トニっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:49:47

    気に障ったら謝ります でも...ベックの技術は割と有用でしたよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:50:54

    しゃあけど…腹いせに十代の人生滅茶苦茶にするようなやつはクビにされて当然やわっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:55:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:57:13

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:58:00

    >>3

    それジョークか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:58:20

    >>3

    すいません "それあなたの感想"なんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:00:03

    "I"だ "I"が正体を現すぞ
    バキッバキッバキッ
    「I am Iron Man.」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:35:33

    技術は有用だと思ったからトラウマ克服セラピー装置にしたんだよね
    まぁトラウマをゲロる装置のネーミングと辞めたはずの軍事利用にしようとしたベックの提案を跳ね退けたから恨まれるんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:39:36

    >>1

    しゃあけど軍事業界から撤退するって言ってんのに兵器作ってるやつはクビにされて当然やわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています