なにっ確かに映画を見たはずなのに何も記憶に残ってない

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:06:34

    記憶がほぼ猿空間送りされてなんか綺麗だった記憶しかないんだよねすごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:07:16

    わかるぜケンゴ
    キー坊かなんかののねじ巻きおもちゃしか記憶にないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:09:46

    はあっ?何いってんだ
    なんか時間が止まってるから浮いてる何かを足場にしてどこかに行ってたシーンがあったはずだろマネモブップ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:10:04

    ハルク観たことあるはずなのにマジでワンシーンも覚えてないんだよね つまらなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:12:33

    >>2

    >>3

    揺れる記憶…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:14:25

    DSのゲームはアクションゲーとしてはそこそこ面白かったのん
    なにっ やはりストーリーを覚えていないっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています