リンク2のモンスターです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:37:34

    スプライトさんやめてくださいよ。あなた達に悪用されたら禁止行きになっちまうアナコンダとハリファイバーの所にはまだ逝きたくないんです。
    僕には病気のユニオンとドライトロンがいるんですお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:38:25

    おいユニオンサポートしろよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:39:01

    悪さしかしてないけど餅やハリファに比べればまだ許される

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:39:10

    結構良い妥協点だと思うんだけどこれでもまだまだ暴れるのこわい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:39:47

    環境デッキでお前使うとほとんどが盤面に残さず処理できる展開ばかりですごいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:41:19

    考えて作ってるけど考えが足りなかったヤツかな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:41:20

    バスターブレイダー持ってこれるの無法すぎないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:46:28

    上振れした時に雷鳥呼んでもらってるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:49:13

    病気のギャラクシーだっているんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:51:03

    ドライトロンが病気なら他のデッキはどうなんだよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:52:07

    >>10

    病気にも微熱程度の風邪から癌まであるんだ

    ドライトロンは仮病

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:52:22

    悪用しかされないイメージしか無い

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:52:49

    >>11

    イーバ制限にされたから風凪ひいてるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:55:03

    リンク素材にできないからエクシーズ素材にするスプライトはインチキだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:16:25

    まあ君はユニオンにとってなくてはならない存在なんだけどねぇ
    ドライバーは初動に使っちゃうから3ターン目以降か耐性つけたい時じゃないとそんなにユニオンを引っ張る意味がないのが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:18:18

    銀河眼が死ぬから悪用するのはやめろぉ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:21:05

    >>2

    解放してくれればいつでも!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:00:50

    装備がメインのバスブレはまだ良いけどブラドラやイーバを擬似リクルするのは辞めろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:07:24

    こいつが出た頃剛鬼でジャイアントオーガに適当に剛鬼装備させて実質攻撃力5000&除去されてもサーチ
    なんて考えてたが実際の使われ方からしたら可愛いもんだった…ってなった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:13:39

    バスブレはイラストやストーリーは好きだけど効果死ぬ程嫌いだから正直禁止にして代わりのかーど刷って欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:09

    >>20

    バスブレにはちゃんと専用リンクがいるから・・・

    (しかも同弾出身)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:08:12

    デッキからモンスター持ってくるだけなのに…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:10:39

    ユニオンキャリアー言うならユニオンモンスター装備にしなさいよ

    おい…なんで実質好きなモンスター盤面に持ってこれる…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています