色々言われてるけどさあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:27:28

    エピローグか本編から10年後の世界で頭痛薬常備しながら元帥やってるスモーカーさんが俺は見たいんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:30:42

    頭痛薬はいるのか・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:31:21

    スモーカーが36とかでクザンが50手前だから元帥はともかく大将は理論上いけないことも無さそう。まぁ無理だが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:31:27

    元帥なんて胃薬か頭痛薬か育毛剤が必須だろうし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:31:50

    ホーキンスみたいに最後の最後だけいいとこ魅せて散るよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:31:59

    自分は元帥よりも大将か中将のままでガープとロジャーの関係みたいにルフィとずっと追いかけっこしてるスモやんが見たい派です

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:32:09

    頭痛に悩まされてるケムリン可哀想だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:33:32

    >>4

    ハゲたスモーカーなど見とう無い!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:34:34

    すっかり白くなったサカズキ「大変じゃろ?元帥…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:34:58

    ルフィの成長速度が異常すぎるだけで年齢的にはスモーカーも十分有望株なんだよな

  • 11422/06/25(土) 14:35:04

    >>8

    おれだって見たくないよ!

    だから頭痛に苦しんでもらう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:35:51

    そもそも10年後に(今の)海軍が残ってない説
    海軍とは名ばかりの旧革命軍だったりして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています