こいつらって要するに

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:50:23

    人間のう○こって事でok?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:51:22

    ゲ〇かもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:51:42

    そうだよ だからゲロ雑巾並みに不味い

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:00:24

    呪いとかカッコイイ名前付けて貰えてるけど所詮人間のう○こだからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:01:29

    無意識に漏れ出た物の蓄積という意味では鼻くそとか耳垢の方が近いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:02:26

    よくある自然現象の化身とかじゃなくて
    自然現象怖いよねっていう人間の感情の塊だからな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:02:27

    まぁつまりそんなうんこたちが俺たち人間に成り代わろうとしてるっていうことだ
    羂索もバカにするわけだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:07:22

    ハナミンは畏敬とかそういう方向だからもう少し綺麗なはずだ 一番汚いのは真人

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:08:32

    そら羂索もあんな顔するわな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:11:36

    >>8

    愚かで汚い人間ベースならそりゃ汚いのは当たり前…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:16:22

    自然の代弁者気取ってるけど実際は人間の畏敬の集合体という自然からしたら外様でしかない雑草

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:18:00

    忌み子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています