失意の庭inアルジュナ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:15:59

    fight!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:18:06

    幕間2を突破したかどうかによるよね
    突破していない、まだ黒と向き合ってないアルジュナなら確実に無理

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:18:16

    でも、この人自分の脳内とかでこういうシュミレーションしてた時期ありそう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:19:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:20:43

    マスターに「完璧な善じゃないアルジュナなんていらない」って言われたら精神的に壊れそう

    私のマスターはそんな事言わないって立ち上がってくれる事を信じてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:21:53

    神ジュナにならない選択をできたアルジュナならきっと越えてくれると信じてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:25:45

    失意の庭カルナ「お前のマスターは真にお前を必要としているのか?心の奥底にすら虚偽を持つ完璧な善足らぬお前が、必要とされる道理などありはしない」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:27:03

    >>2

    むしろ斜め上の方向に飛んで神ジュナになって出てきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:28:37

    「悪心があるアルジュナなんて英雄じゃないよ。もうあなたは要らない。自分には沢山のサーヴァントがいるから、アルジュナとの契約を切っても別に問題ないしね」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:32:08

    >>2 で言いたいこと出てたんだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:19:36

    7000年セルフ失意の庭してる男やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:27:32

    >>7

    カルナはそんな分かりやすく言わない!!って感じで突破口になりそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:30:47

    案外マスターは出てこないかもね
    ぐだの失意の庭にマシュが出てこなかったように、全身全霊で信じている相手はこんなこと言わないってなるし

    よし、悪心を肯定してくれた大切なマスターを自分のミスで守れずに目の前で死ぬ光景をアルジュナに見せよう!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:31:27

    >>5

    >>12

    あそこって潜在的に心の奥底で(言われるかも…)って思ってなきゃ言われないんじゃない?だから言われた時点でその言葉自体を疑うのは不可能だと思う。(現に主人公も新所長の言葉自体に疑問は抱いてなかったし)


    その上で乗り越えられるかどうかよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:35:40

    そうだね、失意の庭って心の奥底で目を逸らしている事実を突きつけられるものだからね
    自分が直視したくないことを体感させられるから辛いんだ

    個人的にはアルジュナが失意の庭に入ったら、異聞帯攻略中に自分の手が届かないところでマスターが死ぬところを見させられる気がするなぁ
    自分を肯定してくれた大切なマスターをどんなに守りたいって思っても、自分は異聞帯攻略についていけないからどこか不安があると思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:47:04

    どうでもいいけどこの書き方だとアルジュナの中に失意の庭が入るってならんか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:09:27

    インド異聞帯の記録は勿論閲覧済みだけど、「実は自分には見せられない記録があったんじゃないか、記録を一部改竄されているんじゃないか」という不安を心の奥底に抱えるアルジュナvs失意の庭

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:11:08

    >>16

    すまねぇ

    英語はさっぱりなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:00:48

    幕間がもうセルフ失意の庭だったからなあ
    ぐだの信頼を受けてすくすく育ったアルジュナだと「知ってますけどそれが何か?」でパリーンしてきそうな気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています