稲葉百万鉄ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:50:34

    友達(絶交中)が仕事辞めて配信してる中仕事しながらほぼ毎日更新してるのはっきり言ってすごい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:51:03

    どうぶつの森実況疲れてる時に見るとアホほど笑えるからすき

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:51:49

    実況全部見たわけじゃないけど
    モモチのこと好きすぎじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:51:50

    久しぶりにニコニコ見に行ったらどう森のパート数がとんでもないことになっててビックリした

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:56:38

    見てる人が不快に感じるだろう物は全てカットする方針ってしっかり言ってたの偉いなと思った、ゆめにっきでギスギスしているって言われたのをしっかりフィードバックしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:06:37

    >>1

    相方と絶交しちゃったの?かなしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:07:45

    相方なんていたのか(新参

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:08:28

    >>3

    ンモモチィ・・・

    ンギャワッ🥰

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:10:58

    >>6

    >>7

    ガイアセイバーのせいで絶交中だからドラえもんのゲームと騙してホラーゲームやらせるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:11:03

    デメントの実況楽しみにしてるんだけど、いま絶交してんの!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:11:13

    ドラえもんと騙してホラー実況させてる人(偏見)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:11:54

    >>10

    だから仲直りの証にドラえもんのゲームを教えてあげて実況させてるんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:12:34

    モモチと細田のことが異常に好きな人

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:13:12

    >>13

    レシーとダン氏も大好きだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:14:06

    何回見てもパフパフムスメの後に起こった悲劇は笑ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:14:12

    この人は読むのが上手いから聞いてて楽しい つきこもりや学怖の実況をラジオみたいに聞いてるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:14:17

    >>13

    >>14

    Just Monika.

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:19:46

    >>8

    ン"キ"ャ"ワ"た"ね"え"!"

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:20:55

    >>18

    うるせぇダイコーン3食わせるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:21:43

    がみみたいな配信スタイルの実況を凄いなって感心しているの見るとゲーム実況が好きなんだなと感じる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:23:09

    おじさんのマイデザインに阿鼻叫喚してるシーンと怪文書は何回みても面白い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:50:34

    グノーシアで根気よく考えていった結果なかなか回数少なめ(間違いなく自分より少ない)でやるなぁと思った

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:56:01

    どう森でたまーにチラつく風水すき

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:58:26

    >>23

    ???「ちょっと待った! 風水の話できるやん!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:02:03

    どう森パート多すぎて 間をあけて見る時どこからか忘れるんだよな………でも同じやつ何回みても面白いんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:00:15

    自分はこの人といえば俺屍の脇下一族列伝だな
    キャラは濃いしめっちゃ楽しんでるの伝わって嬉しかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:01:25

    汗臭くしたりやばい絶叫する友人が来ても一緒に飯を食べる仲の稲葉の嫁さんが一番聖人なのかも知れない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:02:14

    脇下の交神は引きがよすぎる…
    春菜とかネタになりすぎてもってるなって思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:07:53

    ジェミニ杯で稲葉さんのルドルフに「なんで独占力取ってんの?」と指摘する嫁さん最高に好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:19:13

    あまり他の実況者さんを知らないけど、友人含めて声の聞きやすさとトーク力がとんでもなく高いよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:20:54

    >>30

    友人もかなり頭良いよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:21:26

    >>26

    永遠に終わらないでほしいよね

    でも残りキャラも少なくなってきて悲しい…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:34:29

    ズッポシ村のマール絶対自我あるよねって感じるぐらいヤンデレすぎる
    カッターナイフ、手紙、恋愛イベetc…
    この人実況運が凄すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:51:01

    登場人物や作品に否定的なものを感じてそうな時でもガイアセイバーですらある程度言葉を選ぶの本当に聞いてて落ち着く。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:04:09

    >>24

    かわいくないねえ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:05:45

    Part忘れたけどキャロラインへの「プロッ…プロレススルッ?」がキモすぎて好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:08:05

    この人のおかげでinscryptionに出会えた。レシーの事大好きになる気持ちがわかった。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:11:08

    キャラやシナリオにすごく没入してくれて、それでいて配慮もできて、それでいていい感じに気持ち悪いから良い
    自分をキャラ売りしなかったり、感想を実況とは別に分けているところも好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:11:54

    モニカと個人面談が好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:22:01

    なめ次いじり最高
    どんだけなめ次すきなんだよって

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:26:17

    >>34

    実況という名の弾劾すき

    ゲームはクソを超えたクソだと思うが

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:35:11

    画展好きなんだけれど頻度が低い悲しみ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:35:46

    はじめてみたの怖い話の時だったんだよね
    怖いのに声が落ち着いてるから聞きやすいという

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:36:01

    トルーパー感という掴めそうでなかなか言語化しにくい概念

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:38:22

    脇下とかいう名前なのに運命を引き寄せる力本当にすごい
    面白い上に強運て最高かよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:38:37

    グノーシアで開幕かわいげ全振りしてたの笑ったわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:44:33

    >>27

    余りにもうるさいと猫を放たれるけどな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:41:34

    どうぶつの森の終わりが見え始めて寂しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:43:15

    >>9

    絶交という名のプレイきたな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:50:42

    業者ZとFF実況してくれないかなぁある人のFF5実況が私の初視聴実況だったんだよなぁ
    いやイナババとは全く関係ない人なんだけどさ
    やってくれないかなぁアイテムはじゃんけんで奪い合いで

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:16:58

    シザーマン実況好き
    動けない!動けないっス!🙋……イヤーッ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:46:12

    脇下だと和泉ちゃんが好き
    二ツ髪戦好きなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:47:15

    この人まじで魂込めてやってるゲームに注ぐから好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:48:18

    ガチキモ怪文書好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:29:02

    相方に負けず劣らず悲鳴あげてて笑うんだよな(相方の悲鳴に掻き消されてるけど)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:46:37

    グノーシアのジョナスへの見識が深すぎて畏れ入った

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:08:19

    怪文書がおぞまし過ぎて感心する

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:46:42

    見やすさも面白さも意識して編集出来るの凄いなって
    シンプルにエンタメ性が高くて感心する

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:57:37

    PACIFYのワープするガミの下りがホラー作品の登場人物そのもの過ぎて凄い笑ったわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:28:05

    稲葉さんの実況は見てても楽しいけどやりたくなる感じがして良いよね
    学怖とかグノーシアとかやりたくなって買っちゃったよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:23:06

    「魔力を暴走させるの」
    の後のガチ爆笑本当に好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:55:09

    モモチはね みんなのアイドルなの。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:09

    たまに出してくる闇のイナババも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています