二周目赤犬

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:49:03

    上に押されちょるが元帥の座はクザン、お前に譲っちゃる
    ワシみたいなガチガチの堅物よりおまんのような緩いのが向いとるからのぉ
    その分ワシが大将として下を締め上げるから安心せぇ
    ボルサリーノとワシで支えるから一緒に海軍盛り立てるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:50:02

    この人はなんだかんだ2周目でも元帥やりそうな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:51:23

    ぶっちゃけ青キジ元帥でも
    苦労するのはこいつっぽいよな
    絶対元帥の椅子に座るだけで
    ダラダラしてるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:53:34

    何度生まれ変わっても海軍になりそうだし自分のスタイルは変えなさそうだけど、センゴクさんへの対応とか苦労した結果軟化する箇所はありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:54:39

    エースルフィドラゴンはこれ生き残れるか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:55:31

    クザンの現状によってはまた元帥やる必要があるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:56:04

    >>1

    何を日和っとるんじゃ

    貴様が今まで信じてきた正義に

    正義に殉じた海兵達に

    報いる為に進み続けるんじゃ

    これは貴様が始めた物語じゃろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:56:30

    頂上戦争でエース無視してルフィを全力で殺しに行く

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:58:41

    職場での態度が多少丸くなるかもしれんが大筋から外れないだろうなぁ
    強いて言うならオハラのとき陸に直接乗り込んでロビンを殺しに行きそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:58:45

    詳細わからないけど結構な過去してそうだから、海軍最終的に入るにしてもそれ以前のことが変化してるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:59:01

    >>8

    敗北者ラップしなくてもエース向かってきて勝手に死にそう

    最適解では?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:01:02

    >>8

    ついでにドフラミンゴは攻撃の巻き添えにする

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:01:22

    バテリラに直接乗り込んでルージュ殺しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:03:11

    クロコダイルが墜ちた時点で七武海を撤廃する方向に行くかもしれない
    思ったよりも清濁併せ呑むタイプだからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:08:09

    >>8

    ルフィを狙われたら必然とエースも勝手に向かってくるから一石二鳥や

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:09:19

    緑牛お前ワノ国に入ったら爆発する首輪つけろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:10:11

    でも正直、激動すぎる二年後だと青キジより赤犬の方が向いてる気がするけどな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:11:02

    >>15

    ルフィ殺されたらエースは間違い無くキレて向かってくるだろうしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:13:01

    >>16

    緑牛「(!!!……これはワノ国で戦い抜くために、内側から弾く武装色を身につけて首輪を自力で外してから向かえってことなんだな…!流石サカズキさんだ!俺ァもっと強くなってやるぜ!!)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています