朝起きたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:36:28

    見知らぬ一室のダブルベッドで裸のグラスワンダーと一緒に寝ていたトレーナー

    なぜこうなったかを考察して答えなさい(配点:4545点)

    ただしトレーナーは昨晩の記憶をなぜか失っており、グラスはまだ寝ているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:37:59

    世界が5分前にできたので
    出題の状況のように構築されたから

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:38:22

    SEXしたから

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:39:54

    ワンピースは関係ありますか?
    解答は125文字ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:40:59

    俺の人生に関係ある?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:41:59

    見知らぬ一室ということだし拉致されて全裸にされた

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:42:08

    >>4

    >>5

    関係ないです

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:42:57

    思い出した
    もう既にこの世界は……

    なんとか昨日はグラスワンダーと2人逃げ延びたが、もういつまでもつか分からない…

    ならせめて後悔のないようにと心の内を告白して昨晩は互いを貪るように愛し合った


    的なことがあったから

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:44:27

    こういうときは酒粕で作ったがアルコールが完全に抜け切ってない甘酒のせいにすればいいって誰かが言ってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:47:32

    女トレで考えればギリギリ健全シチュエーションにもっていけそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:39:34

    保守には気をつけよう!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:40:20
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:19:22

    答える必要なんてないさ
    お互い幸せならそれでいいじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:20:36

    危険日にウマシコウマぴょいしたからに決まってるやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:29:17

    グラスが危険日になる度に見知らぬ一室のダブルベッドで毎回起床することになるトレーナー。なぜかいつも記憶はない。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:16:16

    グラスワンダーは裸でも当人はそうじゃないのだろ
    グラスが着替え中に力尽きて寝たんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:54:10

    タキオンの仕業に違いない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:56:53

    朝起きたらとなりでグラスが寝ていた。
    俺は死ぬほど嬉しかった。何せ夢にまで見たグラスだ。
    童貞の俺にもついに彼女が出来て幸せに暮らしていける。
    そしてマイホームを買って子供をつくって毎日幸せな生活をする。

    そんなことを一瞬にして考えた。

    でも、グラスは「スペちゃんはどこ?スペちゃんどこにいるの?」
    って言うんだよ。俺のことは見向きもせずに。
    そのとき分かったんだ。グラスはエルと幸せになるべきだって。

    だから俺は一緒にエルを探してあげた。
    やっぱりグラスの笑顔は俺に向ける笑顔よりエルに向ける笑顔のほうが可愛い。
    俺は二人が幸せになってほしいと願いながら立ち去った。

    そんな夢を見た。
    起きてとなりをみた。
    グラスの抱き枕があった。
    目から涙がこぼれた

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:59:30

    >>18

    グラスは

    ルイズじゃ

    ねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:59:44

    >>18

    抱き枕作るな定期

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:00:35

    >>18

    スペちゃん探してるのにエル探すなよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:00:36

    グラスは海外生まれだから寝る時は裸なんだよ(偏見)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:10:11

    >>22

    日本人でも寝るときは裸で寝ることはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています