春草ってタフ以外ならすげえヘイト買いそうな立ち位置よね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:06:02

    元ぶっちぎり最強キャラを嘲笑いながらボコって特にダメージ描写も初戦の吐血以外何もなしって割とヘイト買いそうなんだ
    実際ファントムジョーはあの有様だし
    ボコられてるおじさんがアレなのとキャラが超魅力的だからギリ相殺できてるけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:07:14

    実際当時のタフはめちゃくちゃ荒れたらしいっスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:08:00

    多分リアルタイムで見てたら荒れる自信があるッス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:08:10

    実際当時の2chのスレは割と荒れてたらしいのん
    今はもうおじさんが完全にネタキャラになったからおじさん愚弄ネタの1つとしか見なされてないんだけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:08:12

    すいません弱きものは鷹兄に軽くいなされた時から株が下がり続けてたんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:08:16

    ポッと出で作中上位ボコって主人公その他からやられかえすこともないとか荒れる要素しかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:25:03

    しゃあけど うぁぁぁあ き ⋯ 鬼龍が廊下を練り歩いてるした直後だし
    ボロ負けも当然を超えた当然じゃないっスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:29:05

    ラーメンジョーにすら勝てない鬼龍が死天王に勝てるわけないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:21:52

    前評判でおじさんが負けるって知ってたけどやっぱいざ読んでみると悲しかったんだよね
    ましてや当時から追ってる敬虔なマネモブは相当ショックだったはずなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:23:55

    >>1

    リアルタイムだとスゲーヘイト買ってて語録が消えたと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:24:29

    >>6

    何気に春草だけが痛い思いせずに本編終了したってのもある種の猿展開なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:31:43

    ククク…
    ところで鬼龍が高速練り歩いたのって何年の何月頃なのん?
    過去ログ見てみたいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:36:08

    しゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:40:41

    なあ春草お前が超魅力的って本当か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:46:32

    自分は散々鬼龍苦労を見てからタフを読み始めたから笑っていられたけど昔からリアルタイムで見てた人の心情を察して余りあるっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:50:03

    >>12

    霞打ちくらいしか使わない挙げ句マーフィーには灘の技無視して針で刺そうとするんや

    そんな鬼龍はむなしいか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:52:32

    >>13

    なんだかんだ言ってほぼ勇次郎ポジションの男が無様にやられる姿なんて見たくないのは当たり前だと考えられる

    落ちぶれたシーンが多くなりすぎただけでそこを無視すれば普通に格好良いしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています