コビーはいずれ大将になるんだろうけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:09:35

    全く姿が想像できない
    仮に能力なしであの大将達に並ぶならそれこそガープ並のフィジカルでもないと

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:11:05

    スモーカーに成長力分けてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:11:42

    そのうちガープの再来って呼ばれるようになるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:12:01

    食べるか…
    悪魔の実

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:13:06

    海軍上層部みんな悪魔の実食ってるし
    昇進すれば貰えるかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:13:25

    なんか大将特有の威圧感がない
    もうちょっと大人になって老けてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:14:29

    六式と覇気を極めよう。両方を鍛えてるキャラ今のところいないし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:14:58

    >>4

    ロギアか強力なパラミシアが欲しいな

    海軍なんだから市民守るためにも広範囲の防御と攻撃が可能なのが欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:15:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:15:57

    剃と見聞色極めまくって相手に何もさせず圧倒できるレベルになればいいんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:17:53

    悪魔の実食べると泳げなくなるのがな
    レヴェリーのときに潜水艦ボコってたけど海中で動き回ることのできる大将も欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:18:03

    大将って今のところ超強力な暴力装置としてのイメージが強いからコビーの印象と合わないのはなんかわかる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:18:55

    ヘルメッポはどこまで行くかな
    現在の階級差的に准将or少将くらいか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:19:02

    まあゼファーが六式と覇気両方の習得終えたのが34才なのを考えると異常ではあるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:20:19

    でも練り上げた技量で他のすべてを圧倒する大将って素敵やん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:29:45

    ルフィが19歳で四皇だからライバルポジになるなら後数年以内には大将クラスの実力になりたいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:30:46

    >>3

    奔放さが足りないな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:32:15

    >>14

    いいだろ?英雄の一番弟子だぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:44:10

    >>11

    レヴェリー前の姿を見れば分かる通り海中で戦えるのはあの世界は本当に大きい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:06:15

    なんか青キジ辺りは死にそうな気がしないでもないしヒエヒエの後継者になろうぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:16:00

    中将のイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:17:02

    まあ緑牛はクビだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:17:46

    ロギアってあとなにあるよ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:18:57

    >>23

    ミズミズとカゼカゼ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:20:46

    実力的にも性格的にも中将が向いてる気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:24:34

    赤犬、白豹、黒檻みたいな”色+シンボルアイテム”の異名が付くとしたら何になるかも気になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:27:32

    機動力が既にガープ超えだからあとは攻撃力が並べばいけるんじゃないか
    今の時点でも鎧鳥や蓮華や獣厳連発する姿があったら十分ビビるけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:32:56

    コビメッポの成長を見るたびにケムリンの扱い辛さが浮き彫りに...
    完全に持て余してる感

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:34:44

    海賊王(目前)ルフィ対新大将コビー見たくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:39:24

    でもその道の専門家が最後は覇気が大事って言ってたから……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:56:44

    >>23

    イワイワ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています