禁煙を始めて200日経ったので映画館に豪遊しに来たんだが

  • 1◆1.j5k8Ax7w22/06/25(土) 14:24:29

    5本見る予定のうち2本終わった
    2本目のトップガンでもうヘトヘトなんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:25:27

    一旦休憩だ
    タバコタイムはさもうぜ

  • 3◆1.j5k8Ax7w22/06/25(土) 14:26:01

    >>2

    挟まぬ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:26:32

    2本ずっと座りっぱなしって辛くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:28:12

    あとはウルトラマン観て今日のところは引き上げた方がいいのでは?

  • 6◆1.j5k8Ax7w22/06/25(土) 14:29:06

    >>4

    結構きついな

    今は次まで少し間が空いてるからマックで軽食とってる

  • 7◆1.j5k8Ax7w22/06/25(土) 14:30:51

    >>5

    今日まとめて見ないと次いつ来れるか分からんし頑張って見るよ

  • 8◆1.j5k8Ax7w22/06/25(土) 14:37:38

    感想

    ロストシティ
    気楽にボーッと楽しめた
    前半はギャグ主体のおバカ映画。悪くは無いけどギャグが緊張感や盛り上がり邪魔してるとこあるなーって思ったから、人によるかも
    後半からオチまでは真面目にアドベンチャーやってた

    トップガン
    楽しかったけど、ずっと緊張興奮しっぱなしだからめっちゃ体力削られた
    最高

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:40:09

    前に丸一日映画観てたことあるけど3本目観終わったぐらいから頭痛くてしんどくなるぞ
    大人しく休憩挟んだほうがいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:41:00

    自分もたまに映画ハシゴするぞー!ってやるけどやっぱ1日2本、多くて3本が限界だわ
    暗い中で集中して映画観るのって予想以上に体力使うよね、座りっぱなしだし余計に

    ロストシティ観ようか迷ってたからレビュー助かる

  • 11◆1.j5k8Ax7w22/06/25(土) 14:42:41

    次のウルトラマン終わったらその次まで1時間くらい開くのでそこで休憩&食事にする予定

  • 12◆1.j5k8Ax7w22/06/25(土) 14:48:27

    ではそろそろ3本目行ってきます

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:52:06

    こんだけ映画見ても1ヶ月のタバコ代より圧倒的に安いという事実

  • 14◆1.j5k8Ax7w22/06/25(土) 16:55:19

    シン・ウルトラマン終わった

    ウルトラマン今まで全く見たことなかったから不安だったけど十分楽しめた
    シン・ゴジラと世界観繋がってるのかな?
    ラストはちょっと分からなかった、普通に「無事戻ってきたーやったー」ってだけのオチでは無いのは分かったけど……
    考察好きな人も楽しめそうな内容やね

  • 15◆1.j5k8Ax7w22/06/25(土) 17:08:51

    休憩がてら食事
    次4本目は18:10からです

  • 16◆1.j5k8Ax7w22/06/25(土) 18:07:47

    さて、バスカヴィル家の犬とハケンアニメ!2本連続行ってくるか!

  • 17◆1.j5k8Ax7w22/06/25(土) 22:38:43

    5本全部終わった!
    ヘトヘトだわ〜楽しかった〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:41:29

    スレ主の体力が持てばそれぞれレビューして欲しいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:42:53

    あなた前禁煙実況スレの1?

  • 20◆1.j5k8Ax7w22/06/25(土) 22:45:58

    感想

    4本目「バスカヴィル家の犬」
    ラストあの結末は「ええ……」ってなった、割と好き
    でも主人公がどういう人物設定なのかよく分からんかったから、元のテレビを見てドラマ?は見といた方が良かったなって思った

    5本目「ハケンアニメ!」
    結構熱い展開で良かった
    サバクの斎藤・行城(漢字あってる?)のコンビいいわ〜w
    斎藤監督の最初とラストの変わり様がすごいワクワクした

  • 21◆1.j5k8Ax7w22/06/25(土) 22:48:43

    >>19

    そうです

    あのスレ落ちた後もたまに料理スレとか建ててますのでよろしく!


    ではもう帰って寝ます

    朝開店から夜最終まで丸一日ずっと映画館篭ってたw

    じゃあおつかれ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:54:32

    オッツー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています