ここだけ白ひげが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:32:08

    病気にならず至って健康な世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:32:47

    この世界戦でも黒ひげはやらかすんやろか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:33:27

    センゴクとガープはがんばってね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:34:22

    センゴクは処刑台にいるだろうし
    ガープが出張ることになるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:34:30

    バカ息子の腹突き片手で止めて平手打ちしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:34:51

    海軍死傷者激増!!!
    本部壊滅!!!
    センゴク・ガープ重傷!!!
    エース奪還!!!!
    黒ひげ死亡!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:36:35

    >>6

    本編でもなんだかんだ海軍の上位戦力は普通に健在だったしそこまでにはならないんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:38:18

    とりあえず津波起こしまくろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:38:49

    頂上戦争でルフィ気に入ってそのまま2年後ワノ国で共闘してくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:40:33

    これだとルフィがエースの死がきっかけじゃなくて白ひげの強さ見て修行決意するのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:40:35

    >>9

    イゾウ、マルコ、エース、白ひげが味方に駆けつけてくれるワノ国か胸が熱くなるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:40:49

    その世界線は黒ひげ討伐エースじゃなくて自分が直々にいきそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:41:03
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:41:47

    時代「白ひげ」があと20年くらい続いてルフィ達もワンピースが見つからないまま延々と海をブラブラしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:42:30

    健康ってだけでスクアードデバフと硬直時間(それに伴うダメージ)がなくかるからマジでクソ。
    不健康白ひげが三大将とそれぞれ戦ったうえで薙刀でぶった斬ったり刺したり殴ったりしてるから、健康体白ヒゲなら全員何かしらダメージ入る可能性もある。
    ……クソじゃ…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:42:40

    ゼハハハハ!オヤジが寿命死するまでヤミヤミの実強奪は保留しとこう!奪っても勝てねェ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:43:18

    歳とるだけで健康なレイリーが黄猿にギリ負けそうな感じなの見るに、やっぱ現役大将や四皇よりはほんの少し劣る感じなのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:43:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:44:03

    「馬鹿野郎好きなもん(酒)飲んで体に悪いわけあるか!」が本当だった世界線

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:44:47

    嫌だよ…青キジが飛びかかって空中で刺されてそのまま死んだり、黄猿が切られてレーザー打つまでもなく死んだり、赤犬がパンチ食らって頭潰れるとか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:45:11

    >>12

    黒ひげ海賊団が白ひげ1人に

    ボコられるの見たすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:45:54

    >>14

    言うてそんなことにはならなさそう


    治安は若干悪くなるだろうが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:47:51

    >>21

    奥の手の拳銃も覇気ガードかグラグラの衝撃で全部弾き飛ばしそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:50:04

    黄猿が…黄猿が死んだあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:55:30

    >>24

    覇気で刺した!死んだぞ青雉!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:56:47

    >>25

    赤犬さん!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:58:03

    >>26

    デバフかかってたとしてもこれ食らって何で死なねえんだコイツ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:19:42

    とんでもないスピードで戦場駆け回ってグラグラパワーぶっ放してくるの、海軍視点生きた心地しなそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:31:15

    覇王纏いに対抗できるのがセンゴクかガープぐらいしかいねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:31:35

    例え死のうとも黒ひげだけは道連れにするだろうって確信がある

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:35:27

    最初の覇王色で雑兵ほぼ全員潰れそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:42:05

    これ苦渋の決断でエース解放するんじゃないだろうか
    処刑する方が海軍崩壊して治安悪くなるって

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:48:36

    海軍側に覇王色持ってるのがセンゴクしかいないみたいだしガーブと二人で出張らない限り覇王色纏った薙刀と圧倒的な武装色見聞色+グラグラで三大将その他まとめて潰されそう…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:52:16

    >>32

    護送中の襲撃って体で解放が安牌やろなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:57:17

    なんやかんや白ひげは死ぬ
    しかし海軍の主戦力の大半が死亡か大怪我で再建までかなりの時間を有するようになる
    黒ひげ海賊団も半壊
    エースは無事助かって白ひげ残党達がルフィのバックアップに回るようになる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:29:36

    >>35

    3D2Yを告げる海軍本部襲撃にマルコかビスタも加わりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:33:23

    単身かもしくはエース救出要員の少数精鋭だけ引き連れて船から海震ブッパでマリンフォード跡形もなく消し飛びそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:37:44

    登場してすぐ覇王色で海兵達を粗方片付けて中将以上とだけの戦争になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:48:46

    包囲壁作動しても
    海兵「ほ、包囲壁を破壊したーっ!!!!?」
    になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:20:22

    >>39

    めっちゃ見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:37:37

    自分で黒ひげにケジメをつけにいきそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:39:15

    そして海軍が全員死んで犯罪と略奪が蔓延る大暗黒時代の突入になるねw

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:41:03

    病さえなければ大分違うからな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:58:36

    跳躍数回でエースの処刑台まで移動しそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:07:12

    >>9

    気に入ったエースの弟が頑張る+そいつの一味が主力になって頑張る+おでん関連でノリノリで大暴れしそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:02:12

    まあ年取ってるから全盛期ほどとはいかんが、ガープとセンゴク見れば分かるように、病気してなきゃ70過ぎても普通にピンピンしてるからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:38:45

    >>39

    あの壁何気にすごいよね、老いた白ひげとはいえ壊せなかったし

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:54:06

    >>47

    あれでパシフィスタ作れば

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:55:47

    >>32

    黒髭が殺したことにして処刑はしておくのが吉

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:06:26

    ガープがソロで白ひげを抑えればワンチャン?
    いや、仮に出来たとしても二人の激突の余波で周辺も吹っ飛ぶからアウトか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:10:55

    頂上戦争のガープは実力の半分も出せて無さそうなのが…
    白ひげからちょっとなんか言われるだけで隙晒しちゃいそうなんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:34:03

    >>51

    義理の孫が処刑されそうで、それ助けるために孫(明らかに乱入するには実力不足)が突入してきたからね

    海軍軍人のプロ意識と身内への情でぐちゃぐちゃになってるからメンタル的には絶不調よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています