ボクは種族値も終わってるし技もスケッチしか覚えられません

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:23:58

    それでも強くなれますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:25:49

    舐めてんじゃねえぞ!こら

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:25:56

    なんか俺何もしてないのに今までのポケ生を全否定されてムカつくんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:25:56

    はい!ダブルやトリプルなど戦況が複雑化するほど強くなれますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:27:17

    >>3

    ダークホールの命中率50%はあまりにもあんまりだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:28:28

    ドーブルの種族値でシングルでも中堅なのはおかしいっスよね?
    ドーブルはルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:28:28

    >>5

    ダークライ以外が使うと失敗するようになったのに命中率も下げられたんだよね

    悲しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:31:39

    剣盾で猿空間入りしたからマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:34:09

    エアロブラスト、せいなるほのお、さばきのつぶて、ときのほうこうがドーブルを支える…ある意味"最強"っしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:34:38

    >>9

    小学生を超えた小学生

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:29:08

    >>10

    おいおい小学生ならはかいこうせんだいもんじふぶきかみなりでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:16:40

    ドーブル真影流"二人ガルーラ"
    イェイッ伝説厨のガキッを大会でブチのめすことがこれほど快感とはフォフォこれは癖になりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:21:00

    こいつはランクマで見たくないけどこいついないと陸上グループにタマゴ技覚えさせるのが死ぬほどめんどくさいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています