"漫画飯を食いたい"と言う衝動に駆られる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:19:05


    はーっ 美味そうなのん

    でも料理スキルが無いからあんまり難しいの作れないのね

    バキの朝食は作れたけどロマノフの方はあっ 1食で腕が死んだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:20:46

    タフカテで漫画飯の話題は危険です
    タフのゲテモノアホほど貼られます

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:20:53

    紹介しよう
    めんつゆ1人飯だ
    もちろんレシピもついてるしめちゃくちゃ簡単
    主人公がズボラを極めてるからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:21:18

    トニオさんの料理はレシピも載ってて作りやすかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:22:09

    スペシャルライス食えばええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:22:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:23:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:23:10

    >>2

    食べるサプリがあるやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:23:12

    >>5

    フンッ そんなゲテモノ料理と認める訳ないだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:23:15
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:23:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:23:30

    >>5

    うげっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:23:35

    >>9

    はいっ 食わず嫌い確定

    ぶっ食わせます

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:24:34

    香介君に騙されろ……鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:25:09

    はーっ
    美味そうなのん
    トリコは最上級の食材の料理よりこういうやつの方が味が想像出来て美味しそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:25:32

    実際キー坊が吐いたのはクソうまそうなマトンなんだよね
    全然食べなかったし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:30:21

    再現したらマジでうまかったのん
    ホールトマトじゃなく敢えてプチトマトを使うことで、にんにくと唐辛子が効いていながらさっぱりフルーティさも併せ持ってるんだよね
    まぁトマト缶使う方がずっと安上がりなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:43:23

    マンガで紹介される飯はいろいろあるが、このサンレッドが一番楽ちんで美味しいと自負している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています