変身ヒロイン物エロゲでヒロインズが全員悪堕ちしたらどうなるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:34:45

    メーカー「彼氏をTSさせて変身ヒロインにします」

    しかも可愛いじゃねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:35:35

    気になるからタイトル教えて

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:39:11

    >>2

    真ん中の金髪が元男

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:21:37

    >>3

    この子もヒドイ目にあっちゃうのか……良いな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:22:48

    >>3

    3分の2がビーンボールなんですが……あっ本編アフターのフローラ外伝は買います

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:29:00

    問題はこのTSヒロインすら悪堕ちするのか否かだ、ファンはどんな展開になるかをワクワクしてる
    ミドプラだから複数展開は出来んだろうが悪堕ちが・・・いいな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:35:54

    ググったらなんかいっぱいあるんですけど、全部地続きなの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:39:05

    >>7

    エクスティア1→2→A→3

    グッドエンディングで地続きのはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:44:33

    シリーズだけは知っていたけど、今度はそんなんなってんのかw
    紫の子の名前がヒロインの名前と同じなんだけどどう言う設定だよ.....w

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:46:16

    元々のゲームが陵辱系だったからオトフロとのコラボも陵辱系の寝室だったゲームだったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:42:30

    >>9

    プリヤ的なやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:59:56

    メ様がまたスイートピアニッシモになったのかと
    お館さまやふうま君も女体化経験あるし、変身ヒロインの男キャラ女体化はよくあること

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:05:23

    変身ヒロイン全員寝取られ、悪堕ちついでに主人公もtsからのっていうのなら知ってる
    個人的竿役が嫌いなクソガキだったから途中でやめた

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:07:05

    >>13

    8周年のアレ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:09:42

    なんかなんでみんな当たり前のようにNTRだのTSだの受け入れてるの……?って置き去りにされた子供のような気持ちになってる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:33

    そこら辺はまあ変身ヒロインものあるあるだからじゃないかな…。個人的にはNTR無しで普通の悪堕ちとか陵辱のが好きだけど。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:35:07

    そもそも悪堕ち衣装が記号的に感じて好きじゃない。これに関しては通常衣装で裏切ってるシーンの方が好きってのもあるけど。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:36:06

    TSヒロインはかつての彼女を寝盗られて彼女と間男に堕とされるのが鉄板ですからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:50:06

    >>15

    TSはちょっと珍しいと思うがエロゲ業界だとNTRはポピュラーじゃない? 同人も入れたらTSもそれなりにあるだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:26:40

    悪堕ちなら、魔法少女消耗戦線のイリューシャの体が全部エイリアンと入れ替えられてたやつが好きだな
    別に悪堕ち衣装とかはないけど、体がエイリアン的な発光をしているのがそそる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:36:55

    詳しくないけどもちろんTS主人公は悪堕ちしたふ◯なりヒロインに挿れられるんだよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:54:04

    >>21

    (まだ発売して)ないです

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:03:33

    拙者はtsして魔法少女になった主人公が悪堕ちしたヒロインたちを泣きながら鉄の意志で殺すのが大好き侍

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:04:48

    >>23

    あんまり見ないけどそういう"普通に考えたらそうなるわな"はたまに欲しくはなるね。無常感は増す

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:00:17

    凌辱物の男主人公は女だけじゃなく自分の股間の紳士まで奪われるのか!?
    流石に草生えるwww

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:22:41

    世の中には自分を馬鹿にした女を催眠術で彼女にするどころかその女の彼氏まで催眠術で女に仕立て上げて彼女にするゲームもあるよ(ステマ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:36:28

    魔法少女モノで味方陣営魔法少女全員悪堕ちは割と鉄板よな
    そこに加えてNTR+TSは若干人選ぶけどこれもちょいちょい見る気がする(同人でもTS魔法少女なおとかマギアウィッチイオリとかあるし)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています