【閲覧注意】ふと思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:06:16

    心からジャンヌを愛している筈なのに、身体(ジークフリートの心臓)はクリームヒルトを求めてしまっていて心と身体の乖離に悩み苦しむジーク君ってエッチじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:07:18

    なんつー概念だ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:07:50

    その発想はなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:08:18



  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:09:45

    すまないさん不在のカルデアだとクリームヒルトも身体がジークくんを求める(心はすまないさんにアリ)……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:10:46

    何そのエロ同人超見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:10:47
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:14:14

    これは……純愛?いや愛はあるけど肉体と思考が掛け違いだし何だ!何なのだ!

    でも正直めっちゃみたい。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:15:47

    抜き目的じゃ使えなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:16:01

    すまないさんが
    カルデアにいるパターンでもいないパターンでも楽しめるな…
    ちょっと盲点だったぞこのシチュ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:17:43

    さすがあにまん民、新しい地獄を生み出してくれる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:17:55

    いやふと思っただけで細かい構想があるわけじゃないんだけどさ
    カルデアでジャンヌと良い感じの雰囲気になってたジーク君がある時召喚されたクリームヒルト見た瞬間心臓が大きく脈打つのを感じてそれから微かな違和感を抱く日々が続いて、ある日時折していたようにジャンヌと口づけを交わそうとした瞬間背筋が凍るような、心臓が凍えるかのような感覚を覚えて初めてジャンヌを拒絶してしまうんだ
    真っ青になるジーク君をジャンヌは体調が悪いのかと心から心配してくれるんだけど、普段だったら彼女が気にかけてくれるのは嬉しい…いや今だって申し訳ない反面嬉しい筈なのに体の方が彼女(ジャンヌ)は違うと叫び声を上げているかのようで苦しいんだ


    エロっていうか、エロでもいいんだけど個人的にはジーク君の苦悩に重きを置きたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:18:26

    レティシアに二人が憑依して...クリームヒルトが憑依できる理屈も二人も憑依できる理屈もないな...

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:19:48

    クリームヒルトもクリームヒルトで息子のように思ってる奴に求められて、断ろうにも心臓と魔力は夫のものだから…っていう地獄。
    倫理観おかしなるで。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:29:29

    でもクリームヒルトとヤる時はジークフリートに変身してヤってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:52:48

    >>15

    義理の息子が愛する夫の姿になって愛してくれるという体験に、クリームヒルトは脳がバグりつつもジークフリート本人ではないので正直な想いを叫べてしまう。


    ジークフリートの代わりでしかないのだと理解しつつも、義理の母にあたるクリームヒルトが見せる甘いメスの姿に心臓が暴走して夢中になるジーク君。


    激しい行為が終わった後のピロートークで、素敵だったわ♡シュミット♡と男と息子の両方として愛されて倒錯した関係に溺れる二人。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:56:07

    逆にジャンヌとすまないさんがいなくて、ジークとクリームヒルトがいるパターンも良くないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:26:32

    >>17

    誤認のようで誤認でない何かで二人の中の大切な何かが捻じ曲がっちまうーー!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:51:14

    同時に四人の脳を破壊できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています