タフピーの原罪

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:10:42

    いじめられて心が苦しいとか毒親のせいで心が泣きたいとかそんなん思たらいつでもワシに相談してくれわしめっちゃ強い上に裏に話が通じて金があるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:12:07

    今さっきテレビで取り上げられててビビったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:12:33

    懐かしいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:12:38

    ありがとうキー坊!殺してくれて(マジキチスマイル)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:13:16

    >>2

    だから立てたのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:24:03
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:32:44

    だからタフって誰だよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:28:13

    お嬢さん ここは"チャッピーの居場所"じゃないんだよ

    ペットが欲しいんならそういう店をいくらでも紹介しますよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:33:22

    >>2

    >>5

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:39:12

    投げっぱなしを超えた投げっぱなし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:14:42

    タコピーが消える当たりから急に猿展開始まるんだよね怖くない?
    おそらく作者は兄弟の絆を描きたくてたまらない








    だと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:58:54

    >>6

    なにっ クロス・オーバー!

    ふゥん タコピーワールドはモンキーワールドということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:14:51

    ぶっちゃけ何をしてるのかよくわからない漫画だったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:34:39

    無能を超えた無能

    とはいえ悪意は無く頑張ってたタコピーに救いが無いんスけど…いいんスかこれ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:39:26

    読者が猿をこえた猿で笑ったんだよね「カマキリは北海道にはいない」とか抜かして一人で勝手に深い…とかやってて笑ったんだ
    あと北海道にもいカマキリはいるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:41:48

    >>11

    淫売の娘、メスガキやタコと比べてもめちゃくちゃ気合いはいってるんだよね、怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:47:05

    >>8

    前菜の子とはいえボロボロの少女を締め出す父親に天罰が下る!!

    罰がちょっと重すぎる気もしないでもないけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:50:00

    >>17

    長岡父もめちゃくちゃ冷遇したけどルーセーを一応家には入れてたんだよね、ひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:53:40

    終盤猿展開強めだったけど、最終的にハッピーエンドだからマイ・ペンライ‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:02:17
    讃歌 1話 - ジャンプルーキー!
    讃歌 1話 - ジャンプルーキー!去年くらいに考えた話です、よろしくお願いいたします!rookie.shonenjump.com

    ヒーローコンプレックス・タコピーといろいろあるが

    ジャンプルーキーに編み出したこの"讃歌"こそが最強だと主張してる

    だって一番大人たちにも希望が持てるでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:11:23

    >>20

    うおお同じ作者と全く気づいていなかった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています