ふと思ったけどxioとかガッツセレクトって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:27:24

    怪獣の力を戦闘以外に活用してたりするのかな
    今日みたいに暑い日にサイバーペギラカードとかマーゴドンキーで内部冷やしたりとか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:37:41

    >>1

    ん、なんか画像加工した?

    右側がちょっと眩しくて見えづらいんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:50:05

    画像はネットで拾った公式画像のはずだけど……
    もしかして気づいてないだけで何かのネタだったりする?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:51:30

    >>3

    ハヤト隊員の俳優さんがスナイプの大我だからそのネタかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:52:36

    力をいい感じに出力できる設備があれば使ってそうだけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:55:33

    XIOはそういう使い方してたら大地怒りそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:57:15

    殺傷力があって雰囲気緩くても軍人(自衛隊?)の延長戦な以上カードやキーの戦闘以外の使用は禁止されてそうだけどシステムを応用した設備はあってもおかしくなさそう。アキトなら多分ちょちょいっと作れるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:48:48

    >>4

    というかハヤトの時点でOPの笑顔が眩しすぎる


    あれで当人クールで無口なつもり……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:18:56

    研究の初期段階はまず出力下げた怪獣の力から再現していくみたいなのはありそう
    そこで得られた技術は一般で使われてるとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:19:51

    ちょっと趣旨はずれるかもしれないけど、ストレイジは瓦礫の撤去にセブンガー使ってたよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:22:46

    マケット怪獣リムペギラでまた一悶着起きるのは想像しやすい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:23:13

    >>10

    あれはイメージ戦略的な意味合いもありそう

    特空機は戦闘だけでなく災害復興にも応用できますよって言って反対派を納得させるみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:46:51

    そもそも異星人系の空調装置とか導入してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています