次回でギャラファイ終わりだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:14:27

    まぁ結局決着付かずゼロや他のウルトラ戦士達に追い詰められたタルタロスがティターンとディアボロのハート回収してナラクで逃げて終わるよな
    後はあの戦力差をどうにかしようとエタニティコア狙いでトリガー世界に出発するシーンが描かれるくらいか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:45:01

    その流れだと復活早々倒されることになるなディアブロ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:45:57

    相当なサプライズやってくれたけど
    次回は何やるんだ?
    レイモン参戦&ウルトラマンサーガくらいか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:50:01

    何かウルトラ戦士側に危機的な状況が起こってもう一度ノアが現れて窮地を救うとか?現状あまり良い見せ場がなかったのでもうひと活躍してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:50:44

    >>4

    ノアさん的にはウルトラマンとアブソリューティアン は和解するべきって考えなんかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:52:23

    >>3

    新旧TDGやグリッドマン、ダイナゼノン辺りの参戦とか?

    赤いアイツでもいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:55:05

    >>4

    危機的状況ってなんや?

    なんか召喚でもするのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:56:32

    >>3

    今回のでサプライズあってもゼアスみたいな感じになるのは嫌だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:57:24

    タルタロス達をあと一歩まで追い詰めたぞ!って所にあのお方or女アブソリューティアンが来てウルトラ戦士達ぶっ飛ばしたあとエタニティコア狙いに行くぞーって感じかと予想
    流石にあのお方か女アブソリューティアンのどっちかはギャラファイ3のうちで出てくるんじゃないかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:57:30

    普通にタルタルがボコられて敗走して終わりでいいと思うけどな
    前作は実質ウルトラ側の負けで終わったようなもんだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:57:37

    >>8

    キャラ性が2パターンあったゼアスだからああなったわけで他は大丈夫だろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:58:07

    >>9

    そういやそいつらもまだ出てなかったな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:00:32

    正直今のタルタロスじゃゼロ1人に勝てるかも怪しいしなんか召喚するかもだが誰呼ぶんだろ?
    1話しかない以上あっさりやられそうだがそういうのが許される強ボスって誰だ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:01:28

    >>9

    あのお方が女アブソリューティアンじゃないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:54:18

    >>14

    あのお方差し置いて中央ポジションのタルタロス...

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:34:25

    >>15

    ミスリードやろ多分

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:41:38

    >>13

    シャイニングウルティメイトゼロビヨンドダークネス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:35:39

    せっかくスーツ作ってるんだしグリッドマンユニバースのスーツどんどん出してしまおう
    アンチvsグリッドナイトとかどうよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:13:48

    ミラーマンとかの非ウルトラ円谷ヒーロー達にも参戦してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:16:23

    >>18

    アブソリュートアレクシスとか厄介すぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています