ジャーン ガルシアお前の推し作品の続編持ってきたで

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:03:11

    前作キャラがだいたい不幸になってて世界情勢も悪化してるやつ
    もちろん前作主人公死亡済みで

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:10:47

    ムフフフ>>1が正式続編なのは途中まで

    ボロクソに批判されてからはパラレル設定になるの

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:11:32

    それはゲートキーパーズ21のことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:12:29
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:13:19

    >>4

    しかしワシを恨むのは筋違いやで

    悪いのはこんな続編を描いたクソ・作者や

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:13:19

    >>2それはエンジェル・ハートの事を言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:15:41

    それはティルズオブデスティニー2を言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:20:06

    >>3

    しゃあっ 続編・決定!

    ムフフフ人気あったから初代合わせて3部構成の作品にするのん

    3部で超ハッピーエンドにするから2部はとことん暗くしてやるんだ これはもう2部で貯まったフラストレーションが3部で解消されてSEX以上の快楽だッ


    まずは前作ラストでくっついた主人公とヒロインをどうしようもない事情で別れさせてそれぞれ別の新キャラと結婚したことにするんだ

    そして前作主人公の娘が新主人公で家庭を顧みず戦いの末勝手に死んだ父親を恨んでるんだ

    ついでに前作キャラは不幸になったやつ多めにして世界も新たな敵と腐った政府のせいでめちゃくちゃ暗くなったことにするんだ

    しゃあっ 発表!




    3部構想なら荼毘に付したよ

    骨はボロクソに批判された2部に置いてある

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:22:54

    なぁ 春草
    ぬ~べ~NEOではまことがカスニートになってるって本当か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:25:07

    >>8

    気にさわったなら謝ります、どうもすみませんでした

    でも…"単体作品として出来が悪ければ普通にク.ソゲー"ですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:29:23

    GTAとかはopで大体前作主人公がモブ同然に殺されるんだよね 酷くない?しゃあけどわからんのです前作主人公やその仲間を不幸にしたり殺したり愚弄するメリットが何一つわからんのですわ 主人公の助っ人的にちょい役で活躍するでいいじゃねえかあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:38:04

    そもそも続編に大きな変化(人が死ぬ/関係が激変する)等は求めてないのは俺なんだよね
    ワシが見たいんは番組としては終わったけど物語としては続いてく…そんな続きの部分を見たいんや
    その点風都探偵は完璧な続編だと思ってるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:38:39

    大変だあっ死んだガッシュが生き返ったあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:40:27

    この手の類は次代を映さずそれ以前の時間軸を描けば影響が出にくいんや
    しゃあっ 

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:42:31

    >>12

    許せなかった…Vシネジョーカーもやらずに今更漫画化なんて……!


    お見事です風都探偵 私の見込んだ通りあなたは優秀なコミカライズだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:49:15

    ファブル2部はあまりにも変わり映えし無さ過ぎだけど、
    それだけに安定して読めることにホッとしてる俺もいるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:02:29

    俺たちオメガの民が当主を支える
    ある意味最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:04:42

    機動戦艦ナデ・シコもそうっスけど三作目で解決するつもりで二作目ダークにしたのに三作目がポシャってそのまま展開が途絶えて哀しき現在…だけが残るみたいなの一時期稀によくあった気がするっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:07:59

    今後の展開の布石として1シリーズまるごと使って一旦落とすとそのまま人気低迷して続編がポシャる…作品作りの悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:41:15

    たまに思い出したかのようにこういう愚弄続編が生まれるのはなんでなんスかね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:09:29

    クロノ・クロスは繋がりは”臭わせ”程度にしておいた方が良かったと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:01

    それはクロノクロスのことを言うてんのかい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:11:23

    >>2

    しゃあけど……残念ながらパラレルと言ってくれるだけそれは恵まれてるわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:12:16

    前作の戦い…どっちが勝ってもこうなるんスけど、いいんスかこれで…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:14:39

    >>24

    プレイヤーの選択は決めないが未来を決める公式の傲慢さには好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:15:57

    それは俺屍2の事を言っとんのかい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:17:36

    許せなかった…前作までのキャラを画面外で殺しまくるなんて…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:07:59

    >>26

    ジャーンお前の一族の好みの鍋料理を持ってきたで

    もちろんお前の「尊敬する人:父親」の欄に上書きで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています