◇このゾウリムシは……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:03:13

    タフ画像を検索するとこのゾウリムシのようなイラストが貼ってあるコラ画像をよく見かけるんだ
    これが一体何を意味するかさっぱり分からないんだ
    タフミステリーの一種として原因を解明してみたいと考えられる

  • 2122/06/25(土) 14:10:41

    なんかこんな感じの変な絵が貼ってあるタフ画像をいくつか見かけるんだよね、意味分からなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:11:22
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:13:35

    なんじゃあ、これは

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:14:22

    ギャッに似てる気がするのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:17:55

    ウマカテではコラ画像にあに・まん・まんを載せて「あにまんのスレを無断転載する者に天罰が降るッ」してるらしいのん
    もしかしてコレと同じなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:18:29

    漫画ネタバレスリープで検索すればいいのん…

  • 8122/06/25(土) 14:18:58

    >>6

    ということはコピープロテクト的なマークなんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:29:17

    >>6

    別にコラなんて無断転載されてもええやんけ

    なに一丁前に転載対策してんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:32:38

    >>6

    ふうん

    コラや他人の描いた漫画に自分の印入れるなんて結構頭おかしい神経をしているな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:33:01

    何にせよこのマーク気持ち悪過ぎるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:44:29

    >>11

    気持ち悪いってことはちゃんと転載対策として機能してるってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:59:58
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:03:11

    待てよ
    ぷにっ に関してはそもそもコラですらないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:14:24

    >>13

    なぜ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています