妹キャラって大体とんでもない爆弾抱えてる事多いよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:14:13

    場合によってはラスボスになる事すらある

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:15:37

    孤独感が故に兄に依存する事が多いからな
    しゃあない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:16:29

    妹キャラでるんか、ええやん
    またブラコンだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:18:06

    ヤンデレと相性が良すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:19:09

    爆弾抱えてない妹キャラだと本筋に絡んでこないから...

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:19:50

    大体天才か狂人の類い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:20:43

    もっとこう…スケットダンスのボッスンの妹みたいな妹が見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:21:59

    ヒロインレースに参加する時点で近親に欲情する異常者になるから併せて更にヤバい要素も盛られがち

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:23:21

    八幡の妹は普通だろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:24:02

    対魔導学園35試験小隊の妹ちゃんもめちゃくちゃ暴走してたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:24:49

    ポジション的に毎日どころか毎秒接近してくる可能性があるから話の中心になりがち
    途中から参入させると物語のジャンルが変容させられるイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:24:54

    >>10

    これ最後主人公どうなったんや?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:26:46

    だった一度だけシャレにならんやらかしをして黒歴史化した奴

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:27:10

    こいつギャグに出していい妹じゃないって!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:31:54

    >>13

    ノルンは普通だろ!スペルド族キラーなだけで

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:32:58

    転生物で主人公と妹が仲良くしてる話で両親が妹と結婚させようとして主人公はそんなのはおかしいて村を出て行く話は妹が可哀想だと思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:34:01

    俺妹の桐乃はハイスペックの変態オタクだけど普通なのか異常なのか分からんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:34:14

    >>16

    もののけ姫のアシタカみたいな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:34:55

    >>12

    確かラピスが世界を守るために自らの力振り絞って消えたんだっけ?

    んで主人公は鬼の力消えたような

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:35:16

    近親相姦願望持ちがゴロゴロいる事に闇を感じる
    せめて義妹にしてやってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:35:31

    >>15

    殺してはないだろ殺しては

    ただどの世界線でも絶対同じ相手と結ばれるだけで

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:36:18

    無職はやめられませんも魔王だったな妹、えっ実際には妹でもなんでもない!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:37:19

    >>17

    周りも変人ばかりだからセーフ

    桐乃は一応常識あるし公私混同したいように分を弁えてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:37:38

    >>16

    まぁよほど近親婚を積み重ねた家系じゃない限り実妹と結婚しても遺伝子に異常が出るケースは赤の他人と結婚した場合と大差ない程度の発生率だから

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:38:56

    兄を追って学校にテロするのはガチ
    周りの殺人鬼に囲まれても普通にしてるところとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:39:56

    >>16

    主人公がトーテムポール作りまくるやつ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:41:00

    >>26

    それ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:42:23

    一護の妹は片方は霊的な素質あるけど別にいい子だし問題ないな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:43:51

    >>7

    ネトゲ嫁の妹とかいるだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:45:40

    兄から自立できる妹はいるんか……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:47:07

    >>30

    1の挙げてる1番上の妹は自立しましたね……

    自立?ってより対等な友達を得たって感じだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:54:33

    情に厚くて気風の良い妹

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:58:15

    放課後戦争なっっっつ………

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:59:19

    >>16

    そこで読むの止めたからよくわかる

    もう記憶も朧げだけど、乗り気な妹に対するフォローもなく夜逃げみたいに村を出て逃げ出してなかったっけ?


    実妹との結婚を受けつけないのも分かるけど、話し合うでも諭すでもなくトンズラって

    自分を慕う血の繋がった幼子に対する仕打ちとは思えんかった

    転生者(前世含めると内面は子供ではない)だよねキミ?って

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:01:34

    天華ちゃんはちょっと可哀想だったな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:05:08

    天才だけど精神不安定な妹が凡人だけど精神力のある兄に依存するパターン多いよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:05:12

    >>34

    確か話し合うといい負けるから逃げるて考えだっと思う

    主人公が微妙なのは否定しない

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:07:19

    >>35

    復讐に走るのも納得できるよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:12:19

    >>34

    妹がヒロインだと思って読んでたから

    ちんちん萎えて読むのやめたのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:20:13

    妹ヒロインメインなのに途中で作者が日和る奴死ぬほど嫌い
    きっちり妹ルートで終わらせて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:33:24

    さくら荘の妹はまだマシな方か

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:30:43

    ほい妹枠の狂気追加。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:12:03

    能力系だと主役ゆえに盛られがちな兄の近親者ってことで核心的な要素を盛りやすい属性でもあるからその点でもヤバくなりやすいとこあると思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:17:27

    いぶそうのヒタキは兄との子供を勝手に作る上に兄の強化素材として使用するから相当トンデモないやつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:18:12

    ⚫️<オニイチャンキテ!
    からの即死攻撃

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:17:20

    >>42

    実の妹じゃない方の妹だし……

    まあ実の妹もなかなかだけど……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:35:26

    義妹は基本ヤバいけど実妹も結構やばくなる風潮

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:47:11

    割とまともな実妹かな?
    デートアライブの崇宮真那ちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:51:22

    お兄様専用に遺伝子調整が施された孕ませokの実妹

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:49:30

    >>46

    実の妹よりこっちの方が狂気に満ち溢れてるかなって思ってこっちを選んだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています