死体蹴りされるメスブタを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:42:10

    死姦でも、文字通りの死体蹴りでもとにかくなんでもありだ
    死に顔とかよく写ってたらもっと好き
    サムネはニードレスの胡桃ちゃん
    クククク ニードレスの胡桃ちゃんは良いキャラデザ、めちゃくちゃ優位な状況からの逆転サヨナラ負け、かわいい死に顔、死後に比喩ではなく死体蹴りされまくったりパンツ開示されたりしてギャグ混じりにめちゃくちゃ愚弄されるかわいそえっちさが含まれた完全敵メスブタだぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:45:07

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:45:39
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:08:23

    >>3

    こ、怖いなん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:10:51

    >>2

    かわいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:12:03

    >>3

    マ、マジの死体蹴りはルールで禁止スよね…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:16:33

    比喩じゃなく死体なのん…?
    ヒロインかと思ったら使えない奴として途中離脱した上DLCエピソードでも愚弄されるアリーシャみたいな子を挙げるスレかと思ったっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:00:51

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:36:21

    >>8

    一人だけ露骨に嫌われてたのが好きななん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています