魔法の筒強い

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:55:15

    泣きそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:57:01

    何も反応しなかったなあの伏せカード……って思っててめくれるとギョッとする

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:58:04

    バック除去がテーマに無いなら
    フェニックス入れるのを勧める

    こいつに命拾われることも結構あるし
    枠削った分のリターンはあるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:05:52

    入れてる人は少ないんだけどどうしても高火力モンスターで殴る時は警戒してしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:13:15

    副葬で突然をリローデッドシリンダー墓地に送ったやつがいたからそんなみえみえの罠引っ掛かるかよ!って除去したらやぶ蛇からのエクストリオで噴死したことあります…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:15:04

    >>5

    高度な読み合いだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:23:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:27:00

    リミフェスでリローデッドとやぶ蛇ふせて
    リローデッドでシリンダー貼って
    魔法罠全体除去食らって美味しい!!!
    ってのは良くあったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:27:13

    くそ!魔法の筒か…まぁいい。まだモンスターはいるからな!……ミラーフォースも伏せてたかぁ!ってなるときあるからハノイの崇高なる力怖い。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:08:05

    ガッツリ踏んで死んだときは思わず笑っちゃたよ
    いやまさかあるあるネタとはいえ自分がやらかす側に周るとは…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:17:44

    何故か魔法の筒使いに空目した
    召喚・特殊召喚時にデッキからセットできそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:24:49

    >>5

    リボルバーみたいな奴だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています