風太郎「あいつらって一卵性の五つ子だよな」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:22:26

    風太郎「ということは遺伝的に四葉と俺の子は一花、二乃、三玖、五月の子でもあるんじゃないだろうか?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:24:45

    >>1

    何をもって人間を人間たらしめるかという哲学的な話きた?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:25:05

    かしこい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:26:17

    魔法科高校の劣等生でも似たような話あったな。一卵性双生児の姉妹の子供は従兄妹同士ではなく兄妹ではないのかという。実際はもっと真っ黒だから誤魔化しているんだが。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:26:19

    てことは逆に他の姉妹と子供作っても四葉の子供ということになるから問題ない…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:28:10

    一卵性の姉妹の子供のDNA鑑定ってどうなるんだっけ?
    双子だと同じなのは知ってるけど親が双子とかだと父親が同じ場合どうなるんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:29:27

    >>5

    お前ら、ちゃんと男を作って四葉の子を産むんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:30:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:32:55

    ふーむ、つまり浮気して子供作ってもバレない…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:37:14

    四葉「?????」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:38:35

    四葉が不慮の事故か何かで死んだ後、残された姉妹の子供を四葉の子だと思い込む風太郎概念

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:04:14

    >>11

    四葉との子が遺されシングルファザーする決意の風太郎と母のように姉のように見守る4人のおば

    …子供の教育に悪すぎるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:05:08

    一花「いいこと聞いちゃった」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:06:39
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:10:11

    双子ヒロインだと思ったら双子の両親から生まれた従姉妹なのは驚いたゲームあったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:39:22

    >>7

    父親が違ったらこの理屈通らなくね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:42:04

    >>16

    なんで?

    一花(四葉)、ニ乃(四葉)、三久(四葉)、五月(四葉)の子供なら相手が誰であれ四葉の子供では?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:32:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:04:33

    >>11

    仮に四葉を失ったら風太郎と五つ子の残りがインモラルな関係になるのが容易に想像できますね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:32:16

    >>19

    ぶっちゃけ123のどれかと再婚しそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:33:55

    >>5

    劇場版特典漫画で他の四人が思いっきり風太郎を寝取っていく気満々だったからこの理屈はただしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:34:01

    >>20

    そうなった時の一花姉さん強そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:35:45

    ていうか平和時空でも普通に一花あたりがネタにしそうだな
    いいじゃん四葉の子供ってことは実質私たちの子供でもあるんだし、遺伝子的には とか言いそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:47:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:50:09

    風太郎と四葉の子に小遣いとか遣りに行くんだろうなぁ一花
    餌付けする二乃&三玖
    そしてそれを一緒に食べる五月

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:09:11

    五つ子ちゃんが風太郎の子どもに五つ子ゲームやって子ども泣かせて風太郎に「何やってんだお前らぁ!」と怒られる未来が見える

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:09:14

    >>17

    実は種違い(腹違い)の兄弟は戸籍上兄弟として扱われない(両方とも長男/長女になる)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:09

    >>25

    おいこら末っ子!何一緒になって餌付けされてやがる!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:13:07

    一花、二乃、三玖が四葉に化けて母親のふりをしそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:14:57

    風太郎と四葉の子ならなんやかんやで見分けられる気もする
    少なくとも誰が四葉かは分かるんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:02:13

    >>9

    風太郎と四葉に托卵(託児)する五つ子…

    もうそれ五等分の花嫁じゃなくてカッコウの花嫁じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:07:25

    >>20

    無いな

    風太郎は二人の父をみたいに生涯一人を愛し続けることを決意してるから

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:47:45

    あれ?もしかして五等分の花嫁って
    ハーレムエンドだったのか?(混乱)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:59:14

    >>20

    123がデカリボンつけて精神崩壊した風太郎の前で四葉のフリするんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:47:07

    四葉が死ぬ間際に「結局私は風太郎の役に立てなかったね」とか言ったんだろうなぁ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:51:18

    >>6

    念入りに調べると生活習慣とかで活性化している遺伝子が違う筈だから違いは検出できると思う。

    業者がそこまでするのかは知らない。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:41:35

    四葉を失った傷を舐め合う風太郎+五つ子……
    悪くないだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています