なあサスケ オレって鷹の中だとキャラ薄くないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:04:58

    水月や香燐のようにバカ騒ぎするキャラの方が良かったんだろうか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:08:28

    いや鷹自体が・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:10:36

    サスケも1人くらいは静かなやつが欲しかったんだよ
    まあすぐ暴走するけどな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:13:09

    安心しろ重吾多分重吾はサスケにとって癒し枠だから

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:28:10

    結構設定は色々盛られてはいるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:29:11

    鷹で人気なのって仲間でもない一般の鷹でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:29:34

    ショタ化するのはおでれぇた

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:31:35

    でもボルトに一番尊敬されてるのは重吾だから…
    重吾はさん付けなのに水月は呼び捨てだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:33:36

    >>8

    それはあんな子供にすら全く尊敬されない水月が凄いケースなので…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:36:47

    >>6

    キーさんは有名鷹だからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:42:01

    能力的には尖ってるけどな…
    ナチュラルボーン仙人なんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:23:01

    >>6

    知名度だけならナルトキャラの中でも上位にいると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:24:53

    重吾はとにかくビジュアルに華がないからな
    重吾自身の見た目というより服装とかトータルでみて
    囚人服とカーテンて
    カーテンて

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:26:27

    水月香燐と仲間にして重吾まで騒ぐタイプだと逆に埋もれそう
    うるさいの2人と静かなの2人でバランスが良いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:27:17

    >>13

    重吾の体格に合う服がなかったんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:27:44
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:30:08

    いつもサスケの前で盾役買って出てくれる やさしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:31:03

    >>16

    リアルでキー!さんが一番人気やな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:31:38

    ヒャッハーてめぇら皆殺しだぁって言って急に襲ってくる奴がキャラ薄いとか正気か!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:33:21

    はいだって常識人だから

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:33:36

    >>19

    そう思ってたんだけど周りは更にキャラが濃かったのだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:34:04

    >>17

    ここ二人同じ表情でなんかかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:34:06

    キャラ薄いっていうか出番と活躍があまり…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:34:51

    >>3

    暴走衝動はサスケなら抑えられるからセーフ

    だから同行してる訳でね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:35:10

    >>23

    でも鷹メンの中で一番最後まで戦場で戦っていたのは重吾なんだぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:35:27

    エドテン君麻呂との再会カットされたのかな…って思う
    水月満月もだけど
    重吾は能力でいえばサブキャラ達の中じゃ戦争編で活躍できてた方じゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:36:17

    >>23

    水月の兄貴まで出てきたのにその後特に何もないとは思わなかったです

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:37:58

    >>27

    >>26


    あの辺、岸影のズラしが冴え渡っていたな

    冴え渡りすぎて何もわからなくなったけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:38:17

    なんだろう
    確かにあのへんgdgdだったし水月重吾の掘り下げまでしてたら余計gdgdになりそうではあったけど
    もうちょっと削れるとこなかった?とは思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:41:32

    真面目に答えると重吾まで馬鹿騒ぎすると収拾がつかなくなるので
    今のままでいて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:44:13

    でも重吾が暴走始めると騒いでた水月と香燐もヤッベーってなってサスケ早く止めて!ってなるとことか良いと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:51:10

    殺人衝動さえなければ特に問題ない
    けどそれがないとサスケについて行く理由もない

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:52:41

    重吾も回復できるから若干香燐と役割が被ってない?ー

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:54:47

    仙人パワーと回復も便利だけど情報収集も強いよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:04:55

    写輪眼伝では収集つかなくなった時は重吾の殺人衝動オチは有能だったな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:08:30

    写輪眼伝に毒されてるのかもしれないけど常識人枠は恐らく水月で
    重吾は殺人衝動抜きにしてもちょっとおとぼけ?天然入ってる気もする
    サスケとは気が合いそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:10:12

    SDだと君麻呂に大してちょっと愛が重い人というキャラ付けが加えられてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:11:44

    >>36

    「写輪眼伝に毒される」

    私の好きな言葉です

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:13:28

    サスケ 頭うちは

    重吾 常識人枠(キレると怖い)

    水月 ツッコミ役

    香燐 多分ツンデレ 回復、感知タイプ


    キレると印象が強くなる大人しい時は本当に大人しいから
    キレる心配もない水月が普通に見えてくる罠

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:20:45

    問題児しかいない

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:24:49

    グレた子供達のチームだからな
    皆根は良い子なのも、身なりがチャラケてるのも、誰も聞いてないのにわざわざ自分達のチーム名とか考えちゃう所も非行少年ぽい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:25:55

    18歳にして大蛇丸が木ノ葉に居た頃から呪印パワーを提供していた経歴の持ち主なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:26:26

    保護者がついているのもそれっぽい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:37:52

    重吾細胞でサスケの胸部は再生できたんだけど
    呪印の元が重吾の体液ならサスケは体内の細胞の影響でまた呪印使えたりしないのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:38:18

    >>42

    つまり何歳から大蛇丸の所にいたんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:55:47

    ・うちはサスケ(16) ・鬼灯水月(16) ・香燐(16)
     ・重吾(18)

    えーと一部だとまだ15歳だったか
    最初大蛇丸のところにやってきた重吾を使って仙術チャクラの実験を始めて
    呪印に適応した音の四人衆を作り 香燐、水月という実験体を収集し始める
    アンコに呪印植え付ける時期も謎

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:56:56

    鷹ってみんなタメだと思ってた、重吾は少しお兄さんだったのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:43:27

    そうだね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:49:12

    ずっと監禁されていて(自主的)
    美形な友達に託された約束をずっと大事に守って
    小動物(特に鳥)と仲良しで
    仲間を守るために力を使うと幼児化して
    自然から授かった不思議な力を使う
    ちょっと天然気質

    これだけ並べたらほぼディズニープリンセスでは?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:09:23

    身長2mのディズニープリンセス

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:12:38

    ディズニープリンセス重吾くっそワロタ
    殺人衝動持ちの力強いプリンセスだな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:14:13

    箇条書きマジック

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:17:02

    しかも古き良きタイプのプリンセスだ天然
    シンデレラとか白雪姫寄り

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:17:17

    幼児化重吾は正直かわいい
    出てくるとむっ!となる
    攫いたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:19:12

    >>54

    かわいかったよね、表情からも険が取れて

    鷹幼稚園が鷹保育園になった感はあったけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:23:32

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:24:52

    小さくなるとコートがだるだるになるのがね…いいよね……
    リアルタイムじゃなくて後からNARUTO読んだからこんなあざとい設定のキャラいていいの!?って衝撃だった
    今ならもっとウケてたかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:25:31

    岸影って、読者が「え、なんで?」って思うような展開があると大体作中でもツッコミ入れるから面白いよな
    自分でも「なんでやねん!🤣」ってツッコミ入れながら描いてるんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:27:13

    何故消したし

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:02:41

    消えてないよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:12:12

    違う違う56の事
    チビ返り重吾の画像だった

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:39

    香燐が重吾相手だと心なしか優しい気がして好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:39:44

    重吾好きだからこのスレで語られてて嬉しい
    ショタ重吾良いよね...めちゃくちゃ可愛い
    BORUTOで重吾掘り下げの長編あって嬉しかった
    作画も比較的良かったし戦闘シーンとか力入ってて好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:26:53

    肝心の仙人化も柱間の下位互換だし

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:32:13

    呪印変化も何でもありだから逆に特徴が無くなってるという

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:35:56

    >>64

    比較対象がおかしいだけ定期

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:37:57

    >>64

    でも柱間がいきなりあらわれて謎の無敵パワー全開にしたら、なんだこいつ雑なパワーバランスブレーカーだなで終わるけど、先に重吾が出ていたおかげで、なるほどそういうのがあるんだな、そして重吾より柱間は更に強いんだなっていうガイドラインになったから

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:02:19

    生まれつき仙人と仙人化はちょっと違うような

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:26:55

    アニボルではメイン章貰ってるのびっくりしたよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:45:51

    アニボルの年賀状シリーズ
    大蛇丸一家がまじめに干支の着ぐるみ着てるの笑うし、賑やかな水月と香燐の横でスン…としてる重吾の顔で無限に笑える

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:37:12

    好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:44:50

    >>71

    いつ見てもシュールで面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています