細いから頑張って筋トレしようと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:48:37

    あにマッチョメン居たら初心者入門の筋トレ教えてください
    ダンベルくらいなら頑張って買うよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:03:31

    腕立て腹筋スクワット走り込み
    走り込み用のシューズは買っとけ
    以上

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:04:38

    何もいらねーからYou Tubeでビリーズブートキャンプ見てストレッチやってろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:05:26

    がっしりさせたいならちゃんと食べるんだぞ カロリー摂らないと見栄えのいいカラダにはならん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:08:30

    プロテインだけじゃなくてマルチビタミンみたいにビタミンとれよ
    吸収されんから

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:10:22

    こんなナナフシにありがとう…ありがとう…
    腕立ては2回しかまだ出来ないや

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:11:22

    >>2

    背筋は無くていいの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:17:22

    >>6

    腕立てがキツいなら膝ついてやってもいいのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:18:38

    走り込みってどのくらい走ったらいいのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:21:20

    初心者ならとりあえず自重でいいから腕立てとスクワットと、近くに公園あったら鉄棒斜め懸垂あたりを10回前後くらいが限界になるような付加×3を休憩1日挟みながらローテくらいが現実的かなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:43:09

    まずある程度太った方がいいんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:51:45

    >>11

    食べても太れなかった

    なんかお腹だけ出てくるというか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:19:55

    ケガ予防のために準備運動とストレッチはしっかりすること
    呼吸と姿勢を意識すること正しく行わないと効果を発揮する前にバテちゃうからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:12:33

    去年の10月から筋トレしてるガリ男だけど、続けるコツは適度にサボることだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:20:49

    頑張って食べても腹すら膨らまなかった俺だけど部屋トレと格闘技だけである程度変われた
    懸垂と腹筋ローラーやり込むだけでも結構つくよ

    ウェイトやってからの方が明らかに効率良かったけどね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:22:53

    しっかり飯を食って冷暖房をつけた上でこれしなさい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:25:27

    腹筋30
    V字腹筋60
    体幹1分
    体幹はなれてきたら少しずつ時間増やしていい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています