風花無双の新支援について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:29:48

    本編ではなかった組み合わせがあって嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:31:05

    イエリッツァに惚れちゃうマヌエラ先生とそれに困惑するイエリッツァは見てて草生えた

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:35:07

    本編でも勝手にヒュー呼ばわりするハピ好きだったから、ハピ×ヒューベルト嬉しい
    というかヒュー君、女の子大好きマンと言われもしょうがない位追加支援多くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:36:31

    コンツタンツェとペトラは普通にその縁やられたわ~なる
    冷静に考えれば本編でも支援あってもいいくらいだったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:46:43

    本物モニカとヒューベルトの関係が好き
    フェルくんとはまた違った喧嘩友達ができたね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:52:14

    フレンがようやくマヌエラ先生以外の女キャラとお話するようになった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:00:28

    ディミトリアネット支援で、ディミトリ父も祖父も魔法からっきしって言及されてたけど、十傑のブレーダットってダークナイトだったよな…何故…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:01:51

    コニーとローレンツがありましたわ
    おもしれー奴らですわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:02:33

    支援Aでスチルが出る組み合わせあるんだな
    まだ一枚しか見てないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:10:48

    >>9

    マジ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:22:54

    >>9

    どの組み合わせで見たの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:25:42

    自分はクロードとローレンツの支援Aでスチル見た

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:13:57

    >>7

    どこかでゴリラが混じったのかと

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:31:36

    ベルとハピの支援会話見た

    ハピのあだ名シリーズが増えるとは

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:33:12

    マリアンヌに助け舟を出すリシテア
    イイなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:49:53

    まだ支援Cだけど両親いないシェズに「一緒だな!応援するぞ!」って言ってくれる聖ラファエル
    こっちも君を応援してるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:16:03

    >>14

    シャミアさんとの支援でもシャミアさんをあだ名で呼んでるのを発見した

    ていうかこの支援でアビスの象の解説が入るのか...

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:25:08

    リンハルトとヒルダの組み合わせ面白いな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:35:53

    シェズシャミいいぞ
    後輩として可愛がられてるシェズを見たい

    ところでりんご好きの傭兵とは一体...

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:42:30

    >>7

    ブレーダットの嫁さんがゴリラだったんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:48:17

    >>14

    ベリー呼びかわいい

    2人の会話がかみ合ってないのもかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:35:38

    モニカの支援会話面白いわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:04:04

    カスパルとペトラは相変わらず重い
    だがそこがいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:16:35

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:32:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:39:54

    支援だけでも買った甲斐がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:47:54

    >>13

    アビスの書庫で軍師パーンが闇うご関係者説が出てるしブレーダッドの紋章の力を過剰に引き出す実験をしてそれがずっと遺伝してる可能性

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:51:34

    ハピのあだ名シリーズ一気に種類増えて面白いな
    でも流石にイグニーはまずくないか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:54:04

    なんだかいやらしい…です…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:32:13

    ベルナデッタ&マリアンヌ支援で差分見つけたわ
    ベルが騎乗兵になってるかどうかで会話変わるんだこれ
    こういう細かいやつ今回も多そうだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:39:11

    親父殿のフェリクス、シェズとの支援がめちゃくちゃ良い...特に自分の場合、ロドリグ死なせたあとに始めて見たからbgmも相まって余計切なく感じる。
    フェリクスと和解してこのまま幸せな老後まで生きてくれ...

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:42:04

    ベレトスとの支援が追加されたおかげで、生徒や他キャラから見た先生を感じることができて嬉しい...
    無知っ子傭兵かわいいんじゃ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:05:33

    >>20

    風の乙女ゴリラ説なんてのもあったなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:19:12

    フェリクスとドゥドゥーの支援良かった、陛下も顔出しどころではなく登場するのには驚いたが、2人のディミトリへの忠義が出てるし、無双ではない蒼月の後日談のどこかにもこういう会話があったんじゃないかと感じる
    離脱しないキャラに関してはガッツリと他キャラを出せるのも無双支援の強みだね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:21:31

    >>30

    え?そんな差分あるんか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:09:32

    >>35

    こんな感じ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:10:32

    >>36

    本当だ。わざわざスクショ貼ってくれてありがとう。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:46:22

    俺いまモニカのやつ見て泣いてるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:56:46

    シェズ子とヒューベルト面白い
    ヒューベルトがかわいいと思ってしまった

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:11:40

    ヒルダとホルストの食事なんか溺愛を感じる
    支援bが楽しみだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:28:34

    ユーリスとマリアンヌの支援いいな...
    ていうかユーリス騎乗系苦手な理由に共感してしまった
    アレルギー辛いよね いつも無理矢理ドラゴンに乗せてすまん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています