ひぐらしがワノ国に連れてきたのがカイドウではなく

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:07:23

    シキだったらどうなる?
    ちはみにシキは舵輪なし&両足ありの状態

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:08:35

    カイドウとシキってそれぞれ全盛期ならどっちが強いんだろうな……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:08:41

    ワノ国が開国できない理由が物理的に浮いてるからになってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:09:22

    >>3

    火山もなくなるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:09:39

    ワノ国浮いてるなら移動もしてるかもか
    まず上陸できねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:11:51

    SMILEで兵士強化するんじゃなく原生生物の改造の方に力注ぐのかな?
    ワノ国でかい生物たくさんいるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:12:48

    >>6

    実際下手なストロングワールドの動物よりも駒ちよのほうが強そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:13:34

    そういえばシキってワノ国出身なんかな・・・服装はそれっぽいし技名にししおどしとか入ってるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:13:51

    時期は分からんが多分オロチ殺すだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:14:33

    >>9

    でもなんか一時期オロチと一緒に「はいっ!!!」してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:14:55

    おでんとどうするんだろうな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:16:17

    >>11

    普通に勧誘しそうじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:17:00

    >>11

    この時代の奴あるあるだけど従うなら大歓迎だろう。拒否れば普通に戦争だろうけど。あと不意打ちされてもババアは殺すかもだけどあそこまで引き摺らない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:17:43

    カイドウがおでんと戦った頃はシキの方が強いんじゃないかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:18:13

    >>13

    カイドウほど勝負にこだわりなさそうだしね

    映画でもルフィを水のキューブに閉じ込めたりするし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:19:04

    というか時期的にシキとおでん顔見知りでもおかしくない気もする
    カイドウと違ってその頃から現役バリバリでしろひげロジャーともなんども戦ってるはずだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:20:21

    アレ?そういえばシキの脱獄とおでんの死亡ってあんまり時期変わらんのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:52:02

    >>17

    テロリストルフィコラの元ネタってこれだったのか

    知らんかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:13:39

    >>18

    何それ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:17:07

    >>18

    これもコラな気がする……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:18:22

    二刀流対決が見れるのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:22:54

    >>20

    これは普通にゼロ巻の画像では?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:24:03

    >>21

    戦いにならんだろ

    デバフなしのシキならロジャーみたいにおでんなんて軽くあしらうよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:24:22

    >>19

    教える

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:25:42

    というか映画時空でも台風とチートバードなしなら、ギアなし2年後ルフィより強いレベル

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:43:56

    >>23

    実際キャラsageじゃなく全盛期シキは現役ロジャー、白ひげと張り合ってたわけだしおでんでもまだ届かない高みだろうな…

  • 272022/06/25(土) 20:05:47

    >>22

    調べたらゼロ巻みたいだな

    シキのよかろうって口調に違和感あったからコラかと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています