わ...私は中学生のころ英会話プログラムみたいなやつの外国人講師に大事な消しゴムを借りパクされた過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:38:19

    家族で行った沖縄で買った思い出の消しゴムだったんだよね ひどくない?やっぱしクソっスねガイ ジンは

    以下"おいガキ 今ガイ ジンって言ったか"禁止

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:39:03

    おいガキ 今ガイ ジンって言ったか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:41:26

    外人の祖国に初めての原爆を投下だあっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:41:41
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:42:39

    また捏造語録…
    クソっスねこいつら

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:43:30
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:44:43

    >>5

    気にしすぎっスね、もっとユルっとしてたほうが生きやすいっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:45:43

    もちろん優しく扱うさ
    どんなにダーティなイレーサーでもユーズフルと褒めるさ
    その褒美として俺たちは貢ぎ物の消しゴムをいただくわけだからさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています