかかった。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:38:51

    >>2

    そんな幼馴染がいてたまるか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:44:16

    だって小学生だし……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:46:39

    一緒に着替える小学校ってあるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:47:09

    >>5

    むしろそんな学校ばかりだと思うんだが……俺の学校だけだったか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:48:48

    >>2

    そっちの話の方が気になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:49:37

    何年前の思い出なのおじさま

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:53:02

    黒板側が女子でその反対が男子なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:55:49

    >>8

    ……1だが今高3だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:05:08

    >>10

    嘘じゃ…今大学1年じゃが田舎の小学校でもそんなことなかったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:05:48

    >>10

    10年前でも別室だったんですが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:07:02

    >>10

    全校生徒100人くらいの小学校に通ってた?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:07:26

    四年生までは同じ部屋、56年生はカーテンで仕切られてたけどがばがばだったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:10:22

    中学校の時も同じ部屋で着替えてて今この瞬間まで普通だと思ってたんだけどもしかして異常だったのか
    同級生がいるのはまだいいとしてよく考えたら先生いるのやばいか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:14:53

    >>13

    1だが全員で500人だったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:16:22

    時間跳躍でもしてきたのか、何十年前の話だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:17:47

    全校生徒1200人の小学校言ってたけど着替えは同室だったぞ…おかしくね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:18:18

    中学生の時同じ部屋で着替えさせられてた上に男子を刺激するから下着を透けさせるなって謎の集会で先生に言われたわ
    よく考えたら大人がどうにかせえ案件だな
    8年くらい前だからそこまで大昔ではないはず…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:21:17

    体育館に更衣室とかなかった?
    わいの母校では確か女子は更衣室で着替えてたと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:25:44

    >>1

    とりあえずその画像について詳しく

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:22:43

    >>21

    すまん、俺も概要は知らないんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:26:51

    全校生徒300人くらいのクソ過疎小学校だったけど中学年から別室だったぞ
    どこの田舎だよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:32:47

    >>21アリスソフトの超昂閃忍ハルカってエロゲーのナリカってヒロイン。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています