バンビちゃんは5人組のリーダーを気取ってたが実は一番下に見られてた事が判明するくだり

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:17:01

    可哀想で興奮する

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:20:56

    誰一人ゾンビ化に反対しないんだもんな……

    下手すると「そっちの方が使い道あるよな」位に普段から思われてそうでお労しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:23:04

    別に下に見てたわけじゃないでしょ
    心底ウザがってただけで
    実質的には1人+4人のグループだっただけで

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:24:44

    正直、仲良し女子5人組として受け取ってなかったからこいつら仲悪いんだろうなあと。
    てか帝国大体仲悪い。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:25:45

    >>3

    (それはほぼ見下しと同義語だと思うのですが……なんなら輪の中にさえ入れてないっていう点で更に残酷)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:27:15

    >>4

    クソ仲悪い帝国では珍しく4人の団結力は高いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:27:20

    帝国は人間性に問題ある奴が多すぎ問題

    怨霊の破面のほうがマシに見える

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:28:33

    >>4

    小説版で男の娘のジジが普通につるんでるのにバンピがゾンビ据え置きなのが本当に…

    ファックアンドサヨナラを地で行くような女だから仕方ないが

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:29:06

    この中でリルトットが一番仁義みたいなのに厚かったのが面白かったな

    生き残るための戦略でもあっただろうが、ジジもちゃんと庇うし、小説では仲間取り戻すために奔走してるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:29:09

    まぁ仲良い四人に後から入ってきた言動がウザい追加メンバーとかああいう扱いにもなるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:30:28

    しかもバンビちゃん、強制爆弾化とか無茶苦茶強いからな…

    それにしてもジジハーレムだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:31:33

    >>3

    ただのいじめじゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:31:46

    >>5

    能力あるから見下さられてはないよ

    ただ嫌いなだけで

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:32:26

    仲良い人に4後から入ってきて
    無駄にイキり散らかす上に無駄に強いとかそら満場一致で嫌われますわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:33:20

    実はゾンビ化した後もたまに正気に戻るけどユーハバッハが居なくなったんだから国でも爆撃して私が女王になるとか普通に言う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:34:10

    >>15

    そらゾンビの低知能状態のほうがマシだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:34:18

    ぶっちゃけ仲良しグループに勝手に入ってリーダー気取りのバンビが一番悪いからな
    別に他の四人は心底うんざりしてただけで虐めても利用してもいなかっただろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:35:40

    まあ自分の身近にこの五人がいたとして、ダントツ関わりたくないのはバンビちゃんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:36:09

    態度も性格も悪くて仕切りたがりでこっちを見下してくるとか、どうやって好かれるっちゅーねん

    オマケにさりげなーく「アタシらアンタのそーいうとこ嫌なんだけど」って態度匂わせても鈍感だから
    気付きもしないって言う

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:36:11

    >>8

    ジジは一見性癖クソ野郎だけど仲間の3人に対しては友情とかチームワークはあったっぽいしなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:38:11

    騎士団の誰もが目を合わせようとしないグレミィ唯一の友人だったのが意外だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:39:12

    バンビちゃんは自分の事、みんなを引っ張る気風の良い姉御肌のサバサバ女子だと思ってそうなのが
    無駄に生々しくて余計嫌だなw

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:40:42

    >>21

    これ化け物みたいな親衛隊でも目すら合わせなかったってのがなんかイレギュラー感ある

    親衛隊同士で結構フレンドリーに話してるシーンあったから余計に

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:40:45

    担ぎ上げてるリーダーはバンビで実質仕切ってるリーダーはリルトット
    あいつは自分達グループが生き残る道模索してる
    ユーハバッハ親衛隊も調査していたけどあいつら無敵の権化過ぎるわ言ってたな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:42:02

    騎士団性格悪いランキングだとバンビかぺぺが大体1番だよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:43:06

    冷めてる性格してるリルトットがわざわざ探しに行くくらいにはジジは仲間として見られてる
    ジジより性格があれってよっぽどだぞバンビちゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:43:11

    >>25

    ぺぺは性格って言うよりまず性癖がね…

    性格も悪いけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:43:15

    バンビちゃん小説で生存(?)が判明したらしいね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:43:46

    >>5

    内心嫌ってても実力は5人中最強なせいで表立って反抗できなかったわけで

    見下し対象じゃなくて目の上のたんこぶみたいなもん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:44:11

    常時ジャイアンリサイタル

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:46:25

    こんなやばい奴とも雑談をするくらいには仲良くできるナックルヴァールの人徳よ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:47:07

    戦争が終わってからどうにか生き延びようとしたリル達は甘ちゃんな一護をゾンビにして最強の下僕にする計画考えていたけど周りに厄介な大人達が多すぎて断念したって話

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:49:32

    最初の印象→基地外女五人組なのか?
    中盤あたりの印象→はえー仲良いなぁ。バンビちゃんは性格的にちょっと近寄り難いリーダーみたいな感じ?
    終盤の印象→他人やんけwwwww

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:51:48

    本編で唯一倒せる局面で倒しきれなかったから剣八の霊圧が近づくだけで復讐されると内心怯えてるバンビーズ良いよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:59:00

    ぶっちゃけバンビーズと纏めて呼ばれるのも嫌だろう他4人

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:03:40

    × バンビーズ
    ○ 仲良し四人組+バンビ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:07:20

    犬隊長にやられたあとすぐさまウキウキでバンビちゃんのところにやってきてゾンビ化を施すあたりなんていうか…本気で好意ゼロだったんだなって…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:11:36

    >>23

    本体脳だけっぽいし

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:27:25

    でも顔はかわいいし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:28:04

    4人が見下ろしてたシーンはなんかキャンディスだけ渋い顔してなかったっけか
    まぁゾンビ化の能力が行使されるのが哀れだっただけで本人に向けた情ではないんだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:41:21

    >>39

    顔と身体だけしか要らない

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:46:36

    >>21

    こいつにもそれなりに仲間意識あったリルトットにも嫌われてるバンビ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:56:44

    >>39

    >>41

    だからゾンビにしたんですね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:00:55

    ゾンビちゃんすき
    したい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:06:50

    読み返して気になったけどこの場面でジジは一体何を想像したんだろう...

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:17:57

    >>45

    描写したらR-18になるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:25:08

    >>46

    R-18Gかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:27:39

    「リーダー、喉乾いたからコーラ買ってきて」
    「あ、私もついでにコーヒー」

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:43:15

    >>7

    最終章はほぼ全キャラに問題がある…マユリ様とか京楽さんとかは真面目に働いて活躍してるけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:53:45

    >>3

    つまりシンプルに嫌われてんじゃねーか!

    まあ気持ちは分かるけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:35:45

    原画展の描き下ろしで「バンビの部屋に他の4人が押しかけてバンビの嫌いなホラー映画を観る」ってのがあったよ
    嫌っているけどイジって遊ぶ余裕はあったらしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:14:44

    >>51

    馬鹿で短気で身勝手なバンビがよく許したな、自分の部屋でそんな事

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:18:50

    バンビが4人にあとから入ってきたってはっきり描写あった話なんだっけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:21:04

    >>52

    4人が「仲間」だと本気で勘違いしてたから許したんだろな……


    普通の頭なら嫌がらせだって気づくだろうに

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:17:04

    つまり、よく広告で出てる自称サバサバ女のデブと一緒ってことか

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:25:01

    >>10

    仲間普通に殺す奴はウザいですまねぇからあの扱いは残当

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:32:35

    >>52

    自分の部屋だからじゃね?

    キレて手を出す=爆破だし

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:42:09

    >>55

    これぐらいはっちゃけたら許された可能性が……?


  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:04:08

    >>58

    スピンオフとはいえ、ここまで突き抜けてると却って可愛く見えてくる


    ……人としての魅力さえこのデブ女よりも下ってある意味すごいなバンビちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています