あ…あの自分デフォルト設定されてるんすよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:18:55

    Chromeに変えるのやめてもらっていいすか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:21:35

    しゃあけど検索エンジンがクソやわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:22:27

    青色ナメクジは荼毘に付しやがれっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:22:36

    >>1

    ふんっお前なんかをデフォルトで使うわけないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:23:43

    スマホはchromeがデフォだから合わせてるのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:24:24

    これエッジなん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:25:48

    IEを今の今まで使ってたような頭おとんな情弱しか使わないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:26:49

    chromeやfirefoxをインストールすることだけを目的として開発された究極のブラウザだァ(大嘘)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:26:55
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:27:47

    これとグーグルの違いってなんぞのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:27:59

    待てよ、検索エンジンをGoogleにして拡張機能で新規タブをGoogleにすればChromeと同じように使えるんだぜ
    Chrome入れればそんな一手間も必要ないんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:28:50

    >>7

    なにっ!IEがサービス終了する前から使ってたオレは情弱だって言うのかぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:29:43
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:30:12

    >>12

    終了後も使ってるのん!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:30:15

    待てよ
    microsoft365を使ってるならedgeの方がいいんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:30:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:30:34

    1つ前のタグを丸ごと保存できた方が好きだったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:30:49

    bing……あなたはクソだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:30:57

    Chromeで大学のアカウントと自分のを切り替えるのが面倒だからedge派なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:31:15

    EdgeやBingなどマイクロソフト製品を強制してくるブラウザやOSに天罰が降るッ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:31:17

    最近有能になったってどこかで聞いたけどホントなのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:33:10

    >>18

    広告まみれでトップサイトがどこかわからなくなるんだよね


    ブラウザはええとして、PDFも強制しないでくれよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:33:29

    いやだ
    元々使ってたブラウザを捨ててまでなんかやたら押し付けてくるものを使いたくない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:36:33

    使ってるアプリとの相性がよくないから、Chromeよりこっち派。というか使い勝手の差があまりわからないんだが、どこら辺がChromeに劣ってるという認識なん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:38:18

    chromeの拡張機能も使えるしあんまり変わらない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:38:52

    >>24

    >>25

    お客さんここはタフカテなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:39:26

    o..operaを使っている猿はいないのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:39:50

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:40:18

    >>28

    舐めてんじゃねえぞ

    こら

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:40:24

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:40:28

    あにまんを直に検索しようとしたらブロックされたのは俺なんだよね
    しゃあけど、いちいちyahooで検索しないと辿り着けないのは不便やっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:40:34
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:40:47

    edge使ってるけど普通に軽くて使いやすいぞえーっ!chromeはタブ開きすぎるともっさりするのん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:41:25

    >>31

    優秀で草のん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:41:59

    Edgeというかbingがクソだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:43:01

    新しいタブを開くとBingを出されてかえられないからGoogleを出すのに拡張機能使わないといけないのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:44:56
  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:46:08

    Chormeはメモリ管理がクソなんやけどなブヘヘヘヘ
    Edgeでタブスリープ使うと応答なくなることがあるしどちらもまだまだやっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:46:44

    マイPC固有の問題かもしれないけどブラウザゲーはChromeよりedgeの方が動作が軽いからdmmのエロブラウザゲー専用ブラウザになってるのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:46:52

    Bingさん私は検索がしたいんだよ ニュースを見せたいならいくらでもそういうサイトを紹介しますから

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:51:05

    >>21

    ほぼ中身Chromeなので使いにくさはないっスね

    ただ検索エンジンのbing…こいつがクソっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

    それでも文句があるならまともな検索エンジンにしてこいっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:55:04

    >>21

    Chromium版移行後のユーザーエクスペリエンスはchromeと似たようなもんっス

    忌憚のない概要ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:08:18

    >>15

    動作が明らかにスムーズなんだよね

    まあ運営が同じだから当たり前なんやけどな ブヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:35:18

    edgeみたいなもんChromeダウンロードするためだけの道具やんけ、何ムキになっとんねん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:42:47

    待てよ chromeより動作が軽い、使用メモリ量が少ないっていう利点があるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:06:21

    しゃあっ cd %PROGRAMFILES(X86)%\Microsoft\Edge\Application\[VERSION]\Installer〉setup --uninstall --force-uninstall --system-level

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:26:24

    Edge自体はChromiumになってからChromeより軽いしアドオンも共通で使えるからむしろ使いやすいっス
    全ての元凶はBingにあるっス
    uBlacklistも使えないしなっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:27:45

    どうせ大したことしないんだならエッジでいいっスよね
    俺クローム嫌いなんだよね だってメモリバカ食いするし快適でもないじゃないでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:30:45

    bingの消し方を教えてくれよ
    googleをデフォルトにするアドオン入れてもbingを経由させられるんだよね、酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:31:32

    産廃を超えた産廃

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:36:02

    >>2

    クククこれは笑えるぜ

    検索エンジンがブラウザに紐ついてると考えてる情弱がいるなんてよぉ〜

    真面目にいうと検索エンジンGoogleにすればいいだけなんだよね凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:36:45
  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:37:08

    怒らないでくださいね
    ChromeってわざわざChromium版edgeから乗り換えるほどいいものじゃないすよね
    忌憚のない意見というやつっす

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:37:40

    Vivaldiを使え…鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:41:44

    しゃあけど…最近のChromeはメモリドカ食いすぎるわ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:43:32

    firefoxでええやん、拡張性高くてハッピーハッピーやんケ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:15:16

    BingさえなければEdgeは普通に選択肢になるし使うんだよね、ひどくない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:48:41

    >>56

    スマホ版の改悪を超えた改悪に一番戸惑っているのは俺なんだよね

    PCとの連携を考えてchromeに戻したのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:52:00

    >>54

    UserAgent悪用されて大企業から弾かれてたブラウザマシになったのん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:54:13

    ブラウザ初起動時に検索エンジンをGoogleにする選択肢が出ればシェアが伸びると考えられる
    設定で変えれることすら知らん蛆虫がこのスレにもいるしなっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:56:06

    いや今のChromeとEdgeの2択なら流石にEdgeのがマシだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:56:52

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:57:09

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:59:34

    あ、あの…自分検索エンジンなんスよ
    アンインストールするのやめてもらっていいスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:20:58

    >>64

    メ超メ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:22:36

    >>51

    具体的な方法を教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:23:38

    使い慣れたChromeでええやん…
    あっ 一発でメモリが消えたッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:40:52

    edge割と使いやすいとは思うんやけどな
    でもやっぱ検索が貧弱過ぎんか!?
    bingさん……あなたはクソだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:45:17

    >>54

    オイオイマジか、オススメしようと思ったら前越されてるやん

    EdgeみたいなもんVivaldiとoperaをダウンロードするのに使うだけの道具やんけ、なにムキになっとんねん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:48:38

    あんま使い分ける理由もないからのん
    クロームでいいのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:10:41

    主な原因としてbingのせいだと考えられる
    蛆虫みたいな記事と広告ばっかり付いてるの本当にどうにかならないんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:12:06

    >>66

    検索バーだけなら

    //設定

     //プライバシー、検索、サービス

      //アドレスバーで検索するエンジン

       //Google(既定)


    デフォルトのウィンドウをGoogleにするならアドオン必須なのん

    お気に入りバー消えるから不便なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:14:16

    >>39

    実際ブラウザゲーはedgeだと動作が軽くなるのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:15:05

    ふんっ相変わらず品のないchromeの話題ばかりだ
    Firefoxユーザーはいないのか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:18:40

    まあ小さな差異は気にしないで
    どっちみちファイア・フォックスが最強って事なんですから

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:44:16

    待てよ 新しいWebブラウザーをダウンロードする必要はないんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:00:12

    chromeを導入しようとした時に必死に命乞いしてるみたいで草生えたのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:24:51

    シェアを伸ばしたいならスマホアプリの改善にも力を入れてほしいのん
    下部にまとめて片手操作が容易なUIは好感がもてる

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:54:24

    >>76

    痛々しいくらい必死だな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:32:07

    今となっては言われるほどわるかないんやけどそれでも>>76みたいな命乞いは笑ってしまうんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:32:56

    >>76

    さすがマイクロソフトユーモアあふれている

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:36:41

    >>75

    ファイア・フォックス・ファンなんだがかつてはシェア3分の1を誇っていたのに今や見る影もないんだよね

    酷くない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:45:11

    ぶっちゃけedgeが嫌いというより、IEを長年進化させなかった結果、時代遅れの産廃化させた実績があるので、マイクロソフトのブラウザが信用できないだけや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています