白倉Pが集めてくる俳優たちは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:25:34

    なぜこうも濃い面子なのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:28:16

    草加って白倉Pが生み出したのか…知らんかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:28:33

    左上 ショウワオルフェノク
    右上 ザリガニオルフェノク(ヤクザの愛人)
    左下 ライダーやるから高校中退
    右下 PS4欲しいからオーディション受けた

    確かに濃いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:29:39

    我が魔王はオーディションで魔王のオーラ出しとる奴おるっ!?ってなったんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:29:52

    とにかくなんか目利きがいいイメージある
    要潤発掘してくるのとか誰も読めねえよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:30:50

    仙台の古着屋も捕まえてくるしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:32:38

    >>5

    >>6

    新人や素人なんだけどそれがメチャクチャ才能の塊すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:37:34

    水島ヒロも白倉だっけか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:40:09

    基本はジュノンとか回って「武部、あの子よくない?」とかやってたらしいね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:42:17

    >>6

    仙台の古着屋は確かミスコンのバイトをしていた古着屋を見かけて気に入ったんじゃなかったんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:43:01

    白倉Pと武部Pはキャスティング力が頭一つ抜けてる印象があるね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:39:58

    キャラがめちゃくちゃ濃ゆいけど
    役者もそれに負けないぐらい濃ゆい·····

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:43:50

    >>6

    >>10

    このエピソードのせいで渡部さんがなんかドラマに出ているのを見るたび

    (でもこの人3、4年前まで仙台で古着屋やってたんだろうなぁ)と思うようになってしまった



    なんだコイツ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:51:26

    >>5

    要潤はオーディション受けた時点で、内定二つだったのすごいよな

    ライダーになれなかったら戦隊のブラックになってた男

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:57:11

    >>14

    北條さんも一条さん候補、ガオレッドも五代候補なんじゃなかったっけ?

    五代は史実の一条さん役、棚橋、オファーの時期や役柄から恐らくは大泉洋とか方向性定まらなかったから候補は多岐に渡るけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:07:55

    佐藤健は違うの?ずば抜けてると思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:26:22

    佐藤健も白倉Pの時
    白倉Pだけじゃなく満場一致だったはず

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:46:22

    >>15

    そうだよ、最終的に落ちて翌年リベンジ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:20:50

    >>15

    大泉洋はそれはそれで見たい奴だな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:23:53

    キャスティングも作品の重要な要素の一つだなと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:25:14

    >>16

    佐藤健は才能の塊だと思うけどこの4人みたいな濃いエピソードあるんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています