トレセン学園って寮暮らしじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:58:24

    ということはホームシックになるウマ娘が出てくるじゃん?
    トレーナーが親代わりになるじゃん?
    尊いじゃん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:04:25

    ニシノフラワーは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:05:04

    電話を掛けると治るからそんな事にはならないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:36:06

    >>3

    育成後半になったらレースの賞金より高額の仕送りしてきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:39:30

    今時ならLINEとかで顔も見れるから昔のイメージよりは大分マシな気もするが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:42:45

    モブウマのホームシックにはヒシアマがなんか言及してなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:43:25

    >>4

    1000万ドルはいやーキツいでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:43:51

    >>7

    The Saudi Cupやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:44:40

    なんか故郷の味が恋しくなったモブにヒシアマゾンが料理を作る話とかはあった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:46:08

    長期休みで実家に帰ったら学園に帰って来ないのが続出するからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:46:22

    それでも親元離れてプライベートの時間もほぼ無く、シビアな世界で神経張りつめて暮らすのは色々メンタルに来るでしょ知らんけど。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:49:05

    言うほど親代わりか?
    スポ薦で地元から離れた高校行ってたけど指導者をそう感じたことなかったな…今でも恩師とは思ってるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:50:27

    >>12

    親との関係が良好なら親代わりまではあんまりいかないよなとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:51:11

    >>12

    ウマ娘のトレーナーと部活顧問ではかなり距離感などに差があるから…

    少なくともマックちゃんみたいにヒトカラに同行されても嫌がられない部活顧問や監督はいないけど、ウマ娘には喜ばれるのだから

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:53:52

    >>14

    正直ウマ娘が嫌がらなくてもプライベートでいきなり同行するの常識ないよな友達じゃねえんだからさ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:09:00

    >>2

    お前が子供になってんじゃねぇよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:09:27

    >>15

    だから友達感覚にも似たよくわからない距離感、我々の世界にはない世界観なのだとも言える

    たまにフィギュアスケートの選手とコーチの関係に似てるとも言われるし(くっつくのもいる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています