ルリドラゴンにルリちゃん以外の亜人キャラ出てくるかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:02:02

    以前見た考察でルリちゃんの龍のモデル四神の青龍説があったんだけど(本名 青木ルリ 青=青龍の色 木=青龍の五行の木)
    それなら他に白虎、朱雀、玄武の四神モチーフのキャラが出てくるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:03:15

    そういや可能性はあるのに全く考えてなかったな
    全員可愛くあってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:04:03

    獣人と鳥人はともかく亀蛇人とは?って感じだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:04:48

    四神ってことは東洋系の亜人が多くなるかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:06:03

    四神じゃなくて五行思想じゃねーかな
    一話でわざわざ休みだと言及されてた金尾とかいるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:10:01

    瑠璃の花言葉は
    「可憐」「どこでも成功」
    ふむ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:10:04

    瑠璃って青い宝石だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:13:19

    五行だと四神の他に土属性の黄龍または麒麟が出るかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:13:24

    全員美少女だとキャラが立たないから、
    ベトナム人実習生の朱雀、駅にクレームを入れ続ける老婆の白虎、
    日高屋飲みが唯一の生き甲斐の中年土方の玄武で行こうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:15:46

    金尾は白虎かな
    尾はともかく金は白虎が司ってる属性だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:16:44

    >>9

    日高屋飲みが唯一の生き甲斐の中年土方は土行に据えたいし、本来唯一の女性ポジの玄武にすえるのは…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:18:35

    カトブレパスも出そうぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:19:29

    >>9

    一気にヤンマガ感出てきたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:27:14

    青龍だとしたらルリパパって龍の中でも位が高い存在かも

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:29:23

    >>9

    掲載誌間違いがきららからヤング〇〇系になっちゃうだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:31:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:32:08

    >>9

    応龍枠として孤児院経営してたタクシードライバーいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています