おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part786【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:58:25
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part785【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:30:38

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:33:48

    たておつ~

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:34:01

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:34:16

    おつおつ
    領域展開…なんで使える人がいるんですか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:34:27

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:35:03

    公式がな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:36:02

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:37:03

    マーベラス空間かな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:37:42

    たておつー
    領域展開で芝

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:37:56

    公式だけでもマーベラス空間とカワイイユニバースと激マブ空間があるからな……
    そしてここは言うっちまうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:46:56

    ケツとマベだっけ?使えるの?どうしろと?領域の引っ張り合いでもさせろと?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:47:39

    マベトレ「マーベラース★(領域展開)!」
    カレトレ「領域展開❤︎」
    マルトレ「りょぉいきてんかぁい!(領域展開)!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:50:52

    ケツタバ義に三人同時に卍解してもらいたい

    黒カフェ「卍解ッ!」
    タバコ「……卍解!」
    義「卍・解!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:57:16

    パチ「領域展開!坐殺博徒」
    黒「クロタマ真拳㊙奥義!聖黒玉領域展開(クロタマワールド)」
    こうですか?全然わかりません!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:06:06

    >>14

    いつだったかDK4が卍解してたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:31:16

    たておーつ
    タマトレ4人組は領域クソ強そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:39:48

    熱すぎる、こんな時は水着になりましょう!フリフリのビキニとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:31:07

    拙者トレーニングの際は学園指定のスクール水着を着るけどオフの時は好きな水着を着てほしい侍
    テイトレにはテイオーが選んだフリフリの水着を着てほしいでござる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:37:46

    >>19

    拙者テイトレには顔を赤らめながらテイオーが選んだフリフリ可愛い水着を来て欲しい侍

    義によって助太刀致す

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:39:07

    水着のトレーナーか…なるほどな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:05:28

    多分ブラトレは自分の体つきに関してはブライアンのせいで「大したことはないボディ」だとか思ってるよ
    後頓着ないのであまりにもイカれた格好でない限りは多分大体着ると思うよ
    もしかしたら夏合宿で水着着る羽目になったらこういう感じになると思うよ
    ブートキャンプメガホン(イクトレ改造版)とチームメンバーで友情トレーニングだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:10:33

    >>22

    おへそに指をつっこみたい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:11:50

    >>22

    かわいらしい水着よ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:18:42

    >>22

    シンプルで可愛らしい水着でいいね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:41:22

    >>22

    トレーナー陣で特につながりあるのが

    生徒会つながりのルドグルトレ

    DK4つながりのテイトレ

    チームトレーナーつながりのキタトレ

    担当つながりのハヤトレ

    というのも自己ボデー評価に大いに影響してそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:55:47

    >>26

    そしてあのタイトレもいるんだ、まあ…認識がバグるのも致し方なし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:57:32

    水着描きたいなぁ〜♪
    水着描けないなぁ〜♪
    思った以上に二日酔いが酷いからぁ〜♪

    大人しくしてます……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:28

    >>26

    言われてみれば、黒ルド(ちっトレ)とマクトレくらいしかブラトレと変わらんような体型のトレーナーはいないのか……


    そら歪むわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:10:43

    ケツとパチとデジトレと一緒に並べればいいと思われ
    自分の体がどんだけエッッッなのか理解すると思われ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:14:01

    >>30

    さてはお前貧乳大好きだろ


    俺も大好き♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:16:48

    >>31

    好きじゃないが?失礼何だが?盛るぞ?パチの胸盛っていくぞ?いいのか?俺にはそれが出来るんだが?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:19:36

    その気になれば何故か盛られないトレ達意外は急に盛られるからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:21:48

    ブラトレさん同じくらい(C)の知り合いは結構居る(フク、ネイ、ブル、親父、バン)んだけどね…それより小さいのは少ないのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:24:20

    >>34

    黒カフェさんとかもいるにはいるだろうけどこの場合「サイズどうこうはえっちさに関係ない」ということに気がつくケースがあまりにも少ないからね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:29:30

    >>35

    大艦巨乳主義の権化である魔ルドとグルトレ、キタトレが近くて、師はヘリトレ翁であるし……

    まあ、そりゃそうなるか……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:43:29

    おれはなんどでもいいつづけるぞ!
    俺は!貧乳が!大好きだ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:49:57

    俺はもうちょっと盛っても良かったかなって
    流石に身長に対してサイズ抑えすぎたかなって

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:53:33

    再びやるか…スリーサイズ修正っちまう!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:54:03

    親父とか自分の体つきには無頓着な側だし、えっちな目で見られてるとしたらギムレット共々「えぇ…俺より他にもっと好みの奴が居るんじゃないか?」とか考えるタイプだと思うんですよ
    でもあんなに男らしい性格してるのに、他のメンツと比べると小さいけどもしっかりと主張をする胸部とトレーニングで引き締められた体。そしてウオシスやギムレットの影響もあって手入れの行き届いてる髪や尻尾とか性格とのギャップがあってえっちだと思うんだよね
    普段はスーツやジャージだからあまり認識されないけど、一度認識してしまうと深みに嵌まっていくと思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:54:50

    胸にはそこまで拘って無いからなぁ

    俺のムーブは尻だ
    (bgm:煉獄の地下街3)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:59:26

    スリーサイズに関しては自分、実は魚シスを凄く推したいんですよ
    すらあっとして長身、しかもスレンダーな体型でありながら実際は『B』というほんの少し膨らみのある彼女はすごいポテンシャルを秘めてるんじゃあないかと
    親しい間柄の人とハグとかした時に無いように思ってた相手がほんの少しの柔らかさにウオッ…て思うのもありかと思うんですが
    お前はトリコ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:05:34

    ノーブラは何処までなら許されるかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:05:38

    >>42

    魚…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:07:08

    >>43

    どこまでも許されないんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:17

    175-91-65-95をすこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:15:48

    ウオシスの体形は実際、程よい平均的なふくらみと性格の相乗効果もあってかなりの破壊力であると思うの

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:17:05

    ウオトレズはみんなえっちなのか…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:22:18

    >>48

    はい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:23:04

    >>48

    基本的に自分の魅力に気づいてないえっちさがあるウオトレズ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:24:02

    >>48

    それは…そうなのですが…

    でもその内に秘めたるエロスに気がついていないからこそのえっちというか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:25:46

    >>46

    実は健康的にスラッとしたお姉さん感あって造花セイトレのスリーサイズ好きなんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:27:46

    あっづぃ………
    薄着になれトレーナーたち…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:29:24

    そもそもイクトレとか以外全員エッチでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:32:04

    >>54

    わかる

    イクトレはえっちよりこう…父性とか母性的なサムシングが働いてしまう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:37:55

    てぇ…
    ウオトレズをえっちなことしないと(ハグとかそういうレベル)出られない部屋にぶちこみてぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:41:20

    >>56

    それレベルをえっち判定するのはブラトレダストレすらしないんよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:45:58

    普ダスの頭の中1回覗いて見てぇな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:47:11

    >>57

    えっちな事って手を繋いで出かけるとかちょっと詰めて隣に座るとかじゃないんですか!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:48

    「暑いですわねーまだ6月ですのに」と服をバサバサして涼むロレトレにエッチを見出す普ダス

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:11:37

    トレーナーの中には暑いからって脚開いて下敷きとかでスカートの中に風送ってる人いそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:26:26

    暑さで我慢できなくなってベストを脱ぎ、シャツの第二ボタンまで開けて扇風機で涼むタイトレ
    シャツが汗で透け、開けられたシャツの間から覗く汗ばんだ白い肌を見て──タイシンは性癖が破壊された

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:34:10

    ルドゴルムントプの!夏だ!水着だ!ウマ娘だ!
    この4人組がプールではしゃいで遊ぶ動画を公式配信中!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:41:32

    >>63

    最初の方は普通にちょっとエッな動画だったのに、途中から凄いことになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:41:49

    >>62

    ログインボーナスたすかる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:44:49

    >>63

    これ知ってるビーチバレーでキャッキャしてて途中からガチな勝負になるやつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:44:50

    >>63

    ビキニが流される魔ルド

    冷やし大根をつくるムン

    海水から食塩を作るトプ

    ツッコミ疲れて倒れるゴル

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:48:52

    エッチな水着を着てほしいなあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:50:51

    海に行ったことないトレーナーにこそ水着選びを堪能して欲しい
    誰がいるだろう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:52:57

    来るか…貝殻

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:54:22

    仕事ばっかしてる不タキとタバコを海に連行しろ高校

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:54:39

    お目々をキラキラさせながら紐マイクロビキニを選ぶメスガキ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:56:14

    >>72

    (アカン)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:04:53

    貝殻、マイクロ、紐、炎…
    ヤバいのはいっぱいあるな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:09:29

    タバコ不タキは地味な水着にTシャツショートパンツでパラソルの下でぐでってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:32:29

    スリングショット……?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:35:31

    以前軽く投げた『何かあった世界線セイちゃんと造花トレ』のチョーカーSSできたから投げてもいい?

    なおかなりやばめ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:37:02

    >>77

    いいよん

    …規約には違反してないよね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:37:29

    かなり……やばめ……!?
    ……ガイドラインに抵触していないならヨシ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:37:53

    うまぴょい()は直接的なの描写してないからいける…….はず

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:41:47

    まあ百聞は一見になんとやら
    こいこい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:43:07

    ―4月19日―
    「フラワー姉」
    「どうかしました?スカイさん」
    「今日はフラワー姉の誕生日じゃん?だからセイちゃん誕生日プレゼントを作りましたー!パチパチパチー!」
    「わぁ!ありがとうございます!」
    「じゃじゃーん!ほらフラワー姉開けてみて」
    「……これは、黒いチョーカー?それに花のチャームがついているんですね」
    「うん、白い菊が合うかなって思って」
    「白い菊…………あの、スカイさん、チョーカーをつけてくれますか?」
    「いいよ。フラワー姉、背中こっちに向けて」
    「はい、お願いします!」
    「……」
    「……」
    「――できた!うん、とっても似合ってるよ」
    「えへへ……ありがとうございます」
    「……ねぇフラワー姉、ハグしたいな〜」
    「いいですよ、ぎゅーっ」
    「――あぁ、フラワー姉……好き……んっ」
    「ひゃっ!?の、喉はダメ……くすぐったい……っ!」
    「えー?もっとしたらダメ?」
    「めっ!ですよスカイさん」
    「そっかー、ごめんね」
    「ちゃんと反省してくださいね!」
    「セイちゃん了解で〜す。それじゃ、フラワーにも誕生日プレゼント渡しに行くから、またねフラワー姉」
    「あっはい、行ってらっしゃい……」

    「もう十分離れたかな……ふぅ……」
    スカイが退出してから時間が経ったのを確認して、張り詰めていた肩の力を抜く。思わずため息が出てしまった。
    「どうして、こうなっちゃったんだろう……」
    いや、なぜこんな事になったのかはわかっているし、引き留めることだってできたはずだ。スカイが私にフラワーを重ねて、依存していると言っていいほど甘えているのは私が優しすぎた――いや、甘やかしていたからだ。スカイを突き放すこともできずに、未だに危うい状態のスカイを、フラワーのフリをして甘やかして目を逸らして放置している、それが今のトレーナー失格な私だ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:43:44

    事の始まりは、なんでもないものだった。スカイが一緒に休憩しようと言って、私の膝枕でスカイを寝かせて、そして目が覚めてまだ寝ぼけ眼のスカイが私を見て「フラワー?」って。
    あの時のスカイは微笑ましいものだった。私とニシノフラワーを見間違えたなんて笑い話で終わるはずだった。

    しかし、レースでスカイの策が通じなくなって、着外が増えてくるとスカイはだんだんと私に甘えるようになった。負けが増える度に私の膝枕で休憩することが多くなり、ハグを要求するようにもなった。私と一緒に新しい作戦を立てても勝てなくて、スカイが泣きそうになっているのを抱きしめることしかできなかった。スカイが不安定になってるのをわかっていてなにもできなかった。私の体を強く抱きしめて、「フラワー……フラワー……ッ!」と私に愛しい人を重ねて縋り付くのを、貴方の心が安定するなら、と止めさせることができなかった。
    私では貴方を救えなかった。『黄金世代』はライバルで友達だけど、彼女にとっては壁で救いには成れない。誰か、誰でもいいから彼女を――


    「ん……寝ちゃってたか」
    いつの間にか机を枕にして寝ていたらしい。変な姿勢で寝たから、体を起こすと体の節々が悲鳴を上げていた。
    「いてて……」
    窓から見える青空はまだ茜色に染まってはいない。そこまで長く眠っていたわけではないようだ。
    「チョーカーかぁ……」
    担当ウマ娘によって首に付けられたチョーカーに触れる。
    ウマ娘になったトレーナーさん達がよく付けているのを見たことがある。あの人たちの間の流行りなのだろうか?それとも私みたいに担当ウマ娘に送られたとか?
    適当なことを考えていたらふとカレンダーに書いた赤い丸の印が目に入った。
    「そういえばもうすぐスカイの誕生日だったわね……」
    チョーカーを送ってくれた相手に普通の誕生日プレゼントしてもそれは何か違う気がする。うーん……
    「こういう時は他の人の意見を聞こう」

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:44:20

    「なるほど、それで私に相談をですか〜」
    「はい、チョーカーをプレゼントされるなんて初めてで……」
    相談相手に選んだのはグラトレ(独)だった。お互い担当ウマ娘が『黄金世代』だったことから縁があるし、最近チョーカーを付けているところを見かけていたので相談相手にちょうどいいかなと思ったのだ。
    「ところで〜、造花トレさんはチョーカーを親しい人に贈る意味は知っていますでしょうか〜?」
    「いえ、全くご存知ないです……」
    「なるほど〜、チョーカーを親しい人に贈るというのは〜…………『貴方は特別な人』という事なのですね〜」
    「へぇー」
    トレーナーと担当ウマ娘は時に『一心同体』なんて言われることもある。チョーカーを贈られるなんて良くあることなんだろうな。
    「なので〜、スカイさんへのプレゼントはチョーカーがいいと思いますよ〜」
    「あぁ、グラスもチョーカーつけてましたね、あれはグラトレさんが?」
    「えぇ〜、実はあのチョーカーは私の尻尾の毛を織り込んでいまして〜、私達の絆の証みたいなものですね〜」
    絆の証、か……
    「私も尻尾の毛を織り込んだらスカイは喜んでくれるかなぁ」
    「はい〜、スカイさんもとっっても喜んでくれますよ〜」

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:45:39

    ―4月26日―
    「スカイさん、誕生日プレゼントを作ってきました!」
    「おお!ありがとうフラワー姉!どれどれー?」
    包みを開けたスカイの動きが止まった。もしかして贈るもの良くなかった……?
    「私の尻尾の毛を織り込んだレースのチョーカーなのですけど……ス、スカイさん……?」
    チョーカーについて語ると、スカイが震え出した。俯いててよくわからないけど泣いてる……?えっ、そんなにも嫌だった??
    「そ、その、スカイさんが嫌なら今から他のプレゼントにしますから――」
    「あ、ううん。違うんだフラワー姉。嬉しすぎて泣いちゃっただけ。ありがとうフラワー姉」
    「よ、よかったぁ……泣くほど喜んでくれて、とっても嬉しいです!」
    はーびっくりしたー……スカイが泣くほど喜ぶなんて初めてだから怒ってるのかと勘違いした。
    「それで、フラワー姉。チョーカーを付けてくれる?」
    「はい!がんばりますね!」
    スカイの後ろに立ってチョーカーを首に付ける。簡単なものなので付けるのもささっと終わった。
    「できました!」
    「ありがとうフラワー姉…………ふふっ、今、私はフラワー姉とひとつに――」
    「ス、スカイさん?」
    「フラワー姉……あぁフラワー姉ッ!!!!」
    様子のおかしいスカイに恐怖を感じ、少し離れようとしたその瞬間、押し倒される。
    「ど、どうしたのッ、スカイ……?」
    「違うでしょ、『フラワー姉』」
    「っ!!」
    私を見下ろすスカイの目は感情を感じさせない機械のようで、獲物を喰らう獣のようでもあった。
    「スカイさん……やめよッ、ねっ……?」
    「ごめん、止められない」
    「い、いやっ――」
    口を何かに塞がれる。私の唇に密着していたのはスカイの唇。つまり、今私とスカイはキスをしている……!?
    「むぐっ、んんっ!んんんぅ!!」
    スカイを離そうと力任せに暴れても抑えつけられる。むしろうめき声で開いた口にスカイの舌をねじ込まれ、口内を暴れ回る。スカイの舌を噛み切れば離れてくれるだろうけど、スカイをなるべく傷つけたくない……耐えるしかない。
    スカイの深いキスはまだ終わる気配がなく、上手く息ができなくて暴れる気力を削られる。

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:46:51

    「フーッ……フーッ……」
    「うぅ……」
    もう指先も動かす気力がなくなって、意識も朦朧としたぐらいにようやく唇を解放される。
    「ぷはぁっ……はぁっ……はぁっ」
    「フーッ……ふぅーっ……」
    目の焦点が定まらず、スカイの表情が見えない。怖い……怖い……こわいよぉっ!!
    「やだぁっ、誰かっ助けっ――」
    「大好きだよ、フラワー姉」

    ―END―

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:48:08

    以上、『青空に漂う雲、花束に想いを重ねて』でした。
    こんなえげつないのにする気はなかったんや……
    グラトレ(独)お借りしました

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:31

    ワ…ウワーッ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:50:34

    やっぱりプレゼントにするには重いよぉ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:53:16

    お、押し倒されてる…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:54:32

    ちなみにグラトレ(独)はチョーカーを贈る意味について本当の意味を言わなかったわけですが、『お互い愛し合った方がらくですよ〜』とああいう事になるのをわかったうえで善意でやりました

    その後のセイちゃんと造花トレは愛し合ってるのでハッピーエンドです

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:54:49

    ヒエッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:00:27

    >>91

    ハッピーエンドか!

    ヨシ!!(お目々ぐるぐる)

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:01:14

    滅茶苦茶依存してるなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:03:15

    どうも、タバコの人です
    生存報告とデジタルイラスト勉強してます、ということで報告しにきましたー
    今はトレスとかで練習中ですが、そのうちもっと上手く書けるようになりたいですね〜…
    まだまだですが、こちらは暑くなってきたのでノースリーブに着替え始めたタバコです(ポーズはまだ描けない)
    どうぞ〜

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:04:08

    こういうのもまた良し、よし?
    ハッピーエンドなら良し!
    ゼリーの人こういうの書けないので助かります、美味し美味し

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:04:18

    セイちゃんは独りじゃないからこそ『つまんない』ってレースを投げ出すことができなくて、造花トレにフラワーを重ねながらフラワーにはできない事してるので精神ボロボロ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:05:16

    >>95

    お久しぶりです


    そして、絵の練習お疲れ様です

    それはそれとしてトレスであってもタバコよい……

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:07:00

    >>95

    あら格好いい

    タバコの服装暑そうですからねぇ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:22

    タバコさんかわいい
    ノースリーブってことは…つまりノースリーブってコト!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:09:36

    >>95

    夏には調べ物とかに夢中で熱中症とかでぶっ倒れてそう

    タバコの場合割とマジで命の危機だから手綱握っておける人置いとかないと…


    それとタバコ、「ねっちゅうしょう」ってゆっくり言ってくれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:05

    >>86

    こういう重いの大好きだからたすかる…たすかる…

    栄養価高いですね…


    >>101

    (ゆっくり言わせるのは)やめておけ、死人が出るぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:15:31

    >>95

    タバコさんクールでかっこいい…

    ノースリーブとか最高かよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:41:25

    『浪漫バカ三人』
    芦毛のウマ娘によって、カツンカツンとドアがたたかれる。
    「ジャベリンは」
    「こう使う」
    「よし、入るっすよ」
    合言葉をドア越しに伝え、暫し待つ。ギギギと開かれるドアの中には、ちんちくりんと背高のっぽの二人組が机の上で作業を行っていた。
    「お疲れ様っすブラトレさん。必要なブツは?」
    「ああ、ちょい探したけど十分量あった」
    『ふむ、これならいけるだろう』
    イクトレの頭上で光る電光掲示板には様々なプログラムが走らされており、一目見ただけでは何が行われているかは全くわからない。そして隣に座るウオサブの手元にはアクリル張りの長方形の箱が一つ。そして、ブラトレが差し出した紙袋の中には小型のカメラが10数個入っていた。
    「ついに大詰めといったところだな……」
    「あとちょいで完成するっすよ、俺たちの夢が……」
    『そう、一度は夢見る男のロマンが我々の手の中に……』
    「「『ガ〇プラバトル装置が……』」」
    つまりは、こうである。ウマレーター装置に存在する各種アタッチメント装着コネクターにイクトレ、ブラトレ、ウオサブが作成した簡易型立体スキャニング装置をセットし、持ち寄ったプラモデルをスキャンしてウマレーター内にデータを送る。そしてウマレーター内で作り出したコックピット操作ユニットと1/1で再現されたプラモデルを基にした3Dモデルによって、自分で作ったプラモデルを自分自身で操作するというロマンを形にするのである。
    つまりはビ〇ドファイターズである。
    「最初これをウオサブから聞いたときは実現できるかだいぶ悩んだんだが……」
    『私がプログラム行けそうだと気が付いたから一気に実現に向けられるようになったな』
    「いやーイクトレさんが乗ってくれるとは思わなかったっすけどね……」
    『何、そういうロマンには私にも覚えがあるからね』
    「ホント感謝してますイクトレさん」
    「実際完成したら何使うっすかね?俺はとりあえずオーソドックスに78-2で行くつもりっすけど」
    「俺は……ギャ〇だな! しかもクリーガーだ」
    「あれ持ってるんすか!? これはなかなか……で、イクトレさんは?」
    『旧キット版ジオ〇グ』
    「「マジかぁ~……」」
    男三人バカ三人、浪漫に向かって突き進め。壁もバグも山ほどあるぞ。
    操作システムに物理干渉、機体の基礎と戦場モデル。調整個所は星の数。

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:42:12

    以上。頭の中でバカが躍る。躍った。
    ウマレーターはどこまで融通が利くのかなんて知りませんがいうっちまう時空なら効くということになっています。ヨシ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:57:16

    ガンプラバトルは男のロマン
    三人が目を輝かせるのもわかるというもの

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:01:04

    最近の進化もすごいね
    HGでも正座ができたり

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:07:32

    実際ロマンは大事

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:12:06

    いいなぁ…
    赤タボがシャア専用機に乗ってそう(ガンダムあまり分からない)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:39:37

    ガンプラ以外を持ってくる人もいそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:44:28

    「まんまるでかわいー」ってマンロディ選ぶ造花トレ
    ありだと思います

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:50:08

    >>110

    グレンラガン(アニキ)

    仮面ライダーW(V)

    ダンバイン(パチ)

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:25:44

    おはメカ
    プラモはいいぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:34:28

    ゾイドもあるぞ…
    おはメカ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:40:39

    おはカメ🐢

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:41:45

    おは140
    各年代のプラモデル持ってきそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:59:36

    おはようございます
    色々ロボネタは温めてるけど形になるかは不明です

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:30:34

    不味いぞ…
    この話題はジェネレーションギャップで死ぬことになる予感がする

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:30:53

    おはようございマーベラス☆
    人型ロボットは良いもちろん多脚型ロボットも良い
    ロマンだぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:33:02

    GO、LBX

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:33:56

    キタトレはグランゾンが似合いそう(ブラックホールのことしか考えていない顔)

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:34:44

    えっ!?
    ロボもの特有のピッチリパイロットスーツに身を包むトレーナーたち!?!?!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:52:46

    タイタンフォールでスタンバイしたり体が闘争を求めてアーマードコアしたりしろトレーナー…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:03:16

    ダストレ:202さんに勧められたポリニアンにえっちさを感じる
    ヘリサブ:小学校で賞を取ったらアシモが学校に来たことがあって以来現実のロボが好み
    ジョトレ:あまり知らないがアメリカの友人に勧められたバンブルビーがお気に入り
    オペトレ:ペッパーくんみたいな現実にある家庭用ロボが好き。弱いロボットとかの概念の話を好む
    スイトレ:ファービーにビビったことがあるので苦手意識アリ
    イクトレ:鉄腕アトムからペッパーくんまでなんでも。予算と夢があるなら開発はまかせろー(バリバリ)
    ヘリトレ:大魔神は入るかの? ダメ? なら學天則で……

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:13:05

    ポリニアンを今調べてきた
    …えっちだった、うん。
    それとダストレ(普)は好きそう(独断偏見)

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:16:56

    大魔神とはだいぶいい趣味してるなあヘリトレさん…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:22:02

    ポリニアン、差し替えパーツが胸部ではなく下腹部なのが一番えっだと思った

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:23:16

    実際にアシモが全盛期の頃、学校に遊びに来てくれたことがあったんですが、そんなアシモも今はもう引退してるんですよね……


    “弱いロボット”が育む優しい心【SDGs 2030年の世界へ】

    オペトレがハマってる「弱いロボット」というのは↑のような「敢えて低い能力で設計したロボット」の総称で、よわよわな振る舞いで人間に助けてもらうことで、人間の自主性を育むことを目的としたロボットのことです

    AIBOなどの愛玩用とはまた違ったカワイイに満ちていてとてもだいすき

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:55:29

    ロ、ロックマン…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:03:38

    >>129

    流星とかエグゼとかで世代が…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:11:11

    ゼロスーツサムスみたいにピッチピチのスーツ
    いいよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:22:38

    テイトレはゼロスーツ着せられてたね
    えっちだね

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:26:16

    ゼロスーツってそれほどえっちか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:44:54

    >>133

    感覚麻痺では?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:46:34

    ふと思ったが、VRウマレーターを使った「朝目覚めたらまるっきり関係ないトレーナーの身体になってたドッキリ」ってどうだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:51:34

    >>133

    ボディラインがハッキリと見えるゼロスーツ着たテイトレはえっちさの塊なのよ


    >>135

    タキトレがタキオンのVR装置でウマ娘体験してたみたいに身体能力とかも再現できたら面白そう

    202やオベトレになってパワーに困惑する人とかも居そう

  • 137プラモデルはトレスです22/06/26(日) 10:26:24

    ブルトレさんは可変機が好きです

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:32:56

    >>137

    ブレイヴいいよね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:34:33

    >>137

    ブルボンの腰を思い出すパーツしてる

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:38:42

    >>137

    可変機良いよね…

    楽しんでるブルトレさんかわいい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:47:36

    ブレイヴはパイロット込みでかっこいいからな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:54:44

    まさに眠り姫だ!とか言いながら変態軌道で突っ込んでくるブルトレだって!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:13:38

    >>142

    ヤヤヤヤヤヤヤ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:20:42

    >>143

    それは変態軌道じゃなくて変態挙動

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:26:47

    ブルトレさんで思い出したけど、今日は雷の日ですね
    何でも菅原道真の祟りだと恐れられた雷が落ちたのが6/26だったとか

    雷が苦手なウマ娘を護るトレーナーや雷にビクビクするトレーナーは居る筈だ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:53:13

    クールな人がビクビクしたりしてるといいよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:53:32

    パール姉さんは公式で雷が苦手だし、一緒に居るときに雷が降ってきて気丈にふるまってるけど内心怯えてるパールを抱き締めて一緒にいるパルトレはいると思うんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:58:45

    ドトトレはたしか雷に弱かったはず…担当も弱いかもしれないからよわよわコンビだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:00:50

    今だから話せるひそひそ話

    実は自分、マルトレの人の描き方をめちゃくちゃ参考にしながら絵の練習してました
    つまり今の絵柄はマルトレの人が居なかったら存在しえなかったんですね〜、神様ですよ神様

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:02:06

    >>149

    ギーさんの腹筋がえっち

    腕の筋肉も鍛えられててえっち

    そしてそれをひっくるめてカッコ良い

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:03:18

    >>149

    かっこかわいいぜ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:06:34

    >>149

    腹筋や腕の筋肉が引き締まってるのと同時に帽子の猫の飾りとかもあってかっこ可愛い!

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:17:56

    ギーさんかっこいいなあ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:24:35

    暑い…暑いぜ…
    トレーナー達にアイスとかあげたいぜ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:41:17

    お菓子おじさん、夏だけアイスおじさんになります
    ほらテイトレちゃんアイスだよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:41:56

    これはあまりの暑さに耐えかねた同僚のトレーナーたちから海に行く会に誘われ、泳げないこととか水着をどうしようかとか散々悩んだ挙げ句、結局断り切れずに連れてこられてしまったドトトレ。なお誘ったトレーナーたちはドトトレの脱いだ姿見たさに結託し画策した模様。そんなssも書きたかったけれど途中で面倒くさくなったのでイラストだけ上げます。パーカーの下がどうなってるのかは決めてないです。
    暑い日が続きますね。失礼しました。

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:52:04

    ドトトレさんの困り顔可愛いですね

    シュレディンガーの水着という訳か…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:54:15

    あーかわいい…可愛さで暑さが安らぐかもしれない
    本人はパーカーでクソ暑そうだけど…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:15:36

    >>156

    かわいい…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:25:03

    流れと関係無いけどSSを投げさせて貰うよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:25:22

    露天風呂で温泉療養


    此処は何処かの温泉街。
    その中の温泉宿の一つで白い月が見える露天風呂に三人のウマ娘がのんびりと浸かっていた。

    グラ(独)「良い湯ですね~」
    タキ(不)「それはそうなのだが、何故僕まで温泉に……」
    タキ(養)「君が不健康な生活ばかりしているからだよ?」
    温泉に浸かっていた三人のウマ娘はどうやら療養の為に温泉を訪れたらしい。
    事の発端は不タキトレの不健康な生活を心配した養タキトレが温泉療養を思い付いた所から始まる。
    養タキトレは以前セイトレを温泉療養に連れて行っていたグラトレに相談し、相談を聞いたグラトレはせっかくだから一緒に行く事にしたのだ。

    タキ(不)「もう十分身体も温まったし上がっても良いだろ?」
    タキ(養)「さっき入ったばっかりなのに何を言ってるんです」
    研究の続きを早くしたいのだろうか、烏の行水とでも言わんばかりに不タキトレは湯舟から上がろうとしてしまう。
    しかし今回の温泉療養の主目的である不タキトレが逃がされる訳も無く当然捕まり……
    タキ(養)「はい、しっかり温まってね」
    タキ(不)「分かった分かった、だから抱き締めるのは止めてくれ」
    タキ(養)「こうでもしないと隙を見て逃げるでしょ?」
    あえなく捕まった不タキトレは養タキトレに後ろから抱き締められる事で強制的に湯に浸からされてしまった。
    四人の中で一番大きい養タキトレの胸が不タキトレの頭に押し付けられているが、この中にそれを指摘する人は居ない。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:25:40

    >>161

    タキ(不)「しかし、僕はタキオンの研究がしたいんだがなぁ」

    不タキトレが養タキトレの腕の中に捕まった後少ししてから小さく不タキトレがそう呟いた。


    グラ(独)「まあまあ、しっかりと身体を休めてより精力的に働けば良いじゃないですか~」

    タキ(養)「そうですね、それに此処で温泉の効能を調べてタキオンの研究に反映するのも良いと思いますよ」

    タキ(不)「効能か……」

    グラ(独)「ええ~、何でも脚の怪我に良いらしく~、打ち身や捻挫それに関節痛等に良いとか~」

    タキ(養)「中々研究に使えそうな良い効能が有りそうですね」

    タキ(不)「……しっかり療養して効能を体験してからサンプルを持って帰るか決めるか」

    皆からの説得も有り不タキトレは温泉の効能を調べるという名目でゆっくりと浸かっていてくれる様だ。

    ……それなら養タキトレは不タキトレを離して良いのだが、養タキトレは不タキトレを引き続き抱き締めたまま。

    それには不タキトレも気が付いた様で……

    タキ(不)「それで何時まで僕は抱き締められたままなんだ?」

    タキ(養)「……君を逃がさない為だよ」

    タキ(不)「いや、僕は温泉に浸かっておく事に納得したじゃないか」

    グラ(独)「不タキトレさん、今日は温泉の効能を調べに来たのではないですよ~」

    そう、今回の温泉はあくまで不健康な生活を続ける不タキトレの療養が主目的なのだ。

    なので不タキトレには此処で完全に身体をリフレッシュして貰う必要が有る。


    グラ(独)「それでは頃合いみたいですので荷物を取りに行ってきますね~」

    タキ(養)「よろしくお願いします」

    タキ(不)「荷物?」

    不タキトレが段々と不信感を募らせるのを尻目に、お湯に浸かりそれなりの時間も経ったし良い頃合いだろうとグラトレが動き出す。

    そして、それから少しして戻って来たグラトレの手には何やらシートやボトル容器の様な物を持っていた。

    タキ(養)「転ばない様気を付けてくださいね」

    グラ(独)「ええ、ええ、心得ていますよ~」

    シート等を運んでいるグラトレは養タキトレからの忠告の言葉を受け取りながら風呂場の端シャワーの辺りまで行くと其処にシートを敷き始めた。

    はっきり言って何の説明も受けてない不タキトレからしたら怪しさ満点の光景だ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:25:57

    >>162

    タキ(不)「何なんだ?」

    タキ(養)「それじゃあ君には上がってあのシートに寝て貰おうかな」

    タキ(不)「シートに?」

    タキ(養)「うん、サウナじゃないけど身体を冷やすのも大切だからね」

    タキ(不)「……盛大に耳が動いてるぞ」

    タキ(養)「……グラトレさん!」

    グラ(独)「は~い」

    自然な形で不タキトレをシートに寝かせ様としていた養タキトレ。

    しかし嘘を付こうとしても耳や尻尾が大きく動いてしまうので不タキトレには直ぐにバレてしまった。

    ……なので武闘派トレーナーのグラトレの手により強制的にシートに寝て貰う。


    タキ(不)「くっ……!」

    グラ(独)「手荒な真似をしてしまい申し訳有りませんね~」

    あえなく捕まった不タキトレは両手を頭上で交差させる形で押さえられ、上向きでシートに寝かされてしまった。

    ……傍から見たら大変危険な状態である。


    タキ(不)「何をする気なんだ?」

    グラ(独)「身体を洗うだけですよ~、温泉でしっかりふやかせたでしょうから~」

    タキ(不)「それなら自分で……」

    タキ(養)「しっかり、と洗わせて貰うんですよ」

    そう語る養タキトレの手には何やら白いやたら大きなスポンジの様な物が……


    タキ(不)「……それは?」

    グラ(独)「乾燥させた糸瓜(へちま)ですね~、たわしにも用いられて垢すりにも使えるんですよ~」

    タキ(不)「……まさかそれを僕に?」

    タキ(養)「この際なので君の汚れを完全に落としてあげます」

    シートに不タキトレを寝かした理由。

    不タキトレの汚れという汚れを落とし切る為に垢すりをしようというのだ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:26:11

    >>163

    タキ(不)「待て、待ってくれ!」

    タキ(養)「ごめんなさい、後が支えているんです」

    タキ(不)「後ォ……?」

    グラ(独)「養タキトレさんの後に~、私が不タキトレさんの髪のお手入れをさせて貰いますね~……それに彼方にも~」

    タキ(不)「えっ?」

    グラトレの言葉に驚いた不タキトレが振り向いた其処に居たのは二人のウマ娘。


    リャイ 「身体を温めた後はストレッチタイムだ!」

    チヨ  「あううう……し、指圧もしますよー……」

    其処に居た二人のウマ娘はリャイトレとチヨトレ。

    今回の不タキトレリフレッシュ計画を聞いて快く手伝いを受けてくれたのだ。

    ……タオルも巻かずに不タキトレを洗おうとしている二人やポージングを決めるリャイトレにチヨトレは顏を真っ赤にさせているが……


    タキ(不)「えっ、これ全部受けるの?」

    タキ(養)「垢すりと洗髪した後にもう一度温泉に浸かって、その後ストレッチと指圧を受ける工程だよ」

    グラ(独)「タキオンさんの実験に使えそうな記録取りだと思って頑張ってくださいな~」

    タキ(不)「その言葉を言われると弱いなぁ……」

    タキ(養)「それじゃ、早速始めるよ」

    タキ(不)「優しく……優しくお願ぁぁぁっ!!」


    それから暫くの間不タキトレの苦悶の声が露天風呂の外まで聞こえたとか何とか。



    うまぴょいうまぴょい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:26:40

    了です
    養タキトレさんと少しの役ですがチヨトレさんお借りしました
    エミュ等間違えていたらお申し付けください

    6月26日は 6(露)・(天) 26(風呂) という事で露天風呂の日らしいです
    のんびり温泉に浸って療養するのも良いですね
    しかしグラトレ(独)はちょくちょく温泉に浸かってる気がしますね
    たぶん一年の大半を温泉療養していると言われたウマソウルのせいですね、きっとそう


    それと、大変遅くなってしまいましたが造花セイトレさんグラトレ(独)の使用ありがとうございました
    スペちゃんにもスぺトレへの独占欲を抱かせた前科が有るので、その手の相談を受けると回答に束縛や独占力のスキルヒントが有るのでしょう
    黄金世代全員が独占力に沈む日も近い……


    これにて後書きも了です
    最期に腹を切って色々と詫びさせて貰います

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:43:04

    みなさん見てください。あれが日頃不健康を極めたツケです。
    そしてそのツケを身をもって体感する不タキいいね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:54:14

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:54:28

    いいね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:07:13

    これまで積み重ねたツケが清算される不タキトレ
    皆で温泉風呂に浸かるの良いね…

    養タキトレを使用してくださりありがとうございます!
    グラトレ(独)さんに相談して不タキトレの健康改善が目的で行った温泉旅行ということもあって、不タキの反対意見を封殺して垢すりを敢行しているのがなんとも養タキらしいなぁと思うばかりです。元ネタ的にも外見より案外ノリが良いというか、やると決めたら突き進むのが持ち味なのだろうなぁ
    繰り返しになりますが、養タキトレを登場させてくださりありがとうございました!

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:42:05

    不タキのツケ…ツケ…ケツ…
    フフッ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:47:03

    ケツデース!!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:01:59

    グラトレやエルトレもだが黄金世代のトレーナー達はなんか尻が大きめなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:05:39

    >>172

    ひょっとして黄金世代は全員尻フェチなのでは

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:11:18

    つまりいつか来るであろうツルトレもデカケツ……!?

    ケ…
    ケ…
    ケツデース!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:15:54

    エル、腹を切りなさい

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:25:09

    >>175

    ケ!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:26:54

    ケツがムチムチなツルトレ概念…?
    落ちたものを拾おうとしたらツルちゃんの目線が釘付けになりそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:28:38

    >>175

    ここのエルはもう2,3度は切ってると思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:30:13

    自分のトレーナーの尻談義を始める黄金世代が見れたりするのかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:34:12

    おかしいデース
    胸はDカップが1番大きいのに
    尻は(WH/M)でソートかけたら半分より上になりますデース
    それどころか4人程上位陣にすら居るデース

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:40:37

    シリのでかいトレーナーもいいが、体つきが薄いトレーナーもまた、いとをかし

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:43:25

    抱きしめたらすっぽり収まりそうな身体つきいいよね……

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:46:24

    トレーナーsの体つきはウマ娘の性癖を粉砕するのに最も適したフォルムにするのが最適
    という学説が現在では主流となっております

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:55:32

    トレーナーはえっち。それは古事記にも書かれていまする。
    そして次スレを立てまする。

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:58:11
  • 186二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:00:09

    立て乙

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:00:46

    >>185

    たておつー

    俺も2〜3回やられかけたから良くあることよ(?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:01:55

    >>185

    立て乙

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:02:48

    >>185

    たておつ~

    そういえば一回サムネを乗っ取られたまま完走したことあったな

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:03:11

    >>185

    たておつですわ!


    画像ですの?

    回線が弱いときついですわね

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:03:18

    たておつ

    >>189

    いつだったっけ…マックちゃんのやつだヨナ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:03:51

    >>185

    立ておーつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:05:09

    >>191

    おはオトモダチ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:05:39

    >>191

    正直その時は驚いても次スレに行く頃には忘れてるからな

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:06:47

    えるしってるか
    がぞうをのっとられたときはいがつぶれるかとおもった

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:08:11

    立て乙メカ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:08:48

    おつー

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:09:10

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:09:23

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:09:24

    暑くて溶けるトレ達

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています